福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月30日土曜日

03:55

shococcooラスアラがいてくれるから明日もお仕事頑張れる♪(o・ω・)次わ京都、福井、富山!ライブ後んまいお酒呑みたいっ!
Setti1059越前のキャラええええ
Setti1059越前可愛いなぁもうっ
shiwwai阪神・淡路大震災が発生した時、福井県の若狭地方の人々が、もし同じような地震がここで起きたら誰も助けに来てはくれないだろう、と言っていたと聞いている。原発震災とはそういうもので、完全な人災だ。 #asamadetv #genpatsu
Sakinotokoroこれ福井の原発の蒸留の機械のちっちゃい版。完璧でないかもしれないけど放射能とかの不純物も除ける効果大な訳で、水に困ってる人や赤ちゃんがいる家庭、健康思考の人に為になると思う。もし気になる方がいたら連絡ください。
hakuto0806福井なう!
kakizakai無性にソースカツ丼が食べたいなう。
Cherrihe73秘伝のタレでふんわり焼いた穴子寿司: ふんわりした焼き加減で美味しい福井の名物!! 当店の穴子寿司は400g1本入り、夕御飯にお茶と一緒に食べるのも良し!空腹時のおつまみにも良し!ビールのお供にも良し!美味しさ直送でお届け... http://amzn.t
natsuki353@nuts0314 わたし福井に住んどるげー!← あたし食料ままが送ってくれたよ(@゜∇゜@)!だから今やばいよ(@゜∇゜@)ただ睡魔にかてるものはいないね
hino_sunfieldWSPEEDIシステムのデータによれば、福井県・茨城県・栃木県・群馬県のみならず、関東・東北全域に放射能の影響があると。だから開示しろってことだよね。今まで内閣のブレーンだった人なんだから本当なんでしょ、これ。
Adellja64エーワン 草木花和紙はがき越前和紙クリーム 30352: 素材のよさはそのままに、プリンタで印刷できる和紙はがきです。厳選された越前和紙を使用しています。インクジェット専用なので、乾きが早く、にじみにくいです。 / ■用紙... http://amzn.to
nuts0314@natsuki353 なにサラッと福井弁使っとるん(笑)お腹空いたー でも今家に何もない(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿