福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

11:25

sonic748岐阜県池田町なう。雨降ってきた…予報は晴れて暑くなるとか言ってたくせに!
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
gachamaダークサイドふくい
for_ever_20こんにちは☆ 今日でしーずんおふ? RT @higesyouten: はいはいー、ヒゲ商店午後0時前より8時過ぎまで福井県民生協ハーツ武生店にて出店営業!「スイートポテト」「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
astpolarisRT @bassism: 敦賀市長選の投票者300人*原発アンケート*発電用の原発と高速増殖原型炉「もんじゅ」について、市民がよく分けて考え、発電用では賛否が割れる一方、もんじゅでは見直し・廃止が8割近く*しっかり考えていることを実感*敦賀市民の声 htt
mlh549232日間親が東尋坊行くみたい。それはそれで納豆パスタ作ってみよ
dipdeepersRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
Klala_Kobe原発銀座:福井生まれなので地元事情はよーく理解できます。原発に依存してるから言えないんですよね。ぜひ被災地での体験をブログにまとめてほしいです。不在時のあれこれが片付いてからでいいので・・ RT @minamayachin: 箱モノを原発からの助成で建てた
SINOBUE55RT @bassism: 敦賀市長選の投票者300人*原発アンケート*発電用の原発と高速増殖原型炉「もんじゅ」について、市民がよく分けて考え、発電用では賛否が割れる一方、もんじゅでは見直し・廃止が8割近く*しっかり考えていることを実感*敦賀市民の声 http
hattyu_TVXQ@chinatti おぉ〜福井〜なつかしいなぁ〜美味しいものがいっぱぁ〜いねp(^-^)q
suzuki_yos@shitoayu そして、原発のような影響が広範に及びかねない問題については、今回のことで、政策の意思決定に関して、地元の人がどう考えるのかということに加え、広範な人々の関心を呼び起こさずにはいかなくなったと思います。福井の経緯もわかったら、また教えてく
kohro506阿久比は曇り空です。 RT @yamaniryokan: おはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り好適時間は、8:30から11:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
na_wo@akaex24 明日いくん!?w(´∇`)まぁ私は兵庫行くんだけどねw(´_ゝ`)敦賀駅で会って電車の同じ号車に乗ってたwパトリは京都で降りてた(・∀・)
mamio_hイルカが寄ってきてくれます(^-^)@越前松島水族館 #TwitPict http://twitpic.com/4r80md
shotz_k@shirokuro331 福井でSSKさんの次にスーパーなデザイナーになります\(^^)/
k_kadenlife放射線の正しい知識を 敦賀福井原子力センターで児童ら肉眼で... http://tinyurl.com/3vtqq8f
M01_M01これから東尋坊行くぜ!
rirakkumi1230只今福井大野市のお客様のところへ爆走中!天気予報では、晴れ!っていってたのに……(^o^;)今むっちゃ雨降ってるじょ!
take919oosaka敦賀、市場なぅ、しかし外は雨や�帳�ぢ  http://p.twipple.jp/nFJJe
aki_takaya今から東尋坊に向かいます(^ー^)
shigechii東尋坊ついたわー
yukilie大宮・堺・福井・水戸…………すごいなぁ
amekch福井なう
asmojiうわああああんっ!!昨日焼鳥食べたのに、とり身2本・地鶏2本・でっかいしし唐1本・ネギ1本と十分焼鳥を堪能したはずなのに、純ケイについてのやりとりがあったせいで、また食べたくなったじゃないかーーーーー!!福井…罪な県。
mgrlg@maakomaru 海外だとビザの問題もあるから、長期となると難しい。けど海外の友達とメールしてて、福井も他人事じゃないし、もしもの時はおいでって言ってくれてる。しかし学校の問題が一番ネックだよ。海外となると尚更。子供がちいさいうちは移動しやすい。大きくなると難し
EI_ji_NISIDE_福井なう http://t.co/65Hg27p
terauchi@mutsukoinui いけない、ついマニアックな方向に。寒くなければ、東尋坊から雄島を巡る遊覧船がベストとは思いますが。あの例の六角形の石の柱を眺めるだけでも〜。
djhzkどこも箱◯版エルシャダイ無い癖にPS3版があって悲しい。箱◯disってんじゃねーよ福井
itoko_toko@tamako83 ひゃ�帳�ぢ。福井ばりの田舎だね。ダイヤチェックは重要よ!気をつけて行ってらっしゃい*またメールしま�帳�ぢす♪
koichi_kacho@orange0229 富山、石川、福井に行ったことないから今年は行きたいな(^-^)
yuiko235@841_841 いいなー!福井じゃやってないですよね(●´`●)
_AIN_昨日鯖江生産を売りにしてる眼鏡屋さんがあったけど逆にいうとそこしか売りがないのかと思ってしまった
oasist_raku鯖江 お得のホテル・旅館サイト http://shop358.kanpaku.jp/lwotwuaj/
BDBZM@otayomeRK じゃじゃじゃじゃあ池田町でワイン飲んで泥酔w
mochizuki_TRT @reugene_n: 西の"原発銀座"福井県若狭湾も過去に大津波に襲われていた。学者は「ここは比較的地震が少ない」とか言うが、阪神も福島も地震は少ないと言われていた。危ない!有事には北陸・関西・中部は麻痺。中韓露の国際問題にも発展する。すぐに防波
nico_kitchenかぶんさんのブログに少し訂正入りました。たくさんの方にみてほしい。 RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http:/
masayan_alan@nonn418 駒ヶ根ですか?いつも「明治亭のかつ丼ソース」買って帰ります。ソースかつ丼大好きです(^O^)
ccciiiiii東尋坊うぃる
novkasaiプロフェッショナルなS先生 - 福井県家庭学習コンサルタントの日々 http://bit.ly/kV94nl #twitbackr
sakippo6霊柩車でわ?RT @septendecim 鯖江でロングリムジンとか初めて見た。
miyahosu永平寺なう。 http://t.co/KaAX9iY
bricolage_toy座・タイムリーふくい  松木先生の社会観は共感できるなあ。至民中の「異学年クラスター制度」。これだけで番組作れそうだ。こういう討論は、内容的にも厚み的にもテレビでは限界があると痛感した。山谷えり子さんが福井県出身とは知らなかった。
fvjmacRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
tac106永平寺なう。 http://twitpic.com/4r7vms
toyo2good福井の美方高校や九州各県の高校が集まってます。 http://p.twipple.jp/LevWs
mzkmzkRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
jobkyujin福井のコールセンターの求人情報がすべて無料で掲載できます。毎日たくさん登録されています。御社も求人募集に使いませんか?  福井求人JobOffer #job #kyujin --- http://fukui.job-offer.jp/
koenstewRT @ichirin: 「原発は金のなる木」。この敦賀市長の講演を読むとよくわかる。「原子力発電所が来る、それなら三法のカネ貰うけれども、その他にやはり地域の振興に対しての裏金をよこせ、協力金をよこせ」と。http://trust.watsystems.ne
KH9004F次の新快速はTSRUGAD(ツルガド)……もとい敦賀行きか
ayazpasa0819RT @reugene_n: 西の"原発銀座"福井県若狭湾も過去に大津波に襲われていた。学者は「ここは比較的地震が少ない」とか言うが、阪神も福島も地震は少ないと言われていた。危ない!有事には北陸・関西・中部は麻痺。中韓露の国際問題にも発展する。すぐに防
merlin_crRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
XLI7777福井なう 越前そば&ソースかつ丼旨かった�帳�ぢ♪(⌒�帳�ぢ⌒)♪
life96小浜市の加斗。今から高速のるとこ
d_muse観に行く試合はマエケン先発予定か。スライドしたまま先発福井って方が嬉しいけどなあ。まあ休み挟むからないだろうけど。
lou_ul名古屋なう。やっぱ、福井と違ってみんな薄着だな
astpolarisRT @tsghoh: クズですね RT @s101_2010 人間の「欲」にため息。はぁ�帳����生�絽�なぜ敦賀で原発反対運動が起こらないのかが分かった。 RT @kyonokimiko: 改めて読んで、驚きました。http://t.co/LU
hills1561なんだか話のネタになりそうだな。石川とか福井とか喜ぶだろう
Lurlenemb61琵琶湖・越前・若狭 (ニューガイドトップ): http://amzn.to/ei4IXr
sweetcandy1118RT @Heipod: なりたい自分に東尋坊ジャンプ!!!が我ながらツボってて旅行行きたい
ru_mru_mは、ジャッカル桑原と桃城武に告白され、滝萩之助にストーキング、財前光に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://shindanmaker.com/102853 過程がおいしすぎるのに最終的におじさまと駆け落ちですかwww
ayazpasa0819福井にも過去に津波があったらしい言い伝えが!もんじゅくん、寝てる場合じゃないよ。 http://bit.ly/lft9yZ #genpatsu
zzk_ithe越前にりふぉろーさレター
astpolarisこれはひどい RT @tsghoh: クズですね RT @s101_2010 人間の「欲」にため息。はぁ�帳����生�絽�なぜ敦賀で原発反対運動が起こらないのかが分かった。 RT @kyonokimiko: 改めて読んで、驚きました。http://
tamayoriamakuriRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
rookey_1004東尋坊ジャンプwwww
rookey_1004RT @Heipod: なりたい自分に東尋坊ジャンプ!!!が我ながらツボってて旅行行きたい
kikka008もうすぐ福井?漫画読み終わってまった…ひま
septendecim鯖江でロングリムジンとか初めて見た。
aapricotttt福井に九頭竜通って行くときの山道がいいな
nui81ねこみみ魔法少女目指して東尋坊ジャンプ!
halfmoon125RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
koshinotami@eearthwormm 中学の時、福井テレビにの番組に投稿したら採用されて、置き時計もらった。
nui81RT @Heipod: なりたい自分に東尋坊ジャンプ!!!が我ながらツボってて旅行行きたい
kiranono福井の電車凄い!自動改札じゃないし、普通列車の扉がボタンで自分で開閉するタイプで、座るところが両側向かい合わせじゃない!凄い!
tsghohクズですね RT @s101_2010 人間の「欲」にため息。はぁ�帳����生�絽�なぜ敦賀で原発反対運動が起こらないのかが分かった。 RT @kyonokimiko: 改めて読んで、驚きました。http://t.co/LUYgQcJ
machikadoin[NEW] 福井福井市の【スモールヴィシャス(Smallvices)】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/iyN5nQ
ogiri_annaiRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
machikadoin[NEW] 福井福井市の【史容】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/iCmdxS
machikadoin[NEW] 福井福井市の飲食店舗をピックアップ中!【ジェンカ】 http://bit.ly/kYQpv0
althusser723@althusser723 福井行きサンダーバード、5月3日午前中に福井着の指定席がほとんどなし。最後の一枚かもしれない席を何とか押さえる。当然通路側だがやむなし。5日昼過ぎ大阪着の方は余裕。 #morningmusume
nakamurakoujiRT @reugene_n: 西の"原発銀座"福井県若狭湾も過去に大津波に襲われていた。学者は「ここは比較的地震が少ない」とか言うが、阪神も福島も地震は少ないと言われていた。危ない!有事には北陸・関西・中部は麻痺。中韓露の国際問題にも発展する。すぐに
Heipodなりたい自分に東尋坊ジャンプ!!!が我ながらツボってて旅行行きたい
Han_Penぜんぜん知らない(笑)こんど行く時は調べてみまーす♪ありがとです! RT @halldown: @Han_Pen 綺麗なのは村上市の【笹川流れ】かなぁ。ウチの近くだと【越前浜】って所によく行きます。越後なのに越前(^_^;)
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り好適時間は、8:30から11:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
reugene_n西の"原発銀座"福井県若狭湾も過去に大津波に襲われていた。学者は「ここは比較的地震が少ない」とか言うが、阪神も福島も地震は少ないと言われていた。危ない!有事には北陸・関西・中部は麻痺。中韓露の国際問題にも発展する。すぐに防波堤を造れ!http://bit.l
chamilk糞歌良いなあRT @ran2n: @chamilk ♪〜 一年生きてた〜 証だと今では感じる〜 花びらひとひらさえ 大切なその命〜 一年一度の櫻をながめて〜 あなたと死ぬまで〜 この愛に生きたい〜 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g9
41246295by2やべ、やっと大野出た。12時までに鯖江着けるかな…
mr511724ksRT @dogenkasento: 皆様是非ご一読を。RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/i
hrhikRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
twbywRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
early_summerRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
twicheese@twittirurutti なんかホッコリしてて楽しそうやねこのバンド。福井の大野はいいとこだ。里芋が名物ですごいおいしーよ!
apple_g4あいかわらず、福井敦賀市のお天気は、くもり。  時折、遠くて雷のような音が聞こえます。   予報はもっと晴れるとか言っていたような。   (ーー;)   さて、お昼の準備をしよーーーと。 
ran2n@chamilk ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
bun_182桃ちゃん、ジャッカルと越前間違えるとかwwwwwwwwwww
kaeriyamaakio鯖江市まなべの館では「春らんまん絵手紙展」が昨日から。鯖江絵手紙教室で学ばれている市民の皆様の作品展。春爛漫を表現した、色鮮やかな作品の数々、とっても素敵でした。「春らんまん絵手紙展」 於鯖江市まなべの館 4月29日�帳�ぢ5月8日まで(2日は休館日)9時
swiz1538mnxuonまあ出身者として言えるのはガダルカナルタカ氏は仕事選んでくださいって事ですよね。もんじゅは安全じゃねぇよと言ってくれたらもう、そんでいいです。その瞬間テレビがジャミジャミに。つるつるいっぱい。てんぽなごっつぉ。福井弁講座をお送りしまんた。ほななー。
deeper1975RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
panda24j昨日は東尋坊にご当地バーガー。 兼六園(^-^) 宿泊は富山でした☆ 夜は昆布でモサモサしたおにぎりを食べました(笑) http://t.co/QVj9QxS http://t.co/qYuREcG http://t.co/zTirm93 http://t.c
shg028@amiyu396 あー今起きた。おれ普通に実家帰るから福井までやけどヒッチハイクする?
safariama福井なう。
otayomeRKワイン男爵が愛したぁ〜(by水曜どうでしょう)…「ワイン城」!(池田町) http://twitpic.com/4r7ptb
neli1976RT @bassism: 敦賀市長選の投票者300人*原発アンケート*発電用の原発と高速増殖原型炉「もんじゅ」について、市民がよく分けて考え、発電用では賛否が割れる一方、もんじゅでは見直し・廃止が8割近く*しっかり考えていることを実感*敦賀市民の声 http:
ichirin「原発は金のなる木」。この敦賀市長の講演を読むとよくわかる。「原子力発電所が来る、それなら三法のカネ貰うけれども、その他にやはり地域の振興に対しての裏金をよこせ、協力金をよこせ」と。http://trust.watsystems.net/matuo/matuo3
mutsukoinui@terauchi これから永平寺に行って、今夜は三国温泉に泊まります。知ってる場所ですか?いやほんと突然来たんで予備知識なく・・・あとは東尋坊くらい?
Sae0608ソースカツ丼 #gohan
halldown@Han_Pen 綺麗なのは村上市の【笹川流れ】かなぁ。ウチの近くだと【越前浜】って所によく行きます。越後なのに越前(^_^;)
Yuichi_Kamo福井県なう。オバマ市付近から日本海へ。天橋立行ってきます。
Mr_schop@kodamatic http://twitpic.com/4r6az3 - ソースカツ丼に見える!
aja_danRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
kuro_megRT @herobridge: 勅命は変だと思ったんだよね。RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/
rmajikiRT @dogenkasento: 皆様是非ご一読を。RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJ
chinatti@hattyu_TVXQ おはゆの〜♪今日はオンマ達と福井までドライブなう(o^∀^o)
mcode_jpいってらっしゃーい RT @adazcz: スマホを頼りに福井へドライブ行ってきます�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠熏�芍焜葹逾城閙逡熈蛬竏瘤鹿畩鹿�昭�紹�川蓚煖痰��ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
kaoridoonRT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
MEHARI0011RT @nhk_kabun: ブログに掲載した小佐古氏の会見ですが、元の資料に誤字と思われる箇所が2箇所あったので(「福井県」、「勅命」)小佐古氏に確認の上、訂正しました http://bit.ly/iGJJYP
okupage府知事の反原発発言に、敦賀市長は「福井県内の原発から、関西で使用する電気の6割弱を送っている。県内で発電した電気を使っていて、そういう発想にしかならないのは非常に残念」と批判されたそうです。
kaoranRT @skate_note: 東大小佐古教授「さらに、WSPEEDIシステムのデータを隠さず開示し福井茨城栃木群馬のみならず、関東、東北全域の甲状腺等価線量、並びに実効線量を隠さず国民に開示すべきである。」http://www9.nhk.or.jp/kabun-

0 件のコメント:

コメントを投稿