福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

04:25

cats524実家のある福井へ帰ります。牧之原SA なう
toosakas高木幸一敦賀市長(福井県)の講演内容の一部です。(1983.1.26) ・・・そういうことで私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。……えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。続く #
Laurantj08【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 和牛&ふくいポーク使用! 肉汁いっぱい『まかないハンバーグ』 150g(1人前)×2個セット: http://amzn.to/iuAkAR
Delphajp62伍魚福(ごぎょふく)甘えび姿干し: 福井県三国港で水揚げされた甘えびを姿のまま干していますので、頭から尻尾まで丸ごとお召し上がりいただけます。濃厚な旨みをもつ「頭のミソ」の旨味が楽しめます。 頭を殻ごと"サクサク"と噛んだ... http://amzn.t
alueutlf@kafuyu1412_R 多分あるとしたら大阪だよねー。もしくは福井→富山→目的地…とか?どっちにしてもあんまりなさそうだよなあwwwww
charanami今から福井水晶浜いってきます。勉強もこんだけ早く起きれればいいんですが。
mustlovejapan@John_SunlineX おはようございます。返事が遅くなりました。今から福井県に出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿