福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

00:55

f_oka金沢の両親は毎週見てるゾー!RT @sakaikazunori @yuuki_sakashita 金沢じゃ、龍馬伝の扱いなんてそんなものです。その辺りの感覚は、リアル幕末の頃から150年間、変わっていません。一番偉いのは、利家とまつですからw。これが春嶽公のいた福井
skrkいや、ガチに快適なMTGスペースで感動した、みよしこ宅RT @miyocco: 今日はプロジェクターとホワイトボード両方あってよかった。やっぱり、もっとMTGアイテムはふやしていかないとな!
horsekichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
hitokotoP「若狭って恐ろしい」ってなった。どんだけ魔窟なんだ福井
daimaohama昨日は長野、今日は仙台、明日は福井だ。早くリアルでいかなくても住むような時代にならんかね。移動時間だけでどんだけ仕事ができるか。とおもっちゃう自分は仕事中毒。 http://tumblr.com/xywczp8hy
sakatadayo@sasa445 さんもエントリされたんですか? 福井のオープンウォータースイミング、9/5(日)の?
chitosegate[コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は7,489になりました] #colopl_msg
Sira__うはw徳島だけは無理w福井は金沢の時にどうにかなるし、兵庫はすでにスタンプ。 Sira__にピッタリの都道府県は、1位:徳島県 2位:福井県 3位:兵庫県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081
ten_sin_ran_man@niwakananj しこがく、高松大、・・・他に大学あるっけ・・・
sakaikazunori@yuuki_sakashita 金沢じゃ、龍馬伝の扱いなんてそんなものです。その辺りの感覚は、リアル幕末の頃から150年間、変わっていません。一番偉いのは、利家とまつですからw。これが春嶽公のいた福井との大きな違い。ボリボリ(横井小楠)
kyo0224じゃしこさん「事故ったナーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwww」とか言い出しそうで怖いですwこの勢いだとw
ane_imouto@kacky0530わしもともとやってたアウトドアはカヤックなにょ!福井の海にもよく行ったよ!!カヤック楽しいよ�帳�ぢカヤックじゃないと行けない海の岩間とか入れるしー波荒くないといいねっ!
mokomokomari@paaaaaaaaan わたしもへしこさんが大好きです!!
igokyoto今日の囲碁は男性常連欠席と女性新顔出席が特徴的でした RT @auauchan いつも参加の皆勤賞なのに今日は福井に出張中・・・。みなさまによろしくです!
kakeru485今や北陸の快速は、福井4:51→敦賀5:33とホリデーライナーk(ryだけだ
kumayamuk@momoko0428 かつしこさんカッコいいですよね!
miyazar@un_ikimono アマガミでよろしこ
deck_O_trackなんで考えが行かなかったかわかった。福井から番長トークに行く方法ばかり考えていたからだ。どう考えても無理だ!というのと、そこまでやる自分よ!と自問自答に陥り、思考停止したのであった。ヤミナベ行けたじゃん。どうしようもないが、林が見たいなぁ。
poisweeton0806香川!いいですね!^^打ち立てのうどんとか、たまらないです...!!夜通し運転お疲れさまです!RT @junichiro529 そういうの、大好きです!てか、僕は数年前にうどんのために香川へ行きました。夜通し運転で…w @poisweeton08
mashimar1.しこしし2.こししまし3.ここここ4.ししまこまこ
nenaiko193@mr_nyaruga こうしてにゃるがは越前のアイコンを手に入れたのだ
potato_digger@nishiko24 おやすみにしこちゃん!
doripushiじゃしこさんタグwwww #jasiko
tomokama明日は、というか本日ですが、高校のPTAの関係で福井に行きます!しかも1泊! #followmeJP
kyo0224ちょwじゃしこハッシュタグwww
takujir0じゃしこたん大阪へのバスクソ裏山wwwwwwwwwwwwwww #jasiko
taisukefうれしい! QT @kurikurimaru 職場の先輩に、「鯖江はツイッターすごいね!USTも見てた!おもしろかった!」って言われた!自分、何にも言ってなかったのに!思わず「あそこにいたんです!」って、叫んだ!  #zaigo #sabae
suzunyan福井ってどこだ・・・っけ
ma__sa__su@junkoro777 おっぷ!よろしこ☆
nikkeru7マジじゃしこたんのプライベート感マジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #jasiko
soushirou_n@takamiyakou こじはるとか優子ちゃんは何となく理解出来るけど、じゅりなとかは想像出来ないな笑 さしこにはばれない様にやって欲しい。
suzunyan福井ッターて
dawnscent1219【超緩募】日本災害看護学会の年次大会に一緒に行ってもいーよ っていう方。福井で8月28&29日にあるみたいです!
whym関西方言では「〜する言うてました」という風に補文標識の「と」を省略できる。省略時は前後のアクセントが変わるんじゃないかと思ったけど、母語話者によればそんなことはないらしい。(ちなみに福井方言ではこれに相当する補文標識は必須)
inumaru_t@lovekotaduck 無事指原両方確保出来たようでなによりー。さしこダブってもうたけどまぁよし!
seigaryseigaryにピッタリの都道府県は、1位:奈良県 2位:大分県 3位:福井県だよ!知り合い、いる? http://shindanmaker.com/31081 おお!福井にいるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿