福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

14:25

tirasinau(@chimotocoffee)先日行われた、敦賀百縁笑店街の支援の為の資料がようやくまとまりました、、、。イベント当日は知れてるんですが、チラシ作成準備、メルマガ準備、HP修正、賞品検討、そしてこの資料作成処理が結構時間が掛かるので大変なんです、、、。はや
nobararara敦賀に入り雨がポツリ、ポツリ…え!!もしかして石川県は雨とか!?
yumirunemiruRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
chimotocoffee先日行われた、敦賀百縁笑店街の支援の為の資料がようやくまとまりました、、、。イベント当日は知れてるんですが、チラシ作成準備、メルマガ準備、HP修正、賞品検討、そしてこの資料作成処理が結構時間が掛かるので大変なんです、、、。はやくNG氏に引き継ぎたい、
massadogssRT @higesyouten: 福井県民生協ハーツ武生店なう! 本日「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(_ _)m
mesopen越前国に嵐が来ているでござるよ!ゴロリビュー
hazu2084RT @MLLE_YULIA: 今日は久々の福井です!(^O^)/ たのしみですー! 詳細はこちら! http://t.co/HaIpjr7
snowholicそんなお店が!チェックします♪ RT @naopizzicato: 河北町のソースカツ丼なら、「といや」に行ってほしかったー!元祖ー!! QT @snowholic: 冷やし肉そばとミニソースカツ丼♪ (@ 山形肉そば 河北や) http://picplz.
kazuo31218ソースカツ丼が名物なんだ!RT @freetk66 福島名物、ソースカツ丼。 http://t.co/1EV7Hqm
m0c0721只今、福井敦賀市。果たして間に合うのかな…
YamYamGPS@yumeneco20 富山のソースカツ丼のなんやら軒の残念イメージがあって今までここら辺来ても食べなかったけどイメージ変わった!コレからは毎年3-4回食べる( ^ ^ )/□
kazenotavitoナイスなタイミングで電車が到着。次は福井鯖江市に向かう!
kme_p@aahaaaaaaaaaan GWに行くのー?家族?デート?場所なら東尋坊永平寺、恐竜博物館、つり橋、大野、北のほうの温泉とか。食べ物なら海のものと蕎麦ははずせない。B級ならヨーロッパ軒のソースカツ丼が美味しいよ^^140文字じゃ説明足りなーい(・∀・)
miyahosu雷雨の東尋坊なう…。風が強くてさむ(>_<) http://t.co/mENPLfB
DjangoNaganoRT @katsura_moshino: 実際こういう人が珍しくないから問題。 @FumikoKawazoe ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明言
xgc_fukui次回のxGC敦賀の活動は、4/30(土) 10:00�D"7です。場所は気比の松原です☆ 土曜日である事と10時スタートという事に注意してください(^-^*)/ #xgc
nagano701日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
sd_dadan…そういえば、越前くんにも恋人がいたはずです。今度調査してみようかなぁ?
niigata_tyuuetu今日の夜から京都決定しました!京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井観光してきます。帰還は5/5です。春の京都満喫してきます。あとは、走行距離が9万キロ弱の私の車が持ってくれれば・・・
kaisou4537RT @memorinclub: 会津若松駅前の温泉施設「富士の湯」にて。入浴後に3階食堂にて夕食。会津と言えばソースカツ丼なり。半ラーメンとセットで。 #aizu http://photozou.jp/photo/show/613271/7731347
hironori00000福井もいこうかなって考えてます がしかし どこ泊まろう
ruko_jp@katsuhisas 今日は福井らしい天候の様ですね。つつじ祭りの開催中は晴れて欲しいですね。(^ー^)
shiva_eri@kiku99twt 今回はソースカツ丼を初体験しました。ちょっぴりのお裾分けしか食べれなかったけど、めちゃウマでしたー
in_beehive@naaaaaru3 その子福井の子や! 高校生だそうちゃんの相手になんかなれない心配するな!\(^o^)/なるちゃんのが好きだよわたし★
tyoumnoo417ゆくとしくるとしの所? RT @chinatti: 永平寺で参拝してきたー!すごい広いお寺でびっくり。年末にNHKでみる除夜の鐘は近くまで行けないんだ。清らかになったかな? http://t.co/uFiXZHU
noriiron55ソースかつ丼食ってもう帰ろう(′・ω・`)
asatsu54@MNK_De_Chu そっち方面あんまりわかんない(´・ω・`) 永平寺方面だったらおろしそばとかかなぁ お腹に余裕あったらですけどね
Redali13籐あじろ 江戸間4.5帖 【蒼の響】2N1V4N ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amzn.to/
galeflashやっぱ福井は寒いぜ〜…薄いジャケットしか持って来なかったよorz
yoshiedori会津にてソースカツ丼なう
KaGo福井の南条SA、なぜか震災の影響により節電。自販機の電気がついていたり、ちょっと甘い感じです。
Bacci48@vyce29 @pe1927 私は福井のアクロスで先日千円で黄猿とセンゴクのフィギュアゲットしましたww
takumiotsu東尋坊タワー目前にしてまたもや雨宿りなう。雷が鳴っております。今日は自転車なんで、ヘイ、タクシー!はできませぬ…。笑
Ashleeal59木製墨流し錫ブチ付漆塗り硯箱: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。墨流しのため、同じ物はありません。箱は、ありません。 http://amzn.to/j91ajt
act7087浜は晴れているのに福井は雨・・・
fh0228福井に帰ろう。昨夜は楽しい萌え&電波ライブを体感したなぁ。ULTRA-PRISMうさぎさん、小池アニキ最高です。でんぱ組キュートでした。でも主役は間違いなくオーディエンス。みんなカッコよかった。
hiroka1117あったー\(^O^)/!!やるぅ福井県!!いろんなショップひたすら電話しまくった(笑) 意外にすぐ売り切れるんだな。。
peachdog_eightめっちゃ猿おる!!!@若狭町
bitz_style福井寒すぎゃしないかい?
kuroi_shinあれwww?もしかして・・・「昔、美浜町にいったことある」←
chinatti永平寺で参拝してきたー!すごい広いお寺でびっくり。年末にNHKでみる除夜の鐘は近くまで行けないんだ。清らかになったかな? http://t.co/uFiXZHU
punisuke1098芦原温泉もいいよね
yumeneco20うひょーー( ̄▽ ̄)うまそー。RT @YamYamGPS: 林道歩きで右のふくら脛を痛めた。温泉はいってもダメだった。ボルタレン塗ったけど、やはりここはソースカツ丼を食べて治そうという魂胆ムフフ。 http://twitpic.com/4raaff
chanrin2007駒ヶ根の有名店、明治亭のソースかつ丼。 http://plixi.com/p/97271107
tennterefbcRT @Paikazi_Family: 5月2日・3日は、ぱいかじお休みとさせて頂きますm(__)m3日は鯖江の沖縄フェスタへ遊びに来てね♪お待ちしていま�帳�ぢす(^o^)♪
k_izumi99永平寺ってキーワードに引っかかってるぽいww
aahaaaaaaaaaan@kutuhimo_007 いいですね!!!!どっちもおいしそうさっき敦賀通過しました!
k_izumi99てか福井ボットとかあんの!?w
k_izumi99多分座禅体験コース用なのでは(笑)いやでもどうでしょうね、身体壊してまでの根性論を、曹洞宗がどれだけ自分で把握してるかあんまり知らないです RT @d_yagami: @k_izumi99 昔、永平寺行ったら座禅スペースにホットカーペットが…w 観光客用だと
YamYamGPS林道歩きで右のふくら脛を痛めた。温泉はいってもダメだった。ボルタレン塗ったけど、やはりここはソースカツ丼を食べて治そうという魂胆ムフフ。 http://twitpic.com/4raaff
dragongatecimaしかし少女時代のダンスはなんちゅう完成度なんやぁ!すでに特急内でOh!を8回再生ニダ(^O^)/芸術マンセー! 本日DGサンドーム福井大会は18:00
mutsumi3RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
bg5963私が住む福井県の教育委員会が編集・発行した『小学校学習漢字解説本:白川静博士の漢字の世界』っていう本、県内の小学生が副読本として勉強してるんだけど、漢字の成り立ちを教えるときにでもジェンダーの視点を入れてくれるといいんだけど。
chirirewa越前大仏なぅ。 とてつもなくデカイけど、昭和の最後らへんに出来たお寺なんで、いまいち有難みね欠けるような.. 罰当たりかな? http://t.co/b2aYjXu
MNK_De_Chu@asatsu54 おおー、とりあえず永平寺と若狭のあたりまわるつもりです オススメ観光地あったら教えてくださいね 但し東尋坊は飛び込みたくなっちゃうので除外で
rainysnowなお先輩は福井のカープと大石の西武(この顔は西武、という意味不明な自信でw)を当てているので野村がベイスヤクルツ中日西武のどこかに入ったら気象予報士になれと言っておいた
Karylgo24木製黒漆塗り色紙入れ 千鳥蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/ePr60T
Ueto_Tomohikoそういえば、ソースカツ丼食べる前に寄った本屋さんで、これ買っちゃったんだよね。 http://t.co/vgXr6qx
frescanoRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
hachi1978東尋坊のやまに水産。 http://twitpic.com/4ra8tw
kakki330とても重い抗議です。全文しっかり読むべき。RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
machikadoin[NEW] 福井福井市の【煉瓦屋】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/mHxZhq
h_yassanRT @paleont_kt: 福井県立恐竜博物館に新コーナーが登場→ http://bit.ly/lIZbU5 。実物恐竜化石に触ろう,という趣旨です。GWは混雑しそうだ。。。
his28ry会津若松なう。雨。なかじまのソースカツ丼、美味でしたよ。
tel_takahashiRT @katsura_moshino: 実際こういう人が珍しくないから問題。 @FumikoKawazoe ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明
daisei0910東尋坊で雷雨に遭遇。ある意味東尋坊らしい天気・・・。 http://t.co/rWo5C7q
tyty3510福井出身のモデルの道端姉妹の母親は初めて見た∵
dotbaku@huna96 福井天気悪くてすみません。
_bigup_RT @JAHOGAWORKS: RT @isehdo: 拡散希望です!☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フ
kapu_kyupuスタッフへの差し入れー (@ Starbucks Coffee フェアモール福井店) http://4sq.com/le0y4M
catcatcat777RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
SHUYAKYOTOJAZZRT @katsura_moshino: 実際こういう人が珍しくないから問題。 @FumikoKawazoe ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと
mm3124本気で福井行きたい
dodongo4056@hiro_ak ほほぉ(`。´)ソースカツ丼を成敗ですと キャベツの入ってるのが、福島型の特徴
d_yagami@k_izumi99 昔、永平寺行ったら座禅スペースにホットカーペットが…w 観光客用だとは思いますがw
1chang伊香保・ニコニコ亭のソースカツ丼(4枚) http://twitpic.com/4ra5q2
k_izumi99うちのじーちゃんが朝寒いからって永平寺からケツまくって逃げてきたという話を聞いたときは頭を抱えたもんだけどw
kummata@iketama28 ロミオさん、Guten Tag!.午後からはお休みですか?。昨日羽田空港で買ったお土産が、福井のお煎餅でした。美味しくて好評です!。
yunijpめしったーやっぱりヨーロッパ軒うまいねーw福井戻ったら一回は食べたくなる
digitalpressjpこれもはちべいさんのお父さんが作った…わけないですね(笑)。大阪⇔福井って、日帰りできるんですね。距離感まったくなしです。 RT @Dr_Poper: 恐竜博物館にて… http://twitpic.com/4r9vwx
aromahouse【真妻わさび】 「新参者」第2章 料亭の小僧である。真妻わさびと言う言葉は知りませんでした。わさびは天然わさびというか、野生のわさびが福井にも存在するのでたまに口にすることがあります。 こんど真妻わさ... http://www.aromahouse.co
shigeziruこれは悲しすぎる。 RT @m_yoichiro 福井投手ショックは大きいでしょうが頑張ってもらいたい。http://t.co/1SKGQTz
akopyon娘の話をする時は、どのお父さんも鼻の下が長い RT @mypolaris1: ローカルな話題で失礼。 福井のAG三反崎さんの娘さんが、福井新聞の月刊誌「fu」の一ページにモデルで載ってます。 しばらく会ってないけど、可愛いね 綺麗な娘を持つと、親としては、鼻高
shimasuta今日から妻の実家の福井にGO。 越前は寒い。 朝方生活を試してみようと思う
BATTA_ROLLY福井パレスホテルなう。 http://t.co/spFDNHN

0 件のコメント:

コメントを投稿