福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

04:25

odoromatilda俺も生田でーっす!あ、生まれは坂井郡坂井町です。現坂井市!あ、財布、胸糞助かりました! RT @chipi1129: @odoromatilda 「踊ろうマチルダ」に涙が浮かぶ。いい歌をありがとう。また行きます。エネルギーをもらったよ。帰り際、落とした
kiri99なるほど四股(しこ)じゃねーの。さいとーさんにならってみた。
x1xx2xyuyuの心のふるさとは福井で、北海道に住むといいことが起きそうです。また、山口出身者と相性がよく、福岡に旅行するのは避けたほうがいいようです。 http://shindanmaker.com/30819 昨日と微妙にちがうなう
akittukしこたましこたま、しこし…自重。
mugla77RT @sakana20001: 原発について各政党の比較載ってるよ(福井新聞)http://bit.ly/c7AHEw

0 件のコメント:

コメントを投稿