福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

19:25

emptiness224やっぱ敦賀行かなくて良かった。まあ腹減っただけだが。
cuts_という訳で今日もキラリふじみ。ハーモニーホールふくいみたいな建物だなぁ。池も駐車場も。 http://twitpic.com/4xy56p
specialized_kei奮発してソースカツ丼で震災にカツ! それから、お隣の席の方も同じボランティアであることが分かって、店の女将さんと三人で盛り上がってしまった! がんばろう日本 (^^)v  http://t.co/IJZNIFl
rptr10krpm話を纏めると次回は野を駆け回る牛さんvs小鹿のオーラ対決 in 福井
shunmorijpでも、今日のほんとの主役はソースかつ丼だぜ! http://twitpic.com/4xy1eo
chevaこれは何故、記事になったのだろうか。 あとキャプテンが前田愛だ。 [link] 小浜第二中、県大会へ ソフトボール・ドリーム杯嶺南大会2位 http://j.mp/m6mjxq http://twitpic.com/4xy45k
jrpj2010@volgaer 色々拝見したらそのようですね、ならばイベント企画したらアイディアや現地情報などを是非教えてください☆ こちらでボルガライス流行らせますw QT: 福井です^ロ^; RT こちらは東京ですが、福井現地のアカウントですか?! #cafe291
kujyukurigamaこんなことを何も考えずに言う人が市長ですか…。/ 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://htn.to/em38ni
squarice471ほやふくいべんでないさけつかれるんや ああもうふくいべんでかいわしたいんやけど
nanami2001RT @chuoni_blog: いや�帳�ぢ脆い脆い脆い!なんで福島第一以外の浜岡、敦賀、女川まで問題起こしてんの?とにかく全部止めて。良いじゃんもう電力不足も嘘だったってばれたんだから。Reading:NHKニュース 浜岡原発 冷却作業中にトラブル http
f_galaxy@mayuuu227 福井はなんにもないよ/(^q^)\
okadaruma@awagotoki 5人で回せますからね。土曜日福井、日曜日まえけんは固定でしょうね。水曜日は篠田固定なのかなぁ。(この三曜日は毎週試合なので)あとは穴にバリ、ジオ、ソリ、大竹で行くのではと思います。
fuuuuuko_にしても下手すぎたので、今からこの越前を調教してくっわ(○´・д・)ノつまりはいちゃいちゃry
siganaiwatasiRT @neonao82: チェルノ→スリーマイル→東北、飯舘村、南相馬→関東→ 南下中、時々敦賀と浜岡、ゲキヤバもんじゅ→ハワイ→カリフォルニア→フランス。 いつになったらヤバイと気が付くの?目の前で吐血して倒れる位しないと現実逃避継続?日本に一時
kt5963デジブック『5月13日福井県の花』にグッドしました! http://bit.ly/lCMDNj #digibook
DianepompadourRT @yudukinikogare: 【拡散希望】 福井も本気です!5月15日脱原発パレード!! 高速増殖炉「もんじゅ」のある福井県で 「フクシマと共に 5・15パレード!!」 が行われます。http://p.tl/MZjk
amourHappy@min_ren 原宿にメガネ作りができるお店があるよ。探してみて。鯖江のショップ。
YakinikuArakawaご当地ケータリング 越前そば うまい http://t.co/PobVNNC

0 件のコメント:

コメントを投稿