福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

06:55

chihointokyo@katrinvonjapan 浜岡原発が事故を起こしたら、福島が線香花火みたいに感じるだろうと言われています。もんじゅも問題だらけ。福井の原発銀座で何かあれば私の実家も吹き飛びます。日本中ほんとうはリスクは変わらない。でも福島の子供たちと妊婦は絶対に
koumeijつーことで福井行ってきます。
innocent_blueRT @hIDDEN_xv: 5月5日は越前市中央公園の噴水わきで、ちびっこフェスタのゲーム露店してるから遊びに来てね!無料で手作りミニゲームができて、景品がもらえるヨ!!わたし昼から店番してますん
kotapapa11@yrcr26 出雲で縁結びデートでつか(*´∇`*)うらやましぃ(* ̄ρ ̄)"今日は福井は強風(^^;)よいGWを!!
powder57彼氏様福井だ!早いなぁw
shitoayuこの話しが本当でも嘘でも、この元市長の息子は現職国会議員。RT @sanaenene: 1983年敦賀市長が石川県で原発で敦賀市がお金がもらえてほくほくしている話を講演。(略) http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-po
runtantanてことで福井までの列車良い日旅立ちのレポートしていくね。多分(笑)
1_NHK@muchipuri 羽二重買いました!年に二回ほど福井には行くのですが、毎回毎回肥えますww
ichimisanおはようございます。永平寺のテレビみてた。【料理はその場かぎりだから一生懸命作る】【食べ物は体だけでなく心の健康も調えてくれる】なるほどなぁ。と思ったよ。
Rochellei20雲肌麻紙パネル S8: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.
daphnis_den_m越前を通販で買うなら http://dennou-mobi.shop358.info/sbtewbec/
MaimiYajimaLOVE娘。の凱旋ツアーもあとわずか。びわ湖→(高松)→名古屋→周南→福岡→福井。西日本のメンバーが多いので今回の娘。ツアーは西が厚め。
harakama永平寺の精進料理にアボカド。斬新!
shitoayu福井県民としては、何故原子力発電所を誘致したのかの背景を知りたいですね。RT @suzuki_yos: @iraizema 東電だけでなく、原発を誘致した福島県にも責任があると思う。
pyong_pyong718おはよ�帳�ぢ、天気すぐれませんね。今日は東尋坊等々行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿