福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

02:55

waidaxxx@namamoti 福井はうらって言うよ!
genpsavRT @pigmon: @nhk_kabun 小佐古氏の辞任の記事、下線中で、福島とすべきところが「福井」となっていますが・・・。http://bit.ly/lh1vPh
ayumis21急がなきゃ! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
naoko8693/11から鏡乃有栖ちゃんのブログが更新されない。でもあわらミュージック(福井県)にいたらしいから被災はしてないはず。元気かな。
atsu_nakai@asamadetv 福井県の高速増殖炉もんじゅ等トラブル続きの原発が全国にある。原発自体をキットと考えた時、設置場所に対しての危険性が今回の事故で明らかになった。しかし、活断層の上に設置されている福井県もんじゅを例に上げると、まだ動かそうとしている現状。
ryuka_zeべリアルさんのツイートが福井ったーとかいうのに捕捉されている…
Necro_aLost福井から妹(new!!)が遊びに来た。激しい希望によりカラオケ行き。
utautai_LUNA福井の焼きサバ食べたいなあ。新聞紙にまるごと一匹包んでくれるらしい。昔、当時のBFと福井のお魚広場的なところで焼きサバをおねだりしたら、即却下されたことがある。「オレ、鯖、嫌いなんだよね。」 その人とは長く続かなかった。私を愛してくれるなら、鯖も愛して
belial0730@ryuka_ze モジュールを越前クラゲに変えて、みくみくにして頂ければ…ww
Speed555東電の東通・福島第一・福島第二・柏崎刈羽原発は潰して、東京湾に17(21)基の原発作ればいいんだよね〜。中電の浜岡原発は潰して伊勢湾に3(4)基作る。関電の敦賀・美浜・大飯・高浜原発は潰して大阪湾に11基作る。
KARAaa3476@larki88 福井でも場所によるんやってー(´Д` )!!
chabenyo福井なう。蟹のフルコースでこれでもかこれでもかと出されて4時間食べ続けた結果、1キロ増量\(^^)/GW前にしたプチストイックな努力はあっけなくチャラになりました\(^^)/
minicokkie周南はさゆ推しでいっぱいだったか!じゃあ福井は愛ちゃん推しで真黄色になるねぇ�帳�ぢ!タノシミ!
ENGINEZ_Tossy冷蔵庫から、賞味期限が1年くらい過ぎた「駒ヶ根名物 ソースカツ丼ドロップス」が出てきた。こんなネタ臭がぷんぷんする逸材を亡き物にしてしまうとは、一生の不覚…!! http://t.co/qnq0Lv7
larki88@KARAaa3476 福井の友達はのくてーやらちょれー言わんし。←
BillyKazu長野市到着 まだまだ福井には遠い
ra8113復活したブラバで福井に向けて出発
belial0730@ryuka_ze あい〜、越前クラゲです(^^)みどりときいろです。
bodhisattva8RT @akubineko2828: 原発と共存と言い続ける福井県の知事や敦賀市長は、いざとなったら、切腹する覚悟くらいはできているのだろうな。そうでないと、そんなハイリスクなこと、普通は言えませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿