福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

20:55

f_grooves美浜町に到着しました。 明日ドライブしたいです。
mizumicchi今晩の夜行バスで福井に行くのだけど、苦手だった夜行バスも酒飲んでれば爆睡出来るから平気、と年末に学んだのでもうしっかり飲んでおります。うふふ。
Michael_horse福井口�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井口�帳�ぢお乗り換えの方は此方でお降りください
eiji_taniguchiさぁ�帳�ぢって今から福井へ!
pinnnnnnnnnn福井県産アスパラは、上3分の2はおいしい。 そこ越えると線維の硬さが気になるなー…。 実家から送られてくるのが待ち遠しい!
dotk3アマゾンからエルシャダイが届かないと嘆くひとが少なくないのでちょっと気になってる (_・ω・)_ 浮遊大陸ふくいではいつもどおり 1 日遅れで済みましたのよ
shinRivers@goros1971 そーなんや!東尋坊の飯微妙やったしそゆとこ行きたかったわ(ーー;)笑
cavsoulnote@kengo1966 結局立地町村とそうでないところでは全く違うということです。その意味で飯舘村は極めて深刻な状況にあります。恐らく福井県でも敦賀や若狭と内陸部では全く違います。こうした格差も原発が生み出した大きな問題です。しかも被害は立地町村に関係
putamanputamanの乗る列車は『敦賀発ホリデー快速おくたま新潟行き』です。 http://t.co/UCx7pBO #tecchatter ホリデー(^^)やでぇ
araijunjiRT @moonlight_dive: 関西広域連合「原発に変わる代替エネルギーを」に対し福井県知事「遺憾の意を表明」 関西のエネルギーを福井の原発に頼っている他府県が何を勝手なことを言っているのだ! ということらしい。福井県民のみなさんはどのようにお考えな
alcz豊後大野市ってどこにあるの
iron30RT @fukuishimbun: [福井のニュース] エレファンツ20失点 対信濃、大西火だるま http://twd.ac/iBYWpa
wanpani@725_brompton うわ! この店かわいい! 行きたい! 7月に福井に行くので、そんときに寄ってみたい!
pinnnnnnnnnn晩御飯は、トマトスープに、昨日買ったうそつきひらめフライ、福井県産アスパラ。フライとアスパラに自家製タルタルソースを添えて。 やっぱ、白身魚にはタルタルソースだねー(^o^)
allvwcarsお寿司いいなー☆福井まで食べて飲みに行って,魚市場で鮮魚買って,ドライブしたいー♪ゴールデンウィークだしなーヾ(´ω`=´ω`)ノ
Giulietta1029焼き肉屋いちずやまもとで友達が働いてます!!場所は福井市役所の近くです。よかったら行ってみて下さい( ・∀・)つ
soul3411surfer5日から石巻市へ復興支援へ行きます(^^)v1週間、実は大阪市の職員です(^^)v仲間も日々水道もガスもない所で頑張ってます。風呂は大阪へ帰って来てからです。阪神淡路の震災・福井県の水害・豊岡復興支援で行きました。めちゃめちゃ、ええ経験させてもらっ
11rm_you20@44akane 恐るべし、東尋坊・・・!(笑)ゆっくり休んで早めに疲れをとってくださいねヾ(≧∇≦)〃
kanazawa_infRT waskaz: 福井の飲み屋街、片町です。金沢も片町でした。でも、こちらはやっぱり寂しい。今夜もいい店探して。 http://twitpic.com/4re5bz http://bit.ly/kp4po3
muro2sachi@muro1muro2muro3 はい(^▽^)ノ福井で手紙渡せなかったんで書いていきますね(●^ω^●)♪
henry_oujiRT @chimnixx: 福井の皆さんはCasaへ★★ RT @henry_ouji: 金沢の皆さん。八月?にバーバル&ユリアが金沢に来るならば今日しゃきって福井まで行く事もないのでる。doubleでtaku&TJOではしゃげばいいではないか!
domefukui@endoooo15 ふくいちゃれーw
Yusuke_BluSwingだがリミックス版は後日、福井県の隣、石川県は金沢市のジャングルレコードで購入。
mayunayuna歌も全然OK 。ミストナンバーもちょっとアレンジしてた。自ナンバーの「触りたくても触らせないよ!!」の「触らせないよ!」は歌じゃなく台詞にしてた。これ福井タガーもたまにやるかも(*^^*)
chimnixx福井の皆さんはCasaへ★★ RT @henry_ouji: 金沢の皆さん。八月?にバーバル&ユリアが金沢に来るならば今日しゃきって福井まで行く事もないのでる。doubleでtaku&TJOではしゃげばいいではないか!
hiroritu福井敦賀の日本海さかな街をちょい見。若布の佃煮の大きいパック1,000円と小さいパック600円のどちらを購入するか迷っていると、大きいパックと小さいパックの2つで1,000円にまけてくれました。ラッキーです。
akualilyRT @katsura_moshino: 実際こういう人が珍しくないから問題。 @FumikoKawazoe ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明言する市長
nayuyu13なゆたは、柳生比呂士と乾貞治に告白され、鳳長太郎にストーキング、白石蔵ノ助に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://t.co/57YhZ3z 最高じゃねーの!
meemerie@PoLLy335 福井満喫中です(^ω^)思った以上にこっちは寒くていきなりユニクロにお世話になったよ、帰ってきたら飲み行きましょ
6910696@reria2810 多賀SAに着いた。確かにちょっと混んでる。福井までまだもうちょっと�帳���ぢρд-)zZZ
Ryo_ma3福井こいよ
daifuku543210@maiStar_eternal 爆笑!まいちゃんTLで見つけて、慌てて間違えたwww ふくい舞ちゃんね(o^∀^o) 憧れの人なんだね♪
6p_cheese@u1big はいー、是非!鯖江行って見かけた時は必ず買います!西武でもですかね^^
twisokuふくい舞: 04月30日のトレンド ツイ速: http://goo.gl/UuXDr
kyujosho_words薫陶の郷,山岸伸,ピッパ,南総里見八犬伝,思い出の九十九里浜,市川房枝,田上等,ウインバリアシオン,サクラバクシンオー,ふくい舞,八つ墓村,新平家物語,こえ部 ナッチ,青葉賞,母娘催眠�帳�ぢオヤコサイミン�帳���ぢ山うに豆腐,ナターシャ・グジー,野々歩,浜名
44akane東尋坊のプチロッククライミングのせいで足が筋肉痛…あとこの尋常じゃない眠気をどうしてくれよう
looser_98ありがとうございますー。現在、福井県内の北陸道を西に向かって進行中です。しらたかさんも良い旅になりますよう(^o^)
yamasan522412@chiharu0830 滋賀も凱旋ですからねー 福井凱旋が最後かもと思うと今回行けないのが残念です><
taku_sen@neyandesu322000 はい、今日は大阪観光していました。昨日は新潟、富山、福井をのんびりドライブでした。今夜泊まるところこれから探すという、気ままな旅です(^^;)
AALIYAHSKY体調不良のクセに、ソースカツ丼食べてきたんだぜ
hav33@yamai36 明日のソースカツ丼もうまいのか?
Joellehw59無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 450g: 無洗米 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの... http://amzn.t
okanim茨城弁なめんな!恥ずかしいぞ! RT @hmnk: 恥ずかしい方言第一位の福井弁です!!
ahiruman大阪の知事が脱原発って言っても届かないだろうなぁ・・・福井には。
ria0155福井福井市春山二丁目で「 シュウマイ 」「 ピザ・マルゲリータ 」「 タンドリーチキン 」を販売して29817コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
maiStar_eternal@daifuku543210 オンニ�帳���ぢふくだ→ふくいだよ�帳�ぢ笑 もう憧れの人だから嬉しい(≧∇≦) オンニも明日ですね↑↑ セゲさま�帳�� �ぢ手スリスリ�帳���ぢ ̄∀ ̄)
_tarot_sore想いやり牛乳が福井で手に入るんです! http://t.co/StPM069
toshio4050とことんお米倶楽部さんの、米粉作られたパン。モチモチで美味しいです!武生駅前のセンチュリープラザで売ってるそうです! #Fukui #Takefu http://twitpic.com/4reexy
pinkbuleGWは福井越前へ蟹を食べに行くのが我が家の過ごし方ですが、妊娠�帳�ぢ出産でこの2年間、途絶えております。来年こそは行きたいな。蟹と刺身を食べたい。敦賀の市場で焼き鯖買いたいー!水羊羹食べたい�帳�ぢ♪
irm8@shunme_shun 新幹線シフトですね。悲しいのは福井の新幹線ホームです。もう新幹線は絶対に福井まで延びないのに。
HamiiiJ@fmk_r 青学は越前以外ミュキャスらしいぜ!つか跡部本当どうしたwwww
emi_2このメンバーで福井楽しみすー http://plixi.com/p/97343166
38maya@uniayyauni いつものソースカツ丼とお蕎麦のおみせよ( ´ ▽ ` )
masayoshisuzukiそういえば5時ぐらいに東尋坊で刺身丼くったの思い出した。夕飯食ってるのに、再度居酒屋で夕飯してる。ハラヘリヘリハラ。
pekoponitadaki薫陶の郷, 山岸伸, ピッパ, 南総里見八犬伝, …: 薫陶の郷 山岸伸 ピッパ 南総里見八犬伝 思い出の九十九里浜 市川房枝 田上等 ウインバリアシオン サクラバクシンオー ふくい舞 八つ墓村 新平家物語 こえ部 ナッチ ... http://b
masaraptorあっ、なるほど、丸岡城の鬼門は移築されていたのね。敦賀城は、遺構が発掘されたからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿