福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

03:55

All_Japan_news木材加工のファーストウッド、福井大野市に新工場 http://dlvr.it/2RBZd
ysk_hxRT @oshitadxdxdx: 和歌山、長野、神奈川、岐阜、静岡、山梨、福井、富山以上8県の団体関係者の様リプライお願いします。(ハタさんのサルまね)
yonemone18きっぷを利用しての東京〜静岡〜京都〜鳥取〜敦賀〜金沢〜水上〜東京というプランを考えてみる。
MtCookTravelJコミュニティリゾート リライム: 豊富なセラピー、フィットネスジムやプールと寛ぎ方は十人十色。永平寺など観光やスキー場の拠点に http://bit.ly/cSbGQH
odoromatildaふあぁ�帳�ぢ今日も焼酎ロックをコップ半分で良い気持ちです。彼女の影響ですっかり毎晩ちょい呑みするようになってしまった。ところで各地方の皆さん、さっき彼女と電話で話していて初めて気付いたんですが、「せんきり(大根)」って中部地方限定の料理?それとも福井限定?
kimikoegg[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと72,139の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
nori_nakamura昨日、久しぶりに梵を飲んだら、 さっき知り合った福井の人と、梵の話で盛り上がった。 早く福井に行かなくちゃ!!
kimikoegg[コロプラ:コロわらしのお祓いに成功しました] #colopl_msg 秋5を市場で450プラで買い、福井→新宿→越前とワープしてのお祓いでした。
to_thegalaxy@hidehayhay 福井版じゃなかったと思うけど、ソシエが姉刺したりする小説があると聞きました(しろめ
airingomelty@yoshihiro0810 ■ラジオ FM三重・FM福井・FM滋賀・FM京都・FM大阪・FM802・FMCOCOLO・kiss-FM KOBE・FM徳島・ABCラジオ・MBSラジオ・ラジオ大阪・ラジオ関西・和歌山放送・IPサイマルラジオ こんなかん
t_doumori先日のカンブリア宮殿は福井のセーレン。川田社長。エリート候補で入ったのに新人研修後にこの会社はおかしいと批判したことで、当時大学出身者初めての工場勤務。その現場での5年半の経験が今のセーレンをつくっている。その5年半後も左遷されているんだもんな。だから強い。
nikkei_RSS木材加工のファーストウッド、福井大野市に新工場 http://dlvr.it/2R93X
sirokumanchu北陸の名湯「芦原温泉」で芸妓さんになりませんか? http://sirokuman.chu.jp/s-news/topics/JCt/3601728

0 件のコメント:

コメントを投稿