福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

17:25

naomichi0819明日から福井だ�帳�ぢ。 寒いのかな!?
marix_35今日は福井人のソウルフードを食べに行くのよ。
kishweeda福井の実家に到着!220キロを4時間ちょうどで走りました!やっぱ長距離は楽しい(^o^)
momo3393mana@syukachans ゆかちゃん。ひさしぶりっ♪ 明日いったん福井に戻るけど、また 月曜に東京に持って引っ越し作業なの�帳����ぢは引っ越しで終わりそう(T-T) ゆかちゃんは???
37564sh最近福井県の知名度が上昇してる気がする。間違いなく若狭のアレのせい。あまり喜ばしいことではないなぁ。
Tubaki_ss5月4日に福井でライブ有るらしいが誰のライブだ?
relaim第3回ワールドカフェ福井版「ほやカフェ」テーマは「感謝」 対話が進むにつれ机上の模造紙にはキーワードや思いが… そしてお菓子もどんどん減っていきますww http://yfrog.com/h8vwsesj
giantrogo@wtnb3104 実家って福井県まで?何時間でいける?
mikappo越前が来い
mmasao福井県労連のメーデは明日午前9時半から、福井市役所そばの中央公園だそう・・・。先日の連合のメーデでは原発事故問題のスローガンもあいさつもなかった、と参加した方から聞いた。なぜ?福井県民の不安と関心にこたえない労働組合?現地では、被曝労働が拡大されようとしているのに
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
Nildaew25おかか味噌 90g×3: 鰹荒本節を荒粉砕させた九州枕崎産かつお節おかかを越前味噌でじっくり練り上げました。かつお節のダシ感と旨味がみそに溶け出し食欲をそそります。 ごはんのおともに。おかずに。 便利で使いやすいよごれま栓... http://amzn.to
tyuidog福井の「川の深さは」を再読。処女作だけど、物語の展開の仕方がうまい。
chupanmania仕事終了(^-^)/今から福井帰ります(-_-)ぷノノ
nasuo3@BLUE2657 いやいや、買い物の後は餃子作らされるんですよ。ワシ3時起きでさっきまで福井におったのに(-公-`;)
kunioglobalRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
mayunayunaロビーでアルプをちょっと立ち読み。LK 札幌はカテコとパーティーの写真。福井ムファサが素敵。先週のことを思い出した(*^^*)オペラ座グッズ紹介の素顔中井さんが結構イケメン。
shiozen福井西武にて、初めてサバエドッグなるものを食す。見た目はでっかい串カツなので、かぶりつくと、あれ?柔らかい。なんとお肉の中にライスが。 カツ丼の基本をクリアし、尚かつ美味しい。でもちょっとタレがかかりすぎてくどかったけど、また食べたいです。
michidom33チョイと不思議なお店でしたなRT @keeehei30: 福井にいく予定だったが、雷と雨で断念。仕方ないから越前蕎麦を金沢で食べることにした。
chiko937夕張→十勝→池田町を通行中。足寄を抜けて北見へ向かってます。遠いなぁ�帳�ぢ。
redstarring今離れてしまった!てか座禅とか絶対無理だよー。。これから金沢うぃるです。RT @Hiroshi1423 @redstarring 福井と言えば、永平寺。一泊参禅して心を清めて下さい。
daisei0910福井名物おろしそば。さっぱりしていておいしかった! http://t.co/7t6z71G
toroneiRT @yuuzarmei: そんな偽善行為をやったって、ツイッターの中の賢明なユーザーは絶対信用しませんよ! RT @gpjTweet 橋下:「脱原発目指す」 福島の事故受け表明 「新規の原発と(更新時期を迎えた)原発の延長を止めにかかる」とし、福井県に
keru3お土産RT @mihara_mcs: 福井まで行ってきました。やきとりの「秋吉」がそこらじゅうにあった。
sakuranago天橋立のあとのー 東尋坊なう さて今日はあとどこまでいけるかね〜
redstarringそして、福井を離れる。もう一生来ることはないだろうなー。笑
ran2n@asuto20 ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
chanyohわれわれ福井小浜市に向かっております。おばまと言えば、アメリカの大統領選のときにバラク・オバマ氏を熱烈に応援して話題になっていたよねえ確か。
mutochanabcRT @miyuseana: そしてこれが会津名物ソースかつ丼p(^^)q http://pikubo.me/hgRSo #pikubo
xMYKxAUOx8番。RT @asami_jun: なんでやろ。RT @yhs_k: 福井って8番らーめんあるのかな
matsushita_sa39福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
451593福井の原発の安全性についてテレビで質疑応答の形式でで説明してるけど、本を朗読してる感じに聞こえる。読む方が内容を理解してないから、文章の区切りがおかしい。
yukunpq@Kajibo1002 たのしかたですね\(^ー^)/←棒読み また福井奈良飲みしましょねっ!笑
akippekippe求 む !!!! 大和田、高木、二の宮辺りで、ごはん屋さん情報!! お子さん可な雰囲気であればもっと◎!! ほんと福井に疎くなっております。恥ずかしい。。
macha1111めがねのまち鯖江です(´・ω・`)
astrot2439恐竜博物館と食事で時間を消費し過ぎて、結局永平寺へ参る時間が無くなってしまった。 夕飯の買い物が今になってしまう。昼食が1時間もかかるなんて、有り得ない。
arikui7しゃーなしw RT @SuperLight977: メーテルさんなら、おけ!RT @arikui7 チタン屋の、美人の方ね♪ メガネ頭はダメ! RT @SuperLight977: サイコーです!なおちゃんにもww RT @MED1972 あなた達、モデルは鯖江
rikakon@ranuvo 福井のお土産なにがよか?
okochamalunchソースカツ丼 糸魚川はソースカツ丼のある店が多いみたいです。 http://tuna.be/t/fWnm
machikadoin[NEW] 福井敦賀市のおすすめグルメ情報!【みどり館】http://bit.ly/iNJJRZ
machikadoin[NEW] 福井敦賀市の飲食店舗をピックアップ中!【フルール】 http://bit.ly/kFViqq
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
salasubaday[ コロプラ:福井県の「東尋坊タワーの置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KaBTQ ] #colopl_msg
ma_ta_uバス停の看板にメーテルやハーロックが描いてあるんだけど敦賀は松本零士と何の縁があるのかな?故郷かな?
mrine_mao今日のお米は福井池田町の減農薬コシヒカリ。 http://instagr.am/p/DslH3/
yuuuuuusuukee@mi2tm 福井マスターがここにいた!!
munouyakumai東尋坊タワー - 本日配達で東尋坊に行ってきました。ゴールデンウィークということもありたくさんの観光客の方がいらっしゃっていました。こちらの.. → http://am6.jp/ig3BcC
SuperLight977メーテルさんなら、おけ!RT @arikui7 チタン屋の、美人の方ね♪ メガネ頭はダメ! RT @SuperLight977: サイコーです!なおちゃんにもww RT @MED1972 あなた達、モデルは鯖江のチタン屋さんに頼む予定ですが…
DRiver_RAZE香る文化を福井から提案!! http://t.co/ZxQm1aG
akiaky_nsmr何か(-.-;)y- RT @arikui7: チタン屋の、美人の方ね♪ メガネ頭はダメ! RT @SuperLight977: サイコーです!なおちゃんにもww RT @MED1972 あなた達、モデルは鯖江のチタン屋さんに頼む予定ですが…
fukuiribonbon今日は天気予報では晴れの予定でしたけど、ウチの方は雨、雷とかなり違った結果でしたよ。今は少し日差しが見えるけど。 出かける予定が無かったので影響は有りませんでしたが。(^.^) でも、これから出かけますよ。 #fukui              
pram01で、ちょうど越前市で川本真琴のライブがあるので今から行ってきます RT @kawamakojp: [川本真琴情報局:公式ニュース]4/30 東北関東大震災チャリティコンサート @福井県 岡本公民館 http://bit.ly/eQj60k
Gilmapt40そば打ち道具 湯筒 丸型(小)  朱塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂ウレタン塗りの為あつかいがとても楽です... http://amzn.to
arikui7チタン屋の、美人の方ね♪ メガネ頭はダメ! RT @SuperLight977: サイコーです!なおちゃんにもww RT @MED1972 あなた達、モデルは鯖江のチタン屋さんに頼む予定ですが…RT @SuperLight977 監視APを導入済みww
mutsukoinui@terauchi 東尋坊だん!雨風雷で遊覧船出てたけどやめときましたー残念。
kouchan19681114福井に着いたら、さっそく心療内科に。
riddimrideRT @isehdo: 拡散希望です!みなの衆、☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.
moshoeshoe69@mabo0612 あれ、福井じゃないの?
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
luckypool7188鵜久森タイムリー打ったのか! 福井の先輩頑張れ!
asami_junなんでやろ。RT @yhs_k: 福井って8番らーめんあるのかな
sk070117名古屋と福井。すごく近く感じる。なぜだろう。
yhs_k福井って8番らーめんあるのかな
gulugoo福井県/三国温泉/休暇村・越前三国/日本海に臨む丘陵に建ち、豪快な自然をゆったりと堪能できる場所です、奇勝・東尋坊に程近い海岸沿いに位置し、冬期の越前ガニを始め、北陸の新鮮な海の幸が自慢です。 | JUMP-UP温泉 http://t.co/zUqSxTr
mintblue_SAKURA@himecheez ヨーロッパ軒はソースカツ丼が有名だけど、昔ながらのAランチとかBランチ、Cランチはどこか懐かしい昭和の味がするよね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿