福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

18:25

links_ueyama410先程の唐人橋山車の水引幕披露式の放映は 19(木)嶺南ケーブルTV「つるいち」で19時、20時、21時、22時、23時、24時に特集として放映とのことを大岸さんより連絡がありました。
Jenkins1582塚好きで!塚好きで!塚好きで!つーらぁ�帳�ぢいよ�帳�ぢおぉお�帳�ぢ!———間奏及びダンス———不二のことを からかったの? あんなに好きと言ったのに 越前(ヤツ)のどこを 気に入ったの? 不二はもう 要らない? キミと手をつなぎ 踊りたい 沢山の人混みの中で…
turumarumonお昼は豚と椎茸のソースカツ丼作ったので、夜はお魚。 連子鯛とアジの開きが安かった(^-^) オクラ納豆とスナップエンドウと鶏の天ぷら、それに冷やそーめん! 夏メニューですな...
mrtn_mms2nd青学は並んでる感じがいいなー。私おごたん越前好きだしな…。峰初めてちゃんと見たけどまじで森でけえw
ge0graphy_qma【線結び】次の全てひらがな表記の都市と所在する都道府県の正しい組み合わせを選びなさい あわら市福井県 いなべ市−三重県 えびの市−宮崎県
tomooomamaRT @cantedelsol: @deaeteyokattana @savefukushimaa 敦賀市のもんじゅで、落下した機器を引き上げようとしていますが、これに失敗すると、重大な事態、過酷な事故につながる可能性ありと言われています。
shangdaoまた無駄な物(いい意味でw)を買うことになるのかw RT 石原Tシャツのゆるさがカープ物販らしくて良いのに、福井初勝利Tシャツはどうしてあんな残念なことに… http://www.carp.co.jp/news11/k-043.html
icemikaanそして投手陣。 先発陣はここが踏ん張りどころ。篠田、バリ、福井、そして今日のマエケン。ここで踏ん張りきれず、救援陣におんぶにだっこだと、ペナント後半にしんどくなる。 せめてQSをもっと増やしてほしいな。
kohi_626母親そんなコップ一杯にカフェオレ作らんでもええやん」わたし「そんなさぁ�帳�ぢ別にい�帳�ぢがの!!!つるつるいっぱいじゃないんやで!!!」 ああ自分福井人だっておもってしまった^^^^
zunndamoti2011新人なので、グッズもお約束の「ほろ苦デビュー」って事で。 RT @mitsukodon: 石原Tシャツのゆるさがカープ物販らしくて良いのに、福井初勝利Tシャツはどうしてあんな残念なことに… http://bit.ly/hrXZg1
o_yoshiyuki許せない。怒りで震える。 RT @deeeeez 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/zO4UqK5
kaotsuns@71111da18 いったい何者w 長津田へんな人いるんだね(´Д` ) まえてぃいつ福井いくのー(^^)?
yamagoeneko@beginnersurfer 楽しそうですね。私は週末福井まで小田さんのライブに行って来ました。只今抜け殻状態(笑)
AYYA_Kyoto@daifuku_yukimiそうでしたか!福井は電車の乗り換えだけで、今日は石川にいます・・・さて温泉にでも入ります〜♪
ohutukeおいおい、芦原温泉の次が金沢とか近くなったもんだな。
o_yoshiyukiRT @nakao312: @suashu @youarescrewed @deeeeez 自民党の高木毅衆議のブログ記事 http://j.mp/izvPRs に敦賀市長だった父の【子供が全部片輪になっても原発やった方が良い】という考え http://
Sakode_O教えてもらった本ではないけれど、「ちはやふる」を読んでいる。主人公のクラスに転校してきた男の子は、福井県出身という設定。だけど、福井って、かるた人口そんなにいたかな?福井県民のくせに知りません(汗)。
ay_a_ikoいま大阪に戻ってます。待ち受けをももにした。あーかわいい!世界一!今日朝福井駅で久本雅美さん見た。なんで福井にいたんやろー!
no_nukes_noRT @cantedelsol: @deaeteyokattana @savefukushimaa 敦賀市のもんじゅで、落下した機器を引き上げようとしていますが、これに失敗すると、重大な事態、過酷な事故につながる可能性ありと言われています。
whowherewho越前の「ねえ」の破壊力は偉大
chirihama6RT @kiissii: 取材した福井高浜町のまちづくりの記事がアップされました!ぜひご覧ください�帳�ぢ 「LIFE IS ENTERTAINMENT」 - Edea: http://edea.jp/japanese/index2.html
Furibond_aquilaRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事
savefukushimaaRT @cantedelsol: @deaeteyokattana @savefukushimaa 敦賀市のもんじゅで、落下した機器を引き上げようとしていますが、これに失敗すると、重大な事態、過酷な事故につながる可能性ありと言われています。
daifuku_yukimi@AYYA_Kyoto おとといまで福井にいましたよ�帳�ぢ。お仕事お疲れ様でした!温泉でゆっくり癒してくださいね(^_^)
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
milk1126@caromio64 そんなお気に召されたのならSAにソースカツ丼用ソースが売ってるはず�帳���洫/
kaede5014@hidetan_13 @kee_mie 敦賀市長って確か最近の同じような話で乙武さんの名前をあげていたような気がする・・。乙武さん本人自身が自虐的に自分のことを「手羽先」とか言う(本人談)のはまだしも、他人が差別的発言すること、ましてや公人としては決して許
merupoppo@mattun610 http://bit.ly/lrdKqF (越前鯖HP)ここに書いてありますですよ
Hibinokatsuhiko金沢から舞鶴に行く途中に、小浜市にある造船所にたちより、種は船の造船打ち合わせしました。
ucaco0317今日は福井でお仕事でした!金沢着。これから2次会に行ってきます(^^)♪
DianepompadourRT @chuoni_blog: いや�帳�ぢ脆い脆い脆い!なんで福島第一以外の浜岡、敦賀、女川まで問題起こしてんの?とにかく全部止めて。良いじゃんもう電力不足も嘘だったってばれたんだから。Reading:NHKニュース 浜岡原発 冷却作業中にトラブル
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
sanot73RT @kobatomo1110: そうそう、福井会頭も駆けつけて頂き、激励にまわられていました。隣は関東地区の高橋会長、そして東京ブロック遠藤専務。 http://twitpic.com/4xuw1i
pee31000greeeen@suchaday ジャスミンちゃんこんばんは♪あれからまだ一週間だけど、何だかもっと昔のように感じちゃうよ(^^;;不思議な感覚wきっとこんな感じでどんどんツアーは消化されて行くんだろうなぁ〜(^^)今頃福井は熱いよ〜!!(@^O^@)
caromio64娘がソースカツ丼ばかり食べているような…( ̄▽ ̄)しかもすごい食欲、どすこい…。
SumKz@Nankakun というかマスコミってスルーしてるんですか?テレビで福井の報道は見た事ない気がしますけど。
Assie212@udonT11 間に合えば行く!!今やっと福井です……。
ShiroGucciRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの
reguraちっ違うんだ。。。!福井は。。。。。京都の隣なんだ。。。!
mitsukodon石原Tシャツのゆるさがカープ物販らしくて良いのに、福井初勝利Tシャツはどうしてあんな残念なことに… http://www.carp.co.jp/news11/k-043.html
u1bigえっ、そうなんですか?もう、離脱しちゃいましたが。。 QT @BATTA_ROLLY: 近っ! RT @u1big: I'm at ファミリーマート 村国四丁目店 (越前市) http://4sq.com/lS8sWD
karakuri_ijiru悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(福井)」と「常陽(茨城)」 http://t.co/BWqn82y via @monipo3 http://t.co/lse8oWX じゃあな、さらば、もう二度と会うことなく、さようなら さようならこんな異国の果てで死に
pinkolove( ´_ゝ`)フーン【敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 】 http://ow.ly/4UOYY
Freddy_001課金しないと良い選手でねぇ。でも福井と琢郎と末永とキムショー出たので満足
hidetan_13同意! RT @kee_mie 絶句・・・呆れて言葉がでてこない。公然と障害者差別用語を発する敦賀市長。同じ国民として、ただただ・・・情けない。 http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html
ao_rei東京タワーでやyってる恐竜博って あこの博物館主催やった^q^q^ まさかすぎてびっくりー そのまま福井の博物館くればいいのにね!動いてるのとか見れるよ!
SumKzこれって京都ヤバくないです? RT@Nankakun: 微量じゃなくね RT: これまじ?? >>日本原子力発電は9日、敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部
cyako1007@kimu_oda みんな一緒に私の背中につかまって。綿毛と一緒に福井でも愛媛まででもどこまでも飛んで行くよ。
AKIOyarou試食ターイム! 素材の味は生きていてるけど、生地が若干固いなぁ�帳�ぢ! 改良すればメニューに追加かも!? 【福井福井市順化二丁目】 http://twitpic.com/4xxivt
kimu_oda@caromio64 ひ�帳窟�ぢっ大変だ!焦らずゆっくり安全運転でね!私らは今福井のライブを妄想中だよ(笑)
yk39music@s24884 どこでもいくぜ(^o^)!福井とかなら日帰りで行けるんじゃね?海鮮!
oonukiyoshinori浜岡は生け贄みたいなもんかな 次はどこが問題起こすんだろ 敦賀やばいのにニュースが少ない

0 件のコメント:

コメントを投稿