福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

21:55

nobuoariga福井1日目終了�帳�ぢ今日は自分的にはあかんかった
ysinagRT 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発は ...
okazakireoRT @monipo3: もっとすごいのが六ヶ所村の再処理工場です。記事書きましたので見てください。敦賀の数値が可愛く思えます。記事→http://bit.ly/lNgufe @reiki_bunbun: 結構な?値ですよね。(..)@monipo3: あ
qingxiang_wushuRT @datugennohi: 運転停止して欲しい!女川・伊方・敦賀・美浜 ほか|脱原発の日のブログ http://amba.to/j4osHl
travel_hotel_jp[鯖江市桜町3-3-3 鯖江] サバエ・シティーホテル http://bit.ly/jdU6Mw
yoshimix832@mr1puchinmiharu 私A-2やった!お隣だねー!すでにソワソワ♪ フクイッターは福井のことつぶやくと見つけられちゃうの!ときどきウザかったりする。。(笑)
syusuzuwanへぇ�帳��┴�ぢ。^*)来年あれば、考えたいですね�帳����先�迚鈑硼��ぢ自分も福井行ってみたいです。盛り上がりがぱねーーーっ!ってみんな言ってる。 RT @syusuzuwan: 福井かぁ�帳�ぢ行ってみたいな。愛媛はスケジュール合わず・・・(p_-)
horinouchi_bbbRT @Base_Ball_Bear_: 福井公演終了しましたー!MCで福井について、ずっと打ち明けたかったことを話せて良かったです(笑)セットリストも、偶然ですがキャラものが連発になっていて珍しかったでした。きっとまたお会いしましょう!
misonokisa福井の原発が爆発すると、広島の原爆のようなことが起きるかもしれないのに、福島県の原発騒ぎで表にでてなかったらしい!なんで最悪の事態になる前にニュースで知らせないの!!「事件は国会議事堂でおきてるんじゃない!現場で起きてるんだ!By青山刑事」
coalmineofficerRT @deeeeez: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/zO4UqK5
marktrumpetRT @naasansan: 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイガー買ってから初めて見る数値。機械の故障? http://p.twipple.jp/L3bSe
mathadzkiRT @naasansan: 私は子供の頃、父が勤務する会社のレクリエーションで、行先をいわない「ミステリーツアー」に家族で参加。参加者数百人。結局行先は福井。コースは若狭観光に加え、原発PR館が入っていた。結果、私は原発は安全だと洗脳され、チェルノブイリの
Kate7464RT @gokujo_no_aizu: [イベント情報]5/15「第2回 越後長岡五十六まつり」に参加します![ 2011/05/14 ]http://bit.ly/jI4qeX美味しいソースカツ丼と野菜を買いに、ぜひご来場ください! #aizu #nagao
kaede5014RT @datugennohi: 運転停止して欲しい!女川・伊方・敦賀・美浜 ほか|脱原発の日のブログ http://amba.to/j4osHl
Tounji@kotaniguchi さすがよくご存じですね。七粒という数にはこだわらなくても良いようですが、焦っていたりするといっぱいのせ過ぎちゃって、ちょっぴり悲しくなったりする、、ええ、永平寺での思い出です(笑)
Jumpei_ManoRT @naasansan: 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイガー買ってから初めて見る数値。機械の故障? http://p.twipple.jp/L3bSe
mstdkyoj足利とくにインパクトないぜ。焼きそばは太田だしソースカツ丼は桐生。パクりだぜ。足利はそばらしいぜ。
WhislerRVソースかつ丼なう
rinco20あたしもソース嫌い。 ソースカツ丼とかムリっ。 RT @yurisuke0519com: 紹介される食べ物が全部嫌いな件www足利市民失格ヽ(´▽`)/ソース味きらーい
ryouriyadoブログ更新しました。「自家製小鯛の笹漬、自家製しめ鯖」です。どちらも越前の定置網で水揚げされた旬の魚で作りました。http://ameblo.jp/ryouriyadoyamazaki/ #fukui #echizen #sakana

0 件のコメント:

コメントを投稿