福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

11:55

harutanbo永平寺なう http://t.co/xpGFPXk
getupwithitまえけん、篠田、福井、今村。どーすんだよコレ。RT @kimmugi1107: 広島のバリントンってピッチングも上手いしイケメンだし人気出るだろうな。羨ましい。
slymelogue前田健・バリントン・篠田・今村・福井のドラ1ローテがやばい。
yanpocary福井県での釣果は、ケンサキ、タコ、アジ、ガシラでした。テント張ったりバーベキュウなどしたので楽しかったよ。今日の夜か明日の早朝から鹿児島県に車で釣行と墓参りだけど、もうダメポ
DietweetInfo東尋坊⇒http://bit.ly/icatBw Dietweet[ダイエットツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dietweet.info/ 気になったら拡散RT歓迎です
tana_chuu@hukunaru 先のリツイートの通り、名古屋から15時間。栃木から大渋滞だそうで。調整役が足りないというのは、難しい問題ですね。鯖江はGW後だから多少落ち着いたころだと思いますが…。
hide_macソースカツ丼!! http://twitpic.com/4r81rr

0 件のコメント:

コメントを投稿