福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

03:25

nishimoto_aoi98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
shumusixうわさの消臭力の曲を作った福井洋介さんを華麗にフォローしたwww
DietweetInfo福井優⇒http://bit.ly/fX89Iv Dietweet[ダイエットツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dietweet.info/ 気になったら拡散RT歓迎です
mimimi_07明日はマクロス見に行くのだー!福井だから明日公開なのだー!
miwa038@yukiLEA 福井の?というか私のソウルフードかもしれない�帳�ぢはじめて食べたのは高校生の時で、衝撃やった♪ゆきんにも焼きたて食べてほしいなヽ(*´▽)ノ♪
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
suyakata1970猪瀬副知事が「東京人が福島に原発反対と言いに来る」とツイートしているけど( http://bit.ly/mjKIkp )、これは当然東電なり都知事なりに言いに行くのが筋。私らは福井県知事ではなく大阪府知事や関電に言うことになる。
sayzeeLAW明日、いや今日、最初のチャンスでタイムリーが出ますように。 そして、 福井投手の、お兄様に合掌して仮眠させていただきます。
ryuka_ze@belial0730 福井とか越前とかツイートすると自動的に拾われるようなのでどうしようもありませんw 多分、このツイートも(´Д` )
mitsuru_asari@rutile_moe 今日は浦霞の純米。淡麗で長く呑めそうなクセのないお酒でした。何にでも合いそう。 近所だけかもだけど、セブンで奥の松の生貯とかを普通に見た様な気が、、、。 小樽での花見に向けて、まだ物色しますね。 越前高田市の酔仙とか有ると良
tatangarani橋下府知事「脱原発」 立地市町が反発 (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止取り組みに対し、県内の原発立地市町から反発の声が。そんなにお金欲しい?知事がマットーだと思うけど。記事読むかぎり、美浜町の町長こそ「なに言う
sugoCboru福井のお兄さん事故で死んでたのか・・・うわあ・・・・
HerbstburgRT @tsubuyakist: 僕の原発推進の友人に「じゃあお前さん、福井の原発の近所に住むか?」って聞いたら黙りこくった。所詮こんなもん。
tsubuyakist僕の原発推進の友人に「じゃあお前さん、福井の原発の近所に住むか?」って聞いたら黙りこくった。所詮こんなもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿