福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

15:55

i_ayapaaanこれからみんなで輪になってアイディア出しをするようです( *`ω´) http://p.twipple.jp/sWwNu #cafe291
hirosan05今回のライブ会場!サンドーム福井。ラピュタの空飛ぶお城みたいw http://p.twipple.jp/ywqGm
mokumokukonbo@zoostation_ima 関東もやっと福井の話題出しはじめましたね。何かあったらではなく、何かあるまで動かないのが政府ってもんですな。詐欺師が利用する困った時の神頼みのポジションに政府がいますからwww。
storade福井一人旅暇なう〜。こうさんとか居たらハピシンとかマトリョの練習できるのに(-∀-)とふと思ったw
liverpoman日程を見ると来週の日曜日はマツダスタジアムでの広島戦ですか。去年はマエケンに2敗しましたし、バリントンや福井と先発の駒も増えたので厄介な相手だなあ
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
chikka210RT @chuoni_blog: いや�帳�ぢ脆い脆い脆い!なんで福島第一以外の浜岡、敦賀、女川まで問題起こしてんの?とにかく全部止めて。良いじゃんもう電力不足も嘘だったってばれたんだから。Reading:NHKニュース 浜岡原発 冷却作業中にトラブル http:
chisa2012敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 敦賀原発1号機は昭和45年運転開始。ほぼ福島第一原発1号機と同じ時期。今回事故を起こした敦賀2号機は昭和62年運転開始。耐震性に不安があります。このままずっと止めておいてく
eitatsu1980@kattopie サンダーバードで帰るんかな。敦賀までは新快速が一時間に一本あるからかなり行きやすくなりました。直流化されたから、新快速が乗り入れできるようになったんです。
kie48@batatti 高千穂は熊本の地元の人もオススメって言ってたよ♪わたしは滋賀のサラダパンたべた。もうすぐ敦賀
tsukimasaRT @Yu1zo_Ma2: ついに福井でも始まりますか。 RT @sd_sasayan: 5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!
masato499日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hBbHbi
makisisRT @soundwalker1971: 承太郎のブログ: 敦賀原発2号機41億ベクレルの放射性ガス放出 http://t.co/UPHcst9
tenore0福井福井市下水カラーデザインマンホールのふた。空襲後の復興を象徴する青と黄色の不死鳥(フェニックス)がデザインされています。 #fukui #manhotalk http://twitpic.com/4xw0h4
100bitushimitsuRT @Yu1zo_Ma2: ついに福井でも始まりますか。 RT @sd_sasayan: 5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べって
jrpj2010#cafe291 福井県内でもワールドカフェを リライム http://www.relaim.co.jp/ さん ( @rela_nabe ) がとりくまれてるらしい。ソーシャルコミュニティーで更に活性化されればいいですね!☆
iori_843@yk15micky きけるんかなぁ、、、地方のラジオです。FM福井という、ラジオ局。76.1だったかなぁ。
kattopie福井、さらばじゃ(。・_・。)ノ
kitoponRT @sd_sasayan: @Yu1zo_Ma2 福井は保守の県ですから、「原発はよくない。だけど無くすなんて、今更出来るわけない」という意見の人が目立つように思います。県外の人たちの声がどれだけ大きくなるかが重要です。ただ、今回ばかりは立ち上がった人が随分
emptiness224このまま敦賀目指すかな
leciel999RT @inosenaoki: 「報道2001」のため5時30分に起きたらさすがにちょっと眠い。越前高田へ行っている都庁職員はエライ。帰って来ると、きっと都庁を異う眼で見るようになる。夕張でそうだったように複眼思考が育つだろう。
nandenano1988羞恥心ききながら東尋坊もこてるなう\(^o^)/
makuobb@AsagaLaxy えっ。。。原発のある方だよw 小浜市とか…写真UPしたるよw
someaka関西州が成就する暁には敦賀までは併合するべきだよな…
ZRX_400今日の修行は、旧宮崎村(越前町)で野菜を買って、食事して、栃ノ木峠へ。揖斐高原も行こうとしたのだけど、疲れが残っているし、スピード出し足りない。ということで、高速で帰還。やっぱり、イキの良い、朝収穫された野菜は美味しいですね。
daichiandes(続き)群馬県:アンカンミンカン / 山梨県:ぴっかり高木といしいそうたろう / 長野県:こてつ / 新潟県:バックスクリーン / 富山県:ゴメス河田 / 石川県:ぶんぶんボウル / 福井県:クレヨン / 愛知県:サムタイムズ / 静岡県:カズ&アイ /
takeakik@tamshige48 股覗き�帳�ぢからの晩御飯はソースカツ丼?もしくは敦賀ラーメンかな?
yuun08問題を解決したいのではなく、相手を黙らせたいだけなら、簡単な二元論で良いんだろうね RT @toronei: そんな二元論の簡単なものじゃないだろうがRT 橋下知事 原発立地の福井県知事に対し「原発に反対ならば共闘すればいい。推進派というなら、僕の考えに対して違
mihamakankitsu福井県より"果汁たっぷり!春のみかん カラ・マンダリン 贈答用 Lサイズ 5kg"をご購入いただきました!ありがとうございます! 05/15 15:39:00 #mihamakankitsu
12KKK12kerojijiさん 敦賀のお漏らし、政府のデータ隠し、あり得ないし、呆れてものが言えません(。・д・。)=3 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
kirinroket恐竜展、目新しい化石が多くて楽しめた。福井に最近行っていないので、こういう形で恐竜館の展示物見れて良かった
azzzc映画、まほろ駅前多田便利軒が観たい。松田龍平すてきすぎる。福井を出なくては…
idy_fukRT @nonoshe: そして最初の福井「」になるのだ(多分)
alena_auratus福井VS上田をみてきた。サッカーの北信越リーグっていうやつ。無料でみれる。観客ほぼいない。
ap4x1福井のいつかが不安(゜Д゜)ガクブル…。田坂と一緒…ガクブル!(゜Д゜)
knkz007サンドーム福井、今(^-^)。
ushanmaroon999福井を通り越して滋賀県突入
mocha09どの情報を得るかで見解は変わるけれども、一番思うのは以前の関西の番組と宮城の番組の比較をすると、考えこむと思う。日本の中でこんなに情報が、違うって体験。そして、福井原発に事故があったら関西も語り方が柔らかくなる不思議。
fabxkaori@engu_tam ソースカツ丼はヨーロッパ軒がおいしいのだよッ! って、今日金沢かッ(*_*)
toripepe1150Song for Toilet (エステー「消臭力」CMソング) (歌:ピエール・オリビエ・ビュードイン 作曲:福井洋介) - ChordWiki : コード譜共有サイト http://t.co/3FDk8oY 僕も好き
someakaお隣の市にある敦賀原発から放射性ガスが垂れ流されていた件について(^q^) http://t.co/FyFOJCw
tenore0福井福井市下水デザインマンホールのふた。 #fukui #manhotalk http://twitpic.com/4xvs8p
im_setsuko姉ちゃん福井から乗ってきたんか?いや大阪です。福井ナンバーだとやたら話かけられる
momijikarasumaI'm at ファミリーマート 敦賀櫛林店 http://4sq.com/mUDVUp
toroneiそんな二元論の簡単なものじゃないだろうが。RT @yuun08: 橋下知事 原発立地の福井県知事に対し「原発に推進か反対か、政治家として立場をはっきりさせてくれないと、コメントのしようがない」「原発に反対ならば共闘すればいい。推進派というなら、僕の考えに対して違
Y_HIRAMATSU本日は福井にドライブ。目的は好きなお菓子を買うため。
toroneiRT @yuun08: 橋下知事は、原発立地の福井県知事に対し「僕らは消費者サイドとして感謝しながら、福井のリスクを取り除くためにも行動を起こそうとしている」とし、原発に推進か、反対かを明確にせよとまで語る。ここまで言うなら、橋下知事には福井の原発を全廃する節電
toroneiRT @yuun08: 橋下知事 原発立地の福井県知事に対し「原発に推進か反対か、政治家として立場をはっきりさせてくれないと、コメントのしようがない」「原発に反対ならば共闘すればいい。推進派というなら、僕の考えに対して違うと言えばいい」 読売 http://bi
tantansukisukiRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さ
hasedon1123@k_kujaku 昨日は楽しかったです。今ほど敦賀に戻りました。また会いましょう。半裸で。
midori1769へーい\(。・ω・。)/今日はまちに待ったライヴだぜ☆今年初UVER福井行ってまいりまする!
ho_ri__RT @nankurunaisa_10: 岐阜県は浜岡からも近いが、福井からもかなり近い。最短で敦賀原発、もんじゅからは25�しかない。これらに何かあれば、風向きでは揖斐郡池田町、大野町、神戸町、春日村まで3時間ほどで放射性物質が飛んでくるとの実験報告がなされて
yamanorasパレード行けんかったけど鯖江にいくざ
gajumaro_no_ki@eiko4295 駆け込み乗車、怖いよね。ありゃ、タックルですよ。。まあ、うちの近辺は田舎なので、さほどではありませんが・・・。押し合いへし合いの満員電車がいやで、早めに出て各駅停車で通勤していましたわ。 後、福井県が大雪で原発から電気が来ないっ
orange_projありがとうございます!5人が発表!普段バラバラの地域で研修しているので、集まって成長自慢し合えて刺激的でした! RT @Dr_kenta: すごいっ\(^ー^)/ RT @m98064: すばらしい!応援!RT @orange_proj 福井県ポートフォ
merinokaede@onlyonly178 情報ありがとうございますm(_ _)m 福井ですか…とおっ(^◇^;)うちは家族全員UVER大スキなんですよ!ライブはいつもママと参戦してますd( ̄  ̄)アカウントはママのだけど、つぶやき許可もらってるからよろしくです♪( ´▽
_sofiraRT @chuoni_blog: いや�帳�ぢ脆い脆い脆い!なんで福島第一以外の浜岡、敦賀、女川まで問題起こしてんの?とにかく全部止めて。良いじゃんもう電力不足も嘘だったってばれたんだから。Reading:NHKニュース 浜岡原発 冷却作業中にトラブル http://
k_2_58RT @gachan1207: いけもり ソースかつ丼 #ashikaga http://twitpic.com/4xvor0
GaryumaruRT @takamikazuyuki: 「若さ、若さって何だ!」「福井県のことーさ」
gachan1207いけもり ソースかつ丼 #ashikaga http://twitpic.com/4xvor0

0 件のコメント:

コメントを投稿