福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

11:25

yahayuma@iikeneo 来たのはいいけど眠すぎて全く内容が頭に入らないよう。……寒しこ!
miya_woodstockえっつ?滋賀県に無いのですか?。関西圏なのに・・。 RT @tatchee0910: 地元関西でも滋賀にはない.... RT @miya_woodstock: ん・・・石川県って大阪王将の店舗ないんだわ!。富山県と福井県ならあるのに(悲。 #mmc
raku_twi福井県のN様、合計17,640円のお買い上げありがとうございました。
fe_zonいいなあいいなあ!!サンダーバード乗っていくんけの〜?仕事やけど楽しんでいっとっけの〜!RT @naomiwashida48: 愛すべき地元、福井に営業まわりにいきます�帳�ぢ。なんか都会に出ても地元ネットワークフル活用してるなぁ。でもうしれす。。love hometo
rikaworu新快速でどこかに行きたい。敦賀かあたり。
cro_pelぎゃおーw明日は福井
soyoka0318@yanyan0101 安さを追い求めた結果だwwちなみに鯖江ならビッグベリーてスーパーが野菜激安。そして夜9寺時を過ぎるとお惣菜が全品半額になって激アツやで!!
kakusan_RTRT @va5va5: 【福井県民】の皆さん!【重要】【拉致被害者・家族を侮辱する民主党に怒りの鉄槌を!】民主党政権の菅総理と千葉法相ですが、かつて、日本人拉致実行犯シン・ガンスの釈放嘆願署名をしたという非常に問題のある人物です!口コミやメールでも拡散お願
ladybugsrssそうです。まだまだよく分からないんですが・・・。西武はバーゲン中みたいでちょっぴり心残り。でも財布持ってなかったから^^; RT @a_ma_ta_mami: @ladybugsrss 駅前って福井駅の駅前だよね^^ まだ商店街とか歩いた事ないねん。あお
Delusionwall09選挙戦も山場です!うちのベースの親父も選挙に出ます★越前市「玉村 まさお」
va5va5福井県民】の皆さん!【重要】【拉致被害者・家族を侮辱する民主党に怒りの鉄槌を!】民主党政権の菅総理と千葉法相ですが、かつて、日本人拉致実行犯シン・ガンスの釈放嘆願署名をしたという非常に問題のある人物です!口コミやメールでも拡散お願いします。この2人は拉致被害者・
chocolatsedeiおはようございます♪本日越前市はくもりです。秋物入荷開始しました。バーゲンも引き続き開催中。 我がIT関係の師、遠田先生のブログを見てアイコン、紹介文を変更しました♪ http://bit.ly/dtTqKR
yask0福井到着!めっちゃ田んぼがきれいやん!
l1jbatakoうしこたん病んできてるな。
saaa481@cynicalwolf かつしこが大好きです(・ω・´)!!← ローやばいですwwハートの海賊団がアツい!!!ウチも遊ぼう(^q^)ぐふふ
genki1026じゃしこたん前々乗りとかマジ…
tashiro_gakuあれ・・・くったっけ・・・・すいませんでした。 RT @teraken16: てめえが、へしこ4個ぐらい食ってたんじゃねえか、この酔っ払いが�帳�� って食い物の恨みは深いのと、店を気に入って貰えたらなら良し。RT @tashiro_gaku:...
fukuishimbun民間調査会社がまとめた2010年上半期の福井県内の企業倒産状況によると、負債総額が5年ぶりに100億円を下回りました。http://bit.ly/b8yd7g  きょうの経済面「フクイケイザイ新モード検索」では、ことしのトレンド水着を紹介しています。
_okome@nasicoo なしこさんもかwwww
GearMann@tashiro_gaku へしこは炙って大根で挟んであってあっさりしてた。gaku氏、3つぐらい食べたって自己申告してたよ?
teraken16てめえが、へしこ4個ぐらい食ってたんじゃねえか、この酔っ払いが�帳�� って食い物の恨みは深いのと、店を気に入って貰えたらなら良し。RT @tashiro_gaku: へしこあったっけ・・・えびの頭は食べたな、うんまかった。2個は食べてないと思うよ!(たぶん)
taeppy22taeppe@NNR717 坂井市わかります◎福井は都会と田舎の区別はさほどないですよ^^(笑)
s24riverside[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと70,588の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://katy.jp/herbmessage/
yask0鯖江なう�帳�ぢ♪
tem_fsEdwxWAc雅ちゃんがスーパーしこふみでさらに薄く…
eiramine久しぶりにcapsule聴いてるけどPerfumeとは違う良さ!ヤスタカ好きだー!こしこも好きだー!Sugerless GiRLとStarry Skyは神。コルテモニカだとSLEEPING girlがよす(`・ω・´)
jampapaya敦賀まで知り合いの陶芸展を見に来ています☆ http://twitpic.com/23m8c3
zinbe_info福井県織田、晴れ、夕方から雨とか?野菜が高値、今日はランチタイム終了後 収穫に精をだします。
yask0武生なう 蝉が鳴いてる!?早いなぁ もうすぐ福井かな
yamari13金沢長引いた。急いで福井へ。時間がない(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿