福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

14:55

harukaerukinoko鯖江なう。おばあちゃんちいったら川本真琴のチャリティーいくんだ♪
fumo_fumoせっかく福井来たし少しブラブラして帰ろう
canariabox暴風、雨、雷…まさに東尋坊日和ですなw
DYTH_K福井貨物ターミナルの辺りでトワイライトエクスプレスとすれ違った。直後にEF66の顔の部分だけ切り取ったものが2つ並んで置いてあるのを見た。
anocho@kiki3kiki3 わんなざいごくせぇのあかんわ。※福井弁で、あんな田舎臭いのだめです。の意。
hiroyuki6144食目。海鮮アトム福井本店なう。きときと寿司がつぶれてたため急遽変更しました。やっぱ名古屋とは違うな。明らかに旨い! http://yfrog.com/h3n0wdbj
we6tr0n福井 利佐さんの展示にミッドタウンのとらやに。柏餅売切れてた(T^T http://twitpic.com/4raoac
39_yuzu福岡どうしよう…スケジュールみると福井が最後にきてる(・・;)
MCYohRT @singjroy: 武生の方は是非! RT @higesyouten: 福井県民生協ハーツ武生店なう! 本日「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致しま
konbuyasupermanふくい泣き相撲』 http://amba.to/jGVsk3
kuroi_shinあぁ!美浜町経由で行ったのは、正確には田辺市じゃなくて手前のみなべ町が目的地だったのを思い出したwww
nora_kaitaiRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
himeduki東尋坊永平寺、へしこ。そう、ここは福井県。
poteto0415東尋坊なう http://twitpic.com/4ramxx
moi8328あとで行きます〜!RT @higesyouten: 福井県民生協ハーツ武生店なう! 本日「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(_ _
wildgoose_comRT @katsura_moshino: 実際こういう人が珍しくないから問題。 @FumikoKawazoe ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明
M01_M01東尋坊雨なう
katomanduそうだ福井に行こう!
kuroi_shin@Risyuryu 大阪に友人がいるんでそこ経由でいけば何とかなりそうかなってwww美浜町も探せば宿ありそうですしw
enishi55雨降ってきた@敦賀
ahr666gクラウド型データセンター 日本ユニシス、小浜に24年1月開設 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/y4xO3Cp
inumane福井から友達が遊びに来た、、、とりあえずラーメン食わしとくか
HerbMessage今日のこだわりスペシャリティコーヒーは「エクアドルアンデスマウンテン」越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/RnUKp
pe1927@Bacci48 @vyce29 マジでか!正直、福井の遊ぶスポットはアクロスかセガかジョイランしか無いよなー。 とりあえず1000枚から目指す!ひたすら競馬でwww
st_peach待ってるぜぃ(^O^)/RT @kakarichao: @hhirab @st_peach 今日僕のサークルの仲間、ナオ師匠と、にゃおちゃんたち四名が篠山から名古屋からとお邪魔するはずです♪僕もちで一杯ずつご馳走したいとこですが…今敦賀ナウ。http://t.
kapu_kyupu突然バグったので…涙。 (@ Audi 福井) http://4sq.com/ilUi9H
chinatti福井って信号機がみんな縦なんだね〜雪が深いからかな?
comerice魚でもなくソースカツ丼でもなく、おろしそばなるものを食しました。うまかた!
yoiko105ごろごろーピシャーッ今日も福井の天気は平常運行ですね。
parchin0423@_amayuka ハングルも続いてるんですね�帳�ぢ私も街で電車の中でブツブツ言ってる(気にしない 気にしない)洗車してサッパリでも明日は雨かな? GWは5日にメガネを新調するって決めてます(10%OFF!)この前下見してデンマークの方のデザイン!(たぶん
saorinphoto恐竜展博物館、すごい混みよう。福井駅前ですらこんなに人はいなかった!きっと福井県中の親子連れが集結してるに違いない
Risyuryu@kuroi_shin うらやましすw 去年数日間大阪に遊びに行ったついでに美浜町も行こうと思ったんだけど、ついでに行ける距離とお金じゃなかったっていう/(^o^)\ いつか今度こそ行ってみたいもんですw
horabanashi@saoryng 恐竜好きとしては憧れの博物館ですよ!いいなー!あと鯖江でめがねを見たい!
ran2n@mashamaki ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
suzukaze123永平寺はムリそうなので、今から京都に帰るよ
lastcall13skeRT @singjroy: RT @isehdo: みなの衆、☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【
zzk_ithe越前全く会話が成立しないな
miyabi_kaedebaマチネ終了!アンコールのハイタッチ、まさかの本命(越前)きたああああああああああああああああああああああああああああああ\(T∀T)/\(T∀T)/\(T∀T)/早くも2ndシーズンの目標達成…。しかもお見送りは不二兄&木更津!!素晴らしいね!!!
mitsurin@skywinds 敦賀原発って行った事ない。隣のふげんなら2回行ったなあ。
kenzix08181回転目でいきなりBig引いて、Big連チャンからART引いて300回くらいで終わった。意外と出ない台だなぁ。出玉は全て飲まれた。(・Θ・ とりあえずマルハンの食堂で昼飯だ。塩野菜タンメンとミニソースかつ丼のセット。半額キャンペーンは終わってるよ。残念。
hiro07047446福井県なう
kono821缶びーるを飲まない! RT @bababan1111: 今から法事でオヤジの実家福井へ。電車で寝過ごさない方法を教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿