福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

04:55

pyon_k721私は福井に戻るので早起きです。お出かけ気を付けて下さいね。 RT @incanto77: @pyon_k721 ピョンサン☆おはようございますッッ♪これからご就寝ですか?私はお出かけするので2時半起きしてますo(^-^)o
hino_katuhikoそうえいば、念流、越前中条流、鐘巻流、一刀流の流れでいんだっけ? 高校の時のうろ覚え・・
sawa720@yone0108 すごぉい(*^^*)山登り楽しそう今日は鯖江であそんでたよ♪
NETJ3ON3ブロック決勝� Iチーム【シバキ(JN)、ラムゥ(BR)、きんぐじょ〜(LA)】VSJチーム【アゴが勇次郎(LE)、鯖江(JN)、がおか(EI)】 Jチーム勝ち。Jチーム決勝リーグへ。#NETJ3ON3
ichikawa74南条なう。 NOBUさん曰く、ソースカツ丼がうまいらしい…。
soo_soo_soo今から百名山のひとつ福井県荒島岳登りに行くでーd(^_^o)
mohigori情報AZS! RT @skyxluvsm1221: 福井Yプラザ UFOキャッチャーではなく、 穴に入れるゲームで、 3000円かけて青一個しかとれませんでした!(゜д゜)
syunikiss24連合福井「中央メーデー」 復興願い、デモ行進 - MSN産経ニュース http://t.co/BuOoczk サヨクのメインイベント。今年はどれほどの盛り上がりを全国で見せるのでしょうか?
pekonanoRT @fmfukui: この度FM福井の携帯サイトが「モバイル恋音(れのん)」としてリニューアルしました。 今この「モバイル恋音」のメンバーを募集しています。詳しくは次のURLから!http://www.fmfukui.jp/mobile/ #fmfukui
tida730RT @akubineko2828: 原発と共存と言い続ける福井県の知事や敦賀市長は、いざとなったら、切腹する覚悟くらいはできているのだろうな。そうでないと、そんなハイリスクなこと、普通は言えませんよね。
shiwwai原発がなくなると今までのような生活を保てないのではないかと心配する皆様へ。じゃあ例えば関西の皆さん、実験で福井県の原発を全部止めてみましょう。それで得られるものと失うものは何なのか、実際に確かめましょう。#genpatsu #kansai #japan

0 件のコメント:

コメントを投稿