福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

08:25

uedasika【タルトの鼻先天気予報】 おはようございバゥ!番犬コーギーのタルトですワン。今日は1日曇り。福井市の最高気温は30℃まで達するでしょうワン!暑いの苦手だから家にこもるワン(笑) #fukui #dog #ohayo http://twitpic.com/23l
love_yokkoそうそう。福井なのよ。どうぞ、気をつけてきてね。お仕事ってスリングの?RT @akiyo358: おはようございます�帳�ぢ 日本海側でしたっけ?18日に仕事で長岡に行きます。 RT @love_yokko: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。こちら今にも
takaakit0818おはようございます\(^o^)/RT @S_i_r_i_u_s_ ぉはょぉござぃます♪ゃーーーっと金曜日\(^o^)/ 楽しい週末になりますょぉ、ステキな一日にしましょねd(^_^o)!今日もよろしこですっ♪
heavymelderはよー 福井ごときで泊まりはないですw RT @egoiste1967: @heavymelder おはよう!福井は泊まりで?
S_i_r_i_u_s_ぉはょぉござぃます♪ゃーーーっと金曜日\(^o^)/ 楽しい週末になりますょぉ、ステキな一日にしましょねd(^_^o)!今日もよろしこですっ♪
swan_nishifukui先日行った福井市のパン屋さん。おいしかったんだけど、店内が暗い。照明によって見え方が全然違う。
neo6120さばえじゃ (@ 鯖江駅) http://4sq.com/8f4A6G
senauchi敦賀の街中に来た 久しぶりに牛丼チェーン見た
du9k8qg5走れ!北信越2,000km弾丸ツアー! その27:  200枚近く写真を撮った福井城を脱出。  残っていたのは本丸の石垣だけ何で見て回るとあっという間なんですけどね。  ついつい調子に乗って写真を撮りまくってしまいました。  で... http://bit.l
MtCookTravelJ芦原温泉 日本の宿 べにや の 心温まるご奉仕 べにやスタンダードプラン【部屋食&一品懐石出し】: 心温まるご奉仕 べにやスタンダードプラン【部屋食&一品懐石出し】 http://bit.ly/be4U95
uedasika【タルトの鼻先天気予報】おはようございバゥ!今日は1日曇り。福井市の最高気温は30℃まで達するでしょうワン!暑いの苦手だから家にこもるワン(笑) #fukui #dog http://twitpic.com/23l0o6
kaedefarm@sachi__are おはよう、そのうちね・・・気が向けばね・・・今日もよろしこ
tanukichi513今日の福井は曇っていてすずしそー 営業がんばるぞ
col156180[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと71,329の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
masanobukun今度は越前市施設管理事業団の方から、レコードについての説明を10月に『考福学かたりべ』として今立図書館でお願いします。というオファがきました。最近の子供達はレコードを見たことが無いのでということでした。そりゃそーですよね。
marupupuうめしこたましこ→帰ってヨテイみたらわたし8がつ20.21ムリやったあ(;_;)エイネたのしんできて(^o^)つぎんときまぜて♪
kojikoji_ossan@missitsu3 ばっちぃww旅行から帰る時、ぜひ福井経由でお帰り下さい。新幹線通ってませんがww
nori_bendingよろしくね�帳���洫ニコ QT @akiaky_nsmr 12日の福井TVさんのチタンクリエイター福井現場取材の件、じゅんちゃん @401123の現場撮影風景UST中継しますね!配信予定ページはこれ⇒ http://ht.ly/28I0Y
ilun0lakiおでライ福井のチケットまだかなぁ
goyamart最近のコレイチはあきちゃ3回当たったりかぶりまくってる。さっきは2回連続でさしこ当たったしwwそれはさすがにきつすぎるよ
maya0520RT @sakana20001: 原発について各政党の比較載ってるよ(福井新聞)http://bit.ly/9pKNCZ
matsu_islandおめ! RT @ebi_haruka: って事で10000post達成しますたー。これからもこの変態をよろしこですー
sanwasanwaおはようございます。福井は曇り。それでもジメジメしております。溶けないようにがんばりましょう。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
sanwapおはようございます。福井は曇り。それでもジメジメしております。溶けないようにがんばりましょう。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
mizy_00ツーリングクラブ「家庭の事情」 : in福井vol.3 http://blog.livedoor.jp/kateinojijyo/archives/51438516.html
zen_yamaaruki@kumipom おはよー(^ー^)ノ たまに規制にひっかかりツイート出来ないことありますね。(>_<) 今日のアイコンの花は地味なので分からないと思います。ズダヤクシュという花で富山県、福井県、長野県では喘息の咳止薬として用いられてたのが名前の由来
nori_bending@akiaky_nsmr (・o・)ゞ了解! がっつり観ます! RT 12日の福井TVさんのチタンクリエイター福井現場取材の件、じゅんちゃん @401123の現場撮影風景UST中継しますね!配信予定ページはこれ⇒ http://ht.ly/28I0Y
yubae�5福井県で泉から念を3すくって送りました] #colopl_msg
tocchan88腹いっぱい。美味しかったが、やっぱりソースカツ丼が美味しいな(^ ^)
ebi_harukaって事で10000post達成しますたー。これからもこの変態をよろしこですー
yubae�4福井県で泉から念を5すくって送りました] #colopl_msg
tatchee0910地元関西でも滋賀にはない.... RT @miya_woodstock: ん・・・石川県って大阪王将の店舗ないんだわ!。富山県と福井県ならあるのに・・・(悲。 #mmclub
f_news福井 木材加工のファーストウッド、福井大野市に新工場 http://ff.im/-nqB7W

0 件のコメント:

コメントを投稿