福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

17:55

ryouriyado越前の定置網漁でも鯵(アジ)が水揚げされはじめました。姿造りにしました。 VT: http://twitvideo.jp/05Pvh
oes_ersダーツ場所取りすぎやろー。福井で一番音ゲーに力いれてんじゃないのかよー
takeo_ooi久しぶりに信濃グランセローズの応援へ。対福井戦。雨が降ったり、止んだり、中断したりとあいにくの天気。しかしゲームは20対3で圧勝!スカッとする内容だった。この勢いのまま、今シーズンは悲願の初優勝だ!!
junjunx54@saltr_iver16 そう、そうなんだ!山がねぇ…(´ω` ) 福井-大阪間も繋がってくれたらもっと楽なんだけどね(^^)
slowhand66ただいま武生と鯖江の間
natsumikan_t昨日 電車待ちの間のスケッチ。敦賀駅ホーム http://twitpic.com/4rcqb9
CLM福井の藤井てあの藤井か?
kummata@iketama28 あ、奇遇。うちもカツですよ。お土産は越前海鮮倶楽部という所のお煎餅でした。種類が豊富で薄くて、歯が悪い祖父母にも食べてもらえるのが選ぶ条件でした。
peperonci_no福井時代に買った地図が結局埃かぶっているので、御在所岳と伊吹山に走りに行くことにする。遠い。
shumiac福井ただいま!ひどい英霊さん愛を再確認した昨日と今日でした。
udon_ob京都にはPSPないって嘘やろ敦賀には普通に売ってるのに
2106bustersUC熱い。小説はあと1巻で終わる。批判は多いが福井ガンダムは意外と好き。
salamesser@Phenix248 @cohiba0014 @plzusncrfb09 ハハッ知らなかった(^_^;)ってアニィも福井かぁ?
cericoviciecericovicieを愛してるのは、ツンデレ「越前」ヤンデレ「三島」クーデレ「宮本」デレデレ「稲葉」です。 http://t.co/gCIlBs7 越前ガニなら喜んで(*^^*)
0kap0n福井のベビーザらスで哺乳瓶を買った!
frtiyふくいなう 幸せー!
Ree_eeRRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日18時より、フジテレビ「MUSIC FAIR」にて「いくたびの櫻」を披露します!先週に引き続き、トークにも出演していますので、是非ご覧ください!
toshisoba一軒目、失敗。今日の福井の思い出が東尋坊だけになるので 二軒目に向かい中。
yususuzuあす、勝つこと前提かい!くやしーRT @nagiponz: 立教勝ちました☆明日勝てば、早稲田から何年ぶりの勝ち点だ!?上に上本細山田、下に斎藤大石福井がいたから在学中一度も勝ち点奪えたことなかった…それめ明日、ついに終止符が打たれるのだ!!感無量! #bi
taka_trbそーいや今回のDG@鯖江はパーティーイベントないみたいね #dragongate
kobasongおつかれさま〜ノシなかなか壮絶な試合だったみたいですね(^O^)風邪引かないでくださいね。 RT @fufc61: 北安曇郡池田町のばあちゃん家に到着〜。本日アルウィンに行かれた皆さん、お疲れさまでした(^-^)v
p6sobaya何となくツイッター開いてみたら、みんな福井に帰ってた…まじかぁー
may1_may2_may3福井なうー(・∀・) 眠いわ…
hsadaoRT @chiketa_tweets: 行政主導であれやこれやと税金投入してモノを買うのはいかがかと思う反面、一貫したコンセプトがあるならば必ず認められると思うんです。福井市中心街には芸術的な銅像があちこちありますが、一貫性が認められない。ひとつひとつの作品は、と
kobasongRT @fufc61: 北安曇郡池田町のばあちゃん家に到着�帳�ぢ。本日アルウィンに行かれた皆さん、お疲れさまでした(^-^)v
benzo_ishibashi@m_enokisan 若い粋の良いピッチャーばかりでっせー。マエケン、福井、今日投げた今村、篠田。これマジでカープの時代くるよ? 阪神もカープみたいな緻密な野球に転換しないと厳しいかもね。低反発球だから一発にあまり期待できないし。
shinichi916福井で名物のソースカツ丼を食べようと思います。雑誌などでもよく出ているヨーロッパ軒に来ました。そこそこ混んでいますが、待たずに食えそうです。
alwayscomplexミシン買いにきてるなう。やっぱしいつものヤマダは値切り対応がイマイチだなあ。福井だともっと交渉できるのに。結果的に下がらなかったとしても、だ。頭ごなしにできませんだけじゃ納得いかない!つーわけでコジマ来てよかった。大満足ヽ(*´∀`)ノ!!
maayan198921@maripopopopopo おん( ´ ▽ ` )ノ 福井は綺麗な空気いっぱいあるから えー空気いっぱいすって いっぱいすっきりして かえってこい( ´ ▽ ` )ノ
DaiceK165明日、敦賀のプラザ萬象で珍しいイベントがあるらしいです
2chiro東尋坊まで連れていってもらいました!途中雷や雨がすごくてびっくり!けどすごく楽しかった(`ω´*)いか焼き食べたっ!!ジェラート、ダンゴ、、ときて夕食はなかえと合流して焼肉っ!!�摂取量ぱねー( ´∀`)/~~
PJAGMA福井行きたいなー
nevergauge@szu1014 もうすぐの横浜5/7・5/8が最初です!!(^^) それから、毎月行きます!(笑) 延期の福井がファイナル決定でしょうか〜〜〜〜。。。
kwsk0敦賀のヒルクライムダウンヒル複合コースを疾走なう
3265na鯖江市立図書館の四角窓 切り取られた青空が絵画みたい……あー、コーヒー飲みたい
piro555piro福井のソースカツ。 ふくしんなう。 http://t.co/Nw2ZmrO
7boruko7[ コロプラ:福井県の「東尋坊タワーの置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KaByH ] #colopl_msg
fufc61北安曇郡池田町のばあちゃん家に到着�帳�ぢ。本日アルウィンに行かれた皆さん、お疲れさまでした(^-^)v
kgee_ロキノンの入荷は月曜日だそう…どうなってんの福井(;_;)
kanade_4686まさかの姉妹都市提携←真っ赤な嘘ですRT @P_lnk: サンピア敦賀をザンビア敦賀に空目してアフリカかと思った
kazuo31218福井のとは、違うのかな?今度食べに行きます。RT @azureto 会津でソースカツ丼は名物ですよっと RT @kazuo31218: ソースカツ丼が名物なんだ!RT @freetk66 福島名物、ソースカツ丼。 http://t.co/1EV7Hqm
9696daえっ!!なんで天一なん?! RT @chisae_a 無事に敦賀到着したものの、何か気に入らなかったらしく、タッチして戻ってきた^^; お寿司食べたかったのになぁ…。まあ、またの機会に♪( ´▽`) 久しぶりにドライブができて私はそれだけで嬉しいのです!!
OKA__chanきおつけてね加地しゃん(^-^)/帰り乗っけて帰ってもらおうかな( ̄▽ ̄) RT @whippman: とりあえず越前F目指します!現着は21時予定。
GowschRT @katsura_moshino: 実際こういう人が珍しくないから問題。 @FumikoKawazoe ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明言する市長。「
ayana_BOT企業に外部デザイナーを派遣します。また多業種に対応するため、業種ごとのデザイン専用の開発研究室も福井市独自でつくります。
toshisoba好き嫌いは好みだけど、安易に十割を細切りでつなげようとズル玉で打たれた蕎麦を、下半分は水が垂れるし、汁の継ぎ足しはないし、開店と同時に入ったのに、ポタージュみたいな粉っぽい蕎麦湯出て来ました…好みはあると思うけど…無いなと思い 今日を取り返す為、越前に今到着
team_ayu____mii@TA_zeus007 敦賀にはいつ到着かなー?(°д°)曇ってきましたねー(;゜0゜)
Moneykingnetcomカープの福井投手のお兄さん(25)が、先日交通事故でなくなったらしい。この前、プロ初勝利でご両親も大喜びしていて、いい親孝行したなあと思っていたら・・・
ShyBoar小アジの南蛮漬。人気メニューとのこと。(福井)とか書いてあるのもちょっといい感じ。 http://plixi.com/p/97312604
hidy_herソースかつ丼福井県恐竜博物館 http://flic.kr/p/9DaBBB
tukikaze_mamiya@tsukiko0325 京都どうでした?w満喫できましたかね?w そうですねーw近くに・・・おいらは嶺北やから結構離れてるけどね!w\(^0^)/
uminekodays朝、福井にいたんだが、これからラー博です。おかしいな〜。
jacky_capsizeえなり君オススメのだし巻きスパムおにぎり。北鯖江なう。 http://twitpic.com/4rchd0
cuissineclub宝塚は逆瀬川下る市役所前歩道橋よりお伝えします。福井県のサゴシが上手い事〆りました(●´∀`●)庭のディル添えて味見♪…最高です!! http://t.co/3HeeorA
ORie_xxx参加したワークショップ楽しかった♪来月小学校でやる授業に活かせそう!これからソースかつ丼食べに行ってきます〜□
angel_mamiko福井県民知ってるの?ボォーっと生活してる場合じゃないよRT @nori19590821 電力を1wも作らないのに毎月莫大なお金を投入してる。6月に引っ掛かってる移動装置を無理矢理引き抜くのだが失敗すると大爆発を誘発する。東電福島原発よりも実は恐ろしい状
P_lnkサンピア敦賀をザンビア敦賀に空目してアフリカかと思った
YamYamGPS分かりました、では更に治癒率を上げるため虎目サンバーストのストラトと交換でいいですか?RT @nezpin: @YamYamGPS 実は運動後の筋肉痛は休息を与えるしかないんですが、ソースカツ丼は効果的でしょうね。わたしにおごってくれると更に治療効果が上がり
anpon_dice_k鯖江つつじマラソンでるひとへ。 自転車救命隊で周辺走ってます♪ 辛くなったら、すぐ行きますよ♪(´ε` )
saltr_iver16@junjunx54 そっかー、微妙か、いろいろあるもんね。 福井→米原or名古屋まで特急、そこから新幹線に乗り換えて東京かなー。実際マダ使ったことない。しばらく岐阜にいたから新幹線は名古屋から乗ってたしねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿