福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

03:25

Howling_Guitarおっしゃんがしこ2してるなう…(Тωヽ)コソーリ
col156180[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと72,179の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
nikkeitter木材加工のファーストウッド、福井大野市に新工場 http://bit.ly/bfj8tN #nikkei
yosikage64もやしもん9巻限定版を買えた事に安心してドラマの方をすっかり忘れていたでござる。 ま!どうせ福井じゃ放送しないんでしょうけどね!ググっても出てこねえや!
hktk3603連休は福井小浜市まで行って海鮮丼とソースカツ丼食いに行こう!
nakaji1209@mizuyoukan0205 おれ福井だぞ♪ヽ(゜▽゜)そうか…そんなにおれのコト……ごめんなさいww

0 件のコメント:

コメントを投稿