福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

04:25

fukuchannel51RT _matome 咳して: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/jW4M7c #2ch
sorshi敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://htn.to/ePKBwe
SoushiMaimigc写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amz
fukuchannel51RT 88sos88 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ   http://bit.ly/jwtcXD
saitayumi@konkon18 事前に車中泊教えてくれれば、寝袋かしたのに�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井へは、持参したんすよw車中泊だったから。
comteFQRT @masato_c9: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/jcpAo2J 乙武さん擁護するわけじゃないけど、本人様のコメントが聞きたい。
TA_miyamorikoすごいなー(>_<)こんな時間からなんて。。あたしも誕生日のゎがちでものっそい欲しいけどこの時間は…(>_<)しかも福井だもんなぁー(>_<)ホテルキー…すごすぎる。普段なら地方公演のグッズ売場ゎ列そんなできないのに。限定に弱い。しかも日付入りはでか
mineko3351RT @mnnakajist: .@naasansan もんじゅの近く、0.3μSv/h。 この数値は高い。ざっと言って年間3mSv。敦賀2号機の漏れの影響もあるのか? http://p.twipple.jp/L3bSe
you617617617617ラジオニ枠目突入!@福井 http://moi.st/18324a
100GRAVITY▼もんじゅ事故時の放射能の流れ http://ow.ly/4UlTj 福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきまえた上で脱原発と言ってるの?」 カナ速 http://ow.ly/4UlTk
miyako_5_5敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://goo.gl/SXmpe
itikoro5RT @phantomlovers: 高木っていう悪党だよね。RT @NATURAL_de: さいてーの発言以下の発言 こんな言葉を吐く奴が市長とは。 RT @deeeeez: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあっ
ayana_BOT「金沢みたいなまち」ではなく、「福井が感じられるまち」をつくりあげればいいと思います。
KashuTokyoRT @shimizutakuya08: 福井県原子力発電所もんじゅの、炉内のクレーン(3t)が落下し燃料棒に重大な損傷与え、どうしようもない状態。色々ネットで調べたらホントにやばいやん…http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%8
yousuke_edaもう色々とオカシイ > 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された:敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://bit.ly/muEr80
OTOHIMEYASOUEN余りに刹那主義。敦賀の景色も日本も地球もあなた一人、あなた一代のものではない。私たちはあくまでもリレー競技の一走者。ベストで後世に繋げるもの。どなたか風にいうとあさましすぎる一言です。http://www.yochomachi.com/2011/0
sokusokujin楽天ポイントでエロ動画取り放題 http://bit.ly/eFW1D9 エロ動画祭り 福井小浜市  ビジネスホテル予約についてご紹介
akawanizaguzaguつーか、放射性ガスってそもそも外部に放出してもいいものなのか?しかも会社が決めた基準って…。RT@ryojin_s 9日 敦賀原発2号機の放射能漏れ41億ベクレル(年間1640 兆ベクレルまでOK???) http://bit.ly/iee3J7
animac_JAM福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://t.co/dm6fQ07 via @ http://t.co/ftC4I5j
higuhigu2525RT @yutori2ch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/jwtcXD

0 件のコメント:

コメントを投稿