福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

08:55

kodamaticお腹減った。朝食はソースカツ丼だ。
colopl_1401314[コロプラ:22km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
seigo_fukuoka永平寺に来ました。 なんだか心があらわれます。しかし寒い。
isac_ajimaf遊び展(福井あわら市・藤野源九郎記念館)。天どん:代脈、抜け雀。今回は手弁当AP。 沢山のお客様に来ていただきました。福井の皆様、ありがとうございました。また呼んでください。今年46回目の落語会
mikotochan_暇なんで東尋坊行ってきます
takemu11最後の三交代終了!! 苛立ちMAX♪♪笑 お偉いさんになったらとりあえず何人かをお仕置きしよ。 てことでぐっばい夜勤!!そしてぐっばい福井県!! これからはぱーりでい☆ かもんGW!
HoriTaro3RT @100th_J_Monkey: 「福井県、茨城県、栃木県、群馬県のみならず、関東、東北全域の、公衆の甲状腺等価線量、並びに実効線量を隠さず国民に開示すべきである(小佐古氏)」http://bit.ly/kAkv7e 隠蔽工作ばかりの死に体政府を信頼す
KASPIYO本日学校終わってお買い物したら、福井帰る〜今日の授業はエステだよ(笑)誰とペアかな?( *`ω´)
mabulogオバマ大統領で有名になった小浜市なう☆
Thomasinazuj歌謡ヒット・パレード 越前竹舞い/離愁…秋から冬へ: http://amzn.to/kAQlF2
cheepeecoo@yuuuuuusuukee 東尋坊で火曜サスペンスやるために、会いましょう!
maibox26ふくい来た!いつ来ても遠い(-_-;)
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「ホワイト」 http://fc2.in/j4v1dP
kumityo_今年の広島強すぎワロタ。篠田、バリントン、今村、福井・・・まえけん以外は誰が投げても点を取られる気がしない。ヤクルトと広島が独走態勢とか開幕前には誰が予想できただろう・・・
skate_note東大小佐古教授「さらに、WSPEEDIシステムのデータを隠さず開示し福井茨城栃木群馬のみならず、関東、東北全域の甲状腺等価線量、並びに実効線量を隠さず国民に開示すべきである。」http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/805
pill_azRT @fukudasun: 兄龍一さんを交通事故で亡くした広島福井投手が29日、岡山県内で行われた葬儀・告別式に参列。「いろいろ言ってくれた人がいなくなった。早く切り替えられるようにしたい」。今日30日にチームに合流する(日刊スポーツ) #npb
100th_J_Monkey福井県、茨城県、栃木県、群馬県のみならず、関東、東北全域の、公衆の甲状腺等価線量、並びに実効線量を隠さず国民に開示すべきである(小佐古氏)」http://bit.ly/kAkv7e 隠蔽工作ばかりの死に体政府を信頼するような日本人はもういないだろ
100dokiおはようございます*やけ酒で潰れた土屋アンナさんのような声になってしまいました…京都は福井より乾燥してるのでしょうか(;^_^A 今日は1日ささやき声&ジェスチャー&筆談でいきます 仕事休みでヨカタ
iwasabi47@kacky0530 雨雲レーダーだと福井北側石川県境近い側に雨雲通っているね。昼からも曇ったり晴れたりかな。もうすぐ敦賀
taizo1974マザー・テレサは『愛』の対義語が『無視』だと言ったね。・・・ということは『愛』を『認めること』つまり認識することと定義していたんだろうね。先の仮定におけば『行動』が『愛』であり、人の営みそのものが『愛』か・・・。 #fukui #sabae
suzuki_yos地元の経済(雇用)対策というのが一般的理解ではないでしょうか。RT @shitoayu 福井県民としては、何故原子力発電所を誘致したのかの背景を知りたいですね。RT @suzuki_yos: @iraizema 東電だけでなく、原発を誘致した福島県にも責任
Yshieroてっぺんの写真よろしく! QT @soo_soo_soo: 今から百名山のひとつ福井県荒島岳登りに行くでーd(^_^o)
saki_ttyo災害派遣も全日程終了□これから福井に帰ります□人の心のケアはすごく難しいものだと感じました□何も出来なかったので,またいつか東北に来たいと思います□
norikomama18福井県の勝山市にある恐竜博物館凄いよ�帳���ぢあんな施設が日本にあったなんて知らなかった 建物の設計は黒川紀章さんなんだって
akkibubuおはよーございます。金沢は曇り小雨が降ってます、一昨日の天気予報はずれてるしー、福井は曇りだからまあいっか これからほんとに永平寺へむかいまーす
ym4423鯖江のどか
takumiotsuおはようございます。金沢を出発し福井は三国に向かいますー。
ria0155福井福井市松本四丁目で「 シュウマイ 」「 マフィン 」「 コロッケ 」を販売して41537コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
masa_109ラジャー( ̄^ ̄)ゞ そちらも福井までお気をつけて( ^ ^ )/□
shinagawa_ema10福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
chari_zo福井県と書かれていたことに「どきっ」とした☆もんじゅ、どうなってるんだよ�帳�ぢ☆たのむよ☆http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/80519.html
16imu旅の途上。金沢満喫。金箔が名物でした。今から東尋坊へむかいます。うっかり飛び降りないよう気を付けます
tvaio2006年を取るのは素敵な事です。RT @hirosohiami: 『老婆心』永平寺の開祖、道元禅師の言葉。人を思いやる心。人生の後半を迎えようとしてい今、身に心にしみる言葉である。心を澄ませ。耳を澄ませ。世界はいえ、宇宙はなんと慈愛に満ちた在り処であるか。
bechico1006結局福井についたのは22時半でした。16時間かかったよ…
_design__【Jun-Gin Collection 2011】もうひとつの別案イメージスケッチ・・・果たして上手く出来るか?5月5日、6日に南青山『ふくい南青山291』展示会! http://jungincollection.jimdo.com/ http://ow.l
mgcg0224福井のあわらから 京都の京丹後まで移動します 残り2枠です #carrist_wish
gyohmRT @_design__: 【Jun-Gin Collection 2011】イメージスケッチはこんなもの・・・果たして上手く出来るか? 5月5日、6日に南青山「福井ビジネス支援センター『ふくい南青山291』で展示会! http://ow.ly/4K7eZ htt
taizo1974人のあらゆる営みが『行動』だと仮定するならば、その対義語はなんだろね?認識できないことかな?・・・ということは『無視』が『行動』の対義語かねぇ? #fukui #sabae
yukinomurajpきょうは、福井へ基盤をしっかりと置くための下調べ&打ち合わせ。いまはこういうのもすごく大事だと思う。
jumbo7777(苦笑) RT @carp_ai: それは無いかと… RT @jumbo7777 中4日で、まえけん!? RT @carp_ai: 今日は、イマム�帳�ぢで決まりだけど、明日は福井は無理だから、誰が投げるんじゃろ?
rocknroll_cat@fukui42 ユキさん、おはようございます。昨日は4ヶ月ぶりに福井に戻りました。午前中は寒かったけど、午後には急に暖かくなりました。母親の「はなし相手」になれてよかったと思います。(たいしたことは話しできませんでしたが…) 今日もよい1日をお過ご
7thglow鯖江パーキングなう。
Noto_Vege【アレルゲンないアイス発売】http://p.tl/hyHO 主にサトイモを使用「アイスムージー」。味は福井梅や抹茶、マンゴーなど9種。金沢駅内ハートインや金沢市のめいてつ・エムザ「ほくりくキッチン」などで扱う。30日は同市のコープたまぼこでも販売を開始、同
sejuu18テーマ3めんどくせぇーな。福井だし、いちをやるけど、、 (-。-;
carp_aiそれは無いかと… RT @jumbo7777 中4日で、まえけん!? RT @carp_ai: 今日は、イマム�帳�ぢで決まりだけど、明日は福井は無理だから、誰が投げるんじゃろ?
aikawa_ryouko71福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
tsunati福井へ向けて高速なう
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
misamisa___昨日飲みすぎて胃が荒れて寝れんかった(´・ω・`) 今から福井大飯郡行って参ります
universe_ex@akiropito さん。おはようございます!地元のお菓子ってそんなもんですよね(^^)他県の人が食べると美味かったり。でも福井の鯖の「へしこ」はかなり好みが分かれます。鯖を大量の塩と糠に漬け込んだものです。かなり塩辛く発酵してますのでニオイます(^_
rico_DHANYAVAD我らアグリーブは、只今、越前野菜苗や救援物資と共に、南三陸町へ向かっています。 被災地の状況を見るのがこわい、しかししっかりと見てきます。
carp_ai今日は、イマム�帳�ぢで決まりだけど、明日は福井は無理だから、誰が投げるんじゃろ?
takemog忘れてた。ソースかつ丼なら白孔雀。 RT @Ueto_Tomohiko: バスの一日券買って、あちこち行くかな。昼メシはソースカツ丼が熱いらしいので、それを。
_design__【Jun-Gin Collection 2011】イメージスケッチはこんなもの・・・果たして上手く出来るか? 5月5日、6日に南青山「福井ビジネス支援センター『ふくい南青山291』で展示会! http://ow.ly/4K7eZ http://ow.ly/i
hidaripuaaa敦賀通過ー この辺は初めてだなぁ…
katsuhisasおはようございます!昨日からゴールデンウィークの方々も多い様子です。皆さんに楽しく有意義な春の日々が訪れますように!今朝の鯖江市は曇り。春とは思えない肌寒さを感じる朝ですが、今日も元気に笑顔でいきたいと思います。
miyajima_mei44福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
azami12@amaya_49 今日初めて福井県へ遊びに行きます(@^▽^@)楽しみです♪♪
beingfine福井の友人が言ってましたが、秋吉では普通シロ30本、、、とかありえない単位で焼き鳥頼むらしいです。@daietsu @kosukekitamura
airihosokawa残念ながら、今全員で福井小浜市に釣りをしに向かってる。夜に帰るが、誰もいないよwRT @funeta: おっは。帰省の準備とかいろいろ中。
ujigirlRT @shenwei: 先日京都で和菓子と抹茶をいただいた。この美しい京都も、今危険に瀕しているもんじゅ、そして老朽化した美浜、敦賀原発からわずか数十キロ。万一の際は京都は壊滅。近畿の水源琵琶湖も。京都のお寺、観光業界、和菓子業界、漬物業界、みんなこぞって原発
alone_again64@TE_RUR_ET おはようございます。釣りするんですか?私は明後日福井方面に釣り行ってきます。ゴカイとか触れませんけど…(*≧∀≦*)
alfa_tiger2985福井寒い… 初夏の服しか持って帰ってきてないのが辛い…
Al3CANはぁ〜(v_v) 本日の4002レ敦賀以南はトワ釜らしい。
kensaku_faq福井」についてlivedoorナレッジ他、複数のQ&A検索で調べてみた ⇒ http://faq.ritlweb.com/search/%E7%A6%8F%E4%BA%95
sougorianカープ。福井選手のお兄さんが交通事故で亡くなられたようです。ご冥福をお祈りいたします。
smlovecRT @fukudasun: 兄龍一さんを交通事故で亡くした広島福井投手が29日、岡山県内で行われた葬儀・告別式に参列。「いろいろ言ってくれた人がいなくなった。早く切り替えられるようにしたい」。今日30日にチームに合流する(日刊スポーツ) #npb

0 件のコメント:

コメントを投稿