福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

05:55

taizo1974原発は大きな問題ではあるけれど、本当の問題においては、やはり枝葉に過ぎない。『木を見て森を見ず』にならないように気をつけたいね。 #fukui #sabae
BiborokuJP内閣官房参与辞任にあたり 小佐古敏荘氏 http://bit.ly/kh5m2l 文部科学省所管のSPEEDIシステムのデータを隠さず開示し、福井県、茨城県、栃木県、群馬県のみならず、関東、東北全域の、公衆の甲状腺等価線量、並びに実効線量を隠さず国民に開示
geselRT @taizo1974: 原発推進派の人達の中には、強い信念をもつ方々もいる。その心と姿勢は尊敬すべき。ただ決着をつけるためには互いにその信念を叩き折る強さがなければならない。どちらの信念がより高い整合性を持つのか?そこで勝敗を決したいねぇ。 #fukui #s
iwashita_akan50福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
Dr_Poperおはようございます。今から福井県の恐竜博物館まで日帰り弾丸旅行です (^^) 天気が良いことを祈る!!
taizo1974原発推進派の人達の中には、強い信念をもつ方々もいる。その心と姿勢は尊敬すべき。ただ決着をつけるためには互いにその信念を叩き折る強さがなければならない。どちらの信念がより高い整合性を持つのか?そこで勝敗を決したいねぇ。 #fukui #sabae
8ume8なぜ敦賀で原発反対運動が起こらないのかが分かった。 RT @kyonokimiko: 改めて読んで、驚きました。http://t.co/LUYgQcJ
Christopherxq45福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【生さば寿司】: 北陸の新鮮な鯖を市場に並んだその日にほんのわずかだけ塩・酢〆。 お刺身のような味わいが特徴の【生さば寿司】 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮さと味わい 。... http://a
RED_0826福井なう�帳�ぢあと3時間(><)
quicksand_p夜明けの金沢市で売れっ子Pに昇格!香林坊の代行いただきました!有り難うございました!このまま、石川を制覇しつつ、次は福井へ!…腰が痛くなってきたww #imas505
LoveShowers13RT @bellys_circus: 出演イーチャン&ミラ、蜜月稀葵、アコ、火付盗賊イヨイヨ、サフィ、ヨシエ、プラハ、ハナヲ、Gio、テディ熊谷、hikariasobiヒカル、hawkcrower(輝鷹&Sage)、福井浩、イシイテツヤ他。ベリーダン
mak_yotRT @Ichi_626x: これはひどい…。今さら責めても仕方がないので対策を。 RT @sanaenene: 1983年敦賀市長が石川県で原発で敦賀市がお金がもらえてほくほくしている話を講演。(略) http://www.yochomachi.com/201
AzJpnMusics(MP3 楽曲)バラエティ・効果音 3位 いくたびの櫻 (ふくい舞)/Vega☆オルゴール|形式:MP3ダ… 【¥150】 http://p.tl/nAJ5  http://p.tl/qBjM 
Cassierh98そば打ち道具 湯筒 丸型(小)  朱塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂ウレタン塗りの為あつかいがとても楽です... http://amzn.t
kouyahandler後ろの福井ナンバーのエスティマうるさい!エンジン切れ
machikadoin[NEW] 大分県豊後大野市のグルメ情報のクチコミ募集中!【スナックけいちゃん】 http://bit.ly/ktMwL2
machikadoin[NEW] 大分県豊後大野市のおすすめグルメ情報!【スナックエルベ】http://bit.ly/kZ9OcI
machikadoin[NEW] 大分県豊後大野市のおすすめグルメ情報!【ピットイン】http://bit.ly/jhc99n
fukuimiraiおは ソーシャルメディアを学ぼうぜ 様です。 COUNT 110/365: おはちょんす。     昨日は家に帰ったらまさしくバタンキュー (>_<) だった、林です。     今日はふくいソーシャ... http://amba.to/iLIB14 #fu
nyattx河野さん、本当にいいところでした!お勧めですね。RT @yutakanisakaeru: @nyattx 僕も恐竜が好きで福井の博物館に行ったことがあります(^_^) 周りは何もなくてそこだけですが、点々と遊具があったりなど、丸々1日楽しめる場所だと思います!
AzJpnBooks売れてる本《旅行ガイド》10位 東海林 さだお そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://is.gd/deMMc3 #amazon
ayana_BOT企業に外部デザイナーを派遣します。また多業種に対応するため、業種ごとのデザイン専用の開発研究室も福井市独自でつくります。
honoka_88日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
iijimasigeyukiRT @moonlight_dive: 関西広域連合「原発に変わる代替エネルギーを」に対し福井県知事「遺憾の意を表明」 関西のエネルギーを福井の原発に頼っている他府県が何を勝手なことを言っているのだ! ということらしい。福井県民のみなさんはどのよう

0 件のコメント:

コメントを投稿