福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

20:25

kojima15@chief1206 あれ 福井県でしたかしら・・・
421awillドラゲー福井大会終わった!今回も面白かった!!!
kanna_f@daiya_ring 家知らんしwwってかこれから福井帰るからねwwふははww
swantoon@nozawakanae 香苗さん。今日のUst素晴らしかったで。あと、福井マラソン頑張って下さい。赤いシューズの謎が解けました。今日は1日お疲れ様でした。
ge0graphy_qma【タイピング】横浜市があるのは○○○県→かながわ(神奈川)(分岐)小浜市があるのは○○県→ふくい福井
Googletrend_jp[トレンドなう] 薫陶の郷 山岸伸 ピッパ 南総里見八犬伝 思い出の九十九里浜 市川房枝 田上等 ウインバリアシオン サクラバクシンオー ふくい舞 八つ墓村 新平家物語 こえ部 ナッチ 青葉賞 母娘催眠�帳�ぢオヤコサイミン�帳���ぢ山うに豆腐 ナター...
tkmc@santama0202 @hidesuke 隣県の電波を受信できる県を除くと、山梨、宮崎、福井あたりが2局で、そういう県は実はケーブルテレビが普及しているようですね。今後ネットへ移行することを考えるとむしろ先取りしてるかも?
fareastman3927@Char8ZICCA Charさんは福井県になんかライヴでいらっしゃることないだろーなーっていつも悲嘆にくれています。
kohei_takasaki明日の福井は一日雨模様の予報。洗車したかったのだけど、あきらめて部屋の掃除かな……。
daisuke_nakaura@kanako415 あ、ごめんねw 二人とも、そりゃー行くさー(福井風)って言ってたよ(^O^)/
HYYACCO@chikio_ 福井!無理だろうけどどっちにしろチケ買わなきゃ!!!
kichi_8福井県またねぃ(_´Д`)ノ~~
funyanyan@okeko_okeko そうそう。滋賀も福井も、あちこちのSAで東北物産フェアをやってました。みんな東北を応援してるんですね。
memechime夜風が心地好い夜のお散歩 aikoの三国駅を聞いて浮かぶのは大阪じゃなくて東尋坊へ向かうあのちっちゃな駅
yongo_daiki福井に住んでる懐かしの友達にメールしたのに一通も帰ってこない。゜(゜´Д`゜)゜。
km373この疲れ具合は電車で爆睡できる。いっそ敦賀まで連れていっておくれ
skywinds@mitsurin 敦賀にもあるので、敦賀来るタイミングで行きましょう!
takuro1223ソースかつ丼だん!次は野菜カツ丼食べるずー
saaaaaaakiiii@1v1m2p5 あるよー!バカにするなよぉおお!東尋坊とかそば道場とか恐竜博物館とか福井大仏とか和紙とかなんかいろいろあるよう! で、いつくるの?w
seigo_fukuoka現在、JR北陸本線で金沢に向かってます。 福井県と別れを告げました。 永平寺、恐竜博物館、東尋坊と観光地をまわりました。
1ROFX@api0829 故障したら 金沢からいちいち鯖江なのかなー もふたーにきこう
METALLUGA777そろそろさらばじゃ敦賀
windsuzuka@rinotsuji 今ならまだ九州に帰らず、敦賀で最後の一花咲かせるという手もあると思うんですがね…(@_@)
wa3anヨーロッパ軒でソースカツ丼を食す
sora_wonderland@shiiichoo 越前越えなんて、らくしょー♪( ´θ`)ノあまり悩むなーっ
nasu_suke@toshio4050 アースデイ越前の横田はるなの時も、トラブル続出
tatuki11@tobiokaseitai ハイ!急にたまらなく東尋坊に行きたくなって。昨日慌ててるるぶ買ったんデス!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
sonic748@oichantarou 池田町にいたのですが大雨に降られて大変な事になりましたよ(´∀`;)
dq_jumon@GRAPEFRUIT_23_ (Lv603)は 永平寺を となえた! スライムHに 610の ダメージ! スライムHの こうげき! @GRAPEFRUIT_23_ は 773の ダメージをうけた! @GRAPEFRUIT_23_ は しんでしまった!
mamin1007連絡も無しに福井から友達がやってきた。今から大町行き�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼡癩Ь�鼡癩鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井が本社の焼鳥チェーン秋吉は、店内に行列が出来てます。さすが。 http://twitpic.com/4re7t0
yosikage64福井駅なう 20時10分発も新型になったようで。 また快適だわあ
ishindy@Yukihiko_KOIKE そうなんです!福井でカツ丼を注文したらコレです。福井ソースカツ丼、原発見学ツーリングもいいかも?
ilovecarpでも結果的に負けてしまったので、いろいろ言われてるのは仕方ない気はする。岩瀬から点が取れる可能性は低いし歩かせても良かったかもね。でも明日勝てば良い。福井頑張れ。
u8_u8_u8@tattyan_8220 たっちゃんじゃないかー!!最低3年は福井らしーから実家帰ってきたら飲もーぜー☆
eritmtmさぁ、福井帰りますよ(^ω^)
enchimame@0trfull0 お疲れっ!!今日もカルビ?もしくは宮?まだ敦賀でしょ?
1v1m2p5@saaaaaaakiiii 福井ってなんか観光的な見所あんの?全くわからんのだが(´・ω・`)
yuisohappy@sen0612 こっちだとかえつ=加越だしね(福井に近いあたり
ma_yan今日は福井で寿司食ってきた!うまかったー幸せー♪(´ε` )そして実家でゴロゴロ〜余震もないし放射能も心配ないからよく寝れるぜぃ(>_<)!
sammy_nishi明日は福井かな…。ただ一言「頼むぞっ、信じてるぜ」
chesal0@kawagiiiiii 打たないよ〜(´ω`)福井帰ってきたら、連れてって←ちゃんと大人しくしてますよ〜(笑)
koji0128らしいねー!友達も言ってたよーぼくもまた行きたい!RT @YUYA1988altezza: 東尋坊以外に良かった( ; ; )
6p_cheese今日一言めにして、しらさぎで福井着なう。ただいまー!
kummata@iketama28 いえいえ。美味しいものが福井にも沢山あって羨ましいです。
api0829@1ROFX 鯖江で買ってください(=´∀`)人(´∀`=)自分自身ちゃいますがw
swmuソースカツ丼うめぇ
endoooo15渋谷くらぶなう!!!withばれちとふくい
machikadoin[NEW] 福井敦賀市のおすすめグルメ情報!【千成そば】http://bit.ly/ioaC1L
machikadoin[NEW] 福井敦賀市のグルメ情報のクチコミ募集中!【ちぐさそば】 http://bit.ly/j1N1mG
waskaz福井の飲み屋街、片町です。金沢も片町でした。でも、こちらはやっぱり寂しい。今夜もいい店探して。 http://twitpic.com/4re5bz
saki_ttyo福井に帰ってこれました□明日から通常勤務とかありえなすぎて,メッチャ萎えます…□□
rainy_ladyこんばんは…わたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】周辺の皆様…明日になると雨になります… #rainy_lady
horohoro_kamuiおいしかったああああああああまた福井市来る絶対
cnDoi永平寺は現在進行系のリアル坊主をみるという意味でとても面白い。
marukutetiisai@okikaE 「野口英世」さんの街がとても雰囲気があったと称賛してた。ホテルなどに二次避難した原発20km圏内避難住民の方々は、行く先もない家にも帰れないで怒りに満ちていたと言ってた。当然だよね…。あと、ソースかつ丼がおいしかったと。「あかべこ」
sayapin0930福井県素敵\(^O^)/蟹たらふく食べました幸せすぎる
9drops_com福井美浜町の常神半島東側に過去、大津波が押し寄せ、村が全滅したとの記述が「三方郡西田村誌」(1955年発行)にある。同村誌の記述は、関西電力のホームページの「越前若狭探訪」コーナーでも紹介されている。 : さてはてメモ帳 http://bit.ly/m4
kyouhei66ほとんど野郎でカップル少し女性お一人が一人@福井シネママクロスF
patorankaまさか…仮面が越前ガニの甲羅だったなんて…!!!!!!
jouttex6月4日にハーモニーホールふくい行ったら金沢ライブに間に合うのかな?
ayana_BOT女性が伸びれば福井はよくなる
cnDoi東尋坊で雨に降られたので明後日もう一度行くの。
siopio東北の地図に弱い私、、さいきんちょっと詳しくなったがやっぱりあやしい。。福井と仙台ってどっちが北?って長男に確認したら、仙台?と、あやしい顔。あ、ゴメン福島だ。 まだ覚え切れません。。。。^^;
leviathan_841@naoe_sukupoishi ちなみに福井お空アイコンの時は変態発言多めです(
ishindy@Yukihiko_KOIKE 是非お願いします。ソースカツ丼福井と伊那がありますけど?
eekawa27友人達と鯖江のヨーロッパ軒で車の話しながら夕食して帰宅
ritsukoもうすぐ福井帰るなう。今日もたのしかったー♪
pirocchahttp://blog.goo.ne.jp/utsumiseikanosegaredesu/e/014e91a4b6035ee1bf034e7165638549?guid=ON 大阪 二日目 スピンアウト3 淡路島『たこせんべいの里』⇔美浜町『えびせんべいの里
msd1999福井着。ご飯タイム。
kanazawa_nana98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2

0 件のコメント:

コメントを投稿