福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

10:25

phoebe523リックスと行く!東尋坊水遊びの旅。アクア家も、ぜひ。危険な香りてんこ盛り。 http://photozou.jp/photo/show/1538119/80158579
maog_twRT @yutori2ch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/jwtcXD 反原発の世論の拡大も捨てたものでないね。原発村から逃げだすメディアがもっと出で
KatsuyaTsuchida会津のソースカツ丼は限定300食です。お早めにお越しくださいm(__)m
sibasiba1173@_fujiyan_ おはよう(o´∀`o)ノ やぱ福井だったねー!朝は肩、残ったよ!でも昼まで(´Д`|||)
yamamura越前焼ネット陶芸教室 ust watch 誰か出て来られたと思ったら電話がかかってきたらしくフレームアウト ( @echizenyaki_co live at http://ustre.am/xXxZ)
chienecom東海道新幹線なう!ばあちゃんの見舞いで再び福井に行きます。
ybsetsukoRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://www.shinsei.e-fukui.lg.jp/
hirokimm21@Kaijun0079 おっやんちゃ坊主だな! 福井なんだー! そーかそーか いいところじゃん 人がいい、うん、いい人ばかりだよ! ありがとー また大阪で会おう!
conny_jp越前そば、ここ行っとき!というお店おせえて!tw
north_fly_0320@TYO_joyholicer 福井か!小田さまライブか!いいねー♪
zenzodokoda選挙に役立つ史実メモ QT @@wakabafukada: こいつの息子は現役の自民党議員、高木毅。地元で土建会社経営もしてる。原発利権でウハウハなのだろう。 http://bit.ly/kLUmy3  【高木孝一元敦賀市長「あとで障害児が生まれてもかま
jiji423@55masaking あまちか!懐かしい!丸岡祭りでめっちゃ飲んだ記憶あります。てか、同じ福井なのに武生にはないんですね!(;゜0゜)
kattopieそういえば、昨日、東尋坊いってきた!片平なぎさがでてきそうやったww http://t.co/hxkgoOK
hutenma1RT @nankurunaisa_10: 岐阜県は浜岡からも近いが、福井からもかなり近い。最短で敦賀原発、もんじゅからは25�しかない。これらに何かあれば、風向きでは揖斐郡池田町、大野町、神戸町、春日村まで3時間ほどで放射性物質が飛んでくるとの実験報告がなされ
K_T_OK_RT @asahi_wktk: 医学部生の解剖実習のために献体した人の遺骨返還式が14日、福井永平寺町松岡下合月の福井大学医学部で開かれました。大学職員や医学部生、遺族ら約300人が参加。医学の発展のために身を捧げた人たちに、感謝の意を示しました。http:/
cozy_murakami情報ありがとう!確かに福井県は、関西圏な感覚あります! @kankan0727: @cozy_murakami 私はね福井生まれで東京そだち。 親戚みんな福井やら関西なんです だから私も小学生くらいまで練り物は「てんぷら」って言っていたよ。
shirokuro331RT @mathatelle: #fukui CRチャリティバザーにこれから出品されたい方へ。出品いただけます!パーティに参加されなかった方でもOKです。明日の会議で出品方法を決めますので、詳細は火曜日までお待ちください。よろしくおねがいします。
mchi_irot東尋坊こわ!
nankurunaisa_10岐阜県は浜岡からも近いが、福井からもかなり近い。最短で敦賀原発、もんじゅからは25�しかない。これらに何かあれば、風向きでは揖斐郡池田町、大野町、神戸町、春日村まで3時間ほどで放射性物質が飛んでくるとの実験報告がなされている。私の職場は大野町。人
z0130福井ACLS。県立大学に福井の救急医が集結。うまく蘇生できるのか。ばかすか模擬患者が亡くな…助かります。
mathatelle#fukui CRチャリティバザーにこれから出品されたい方へ。出品いただけます!パーティに参加されなかった方でもOKです。明日の会議で出品方法を決めますので、詳細は火曜日までお待ちください。よろしくおねがいします。
nasu_sukeRT @volgaer: 越前市の「蔵の辻」に到着!!江戸屋さんのたけふ棒ルガライスありますよ〜!o(^∇^o)(o^∇^)oくりすさんもしっかりいます(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/977522/80156844

0 件のコメント:

コメントを投稿