福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

12:55

Bashamichiさしこ愛です RT @guchita: だめだ今日体調悪い…食欲がない…けどこれイチ飲んでみた…待ち受け大根出た…あぁ…元気出たよありがとう大根さん…
5endamaカエルが動きだしたら雨。 RT @kzo3 福井市もです。カラスが低く飛んでるから雨...あ、それをいうならツバメが、、、でしたねw RT 丸岡は雲が厚くなってきました。雨降ってきそう。 #tenki #fukui
THANKS_daimyoRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼・500円 ソースカツ丼・500円 ゴーヤチャンプルー定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 よろしくお願いしま〜す!( ´ ▽ ` )ノ #daimyo
tomato_ed(;−ω−)ウーン 今日の徹夜&土日出勤がほぼ決定ー。 明日からの福井県 家族旅行(てか墓参りだけど)もキャンセルだな、こりゃ。両親が楽しみにしてたので、気が重いなぁ。 ま、なんとか今日中(明日の朝まで)に終われたら...
ele_forceRの人だ!笑 福井ってカニ有名じゃないっけ。行ったことないけど。松葉カニとか越前カニ? RT @yukaritennis 福井…は、飛ばしましてー RT @hiduki_esper あ。まちがえた。福井があるのね。福井は。。何が有名? @MILMILaoki
kzo3福井でも、その食文化ありです。 RT @senzokuya: 山形でも普通にマヨネーズ付けますよ。 RT @MIYAGI_ken: どうでした?見た目は悪いけど、味は結構オイシイデショ?? RT @franzia01: 冷やし中華に初マヨネーズチャレンジしました!
tokachan信じられない。PC見てたら画面に人影写ってるのに気付き。死ぬかと思った、振り返ると大家が梯つかってベランダの枝切ってた。有り難いけど。体半分以上入ってくるのはどうかと思う薄着だしこちとら
kzo3福井市もです。カラスが低く飛んでるから雨...あ、それをいうならツバメが、、、でしたねw RT @5endama: 丸岡は雲が厚くなってきました。雨降ってきそう。 #tenki #fukui
unics914おおお、ゴティックメード来年公開かぁ。福井でやるかなぁ…
kiku_abs昼きゅーけー わーい出張土産に福井の日本酒「黒龍」いただいた�帳�ぢ 大切に呑もう
Masahiro_Kume結論は似てますが、水位が上がると土粒子間の表面聴力が失われ、壊れやすくなるんだと思います。 RT @motokinoshita: 永平寺の杉の木が心配(続き):ダム水の荷重で割れや滑りが起きると水脈が大きく変わると思います。 @twitty_sw 力
5endama丸岡は雲が厚くなってきました。雨降ってきそう。 #tenki #fukui
liqueur69明日の行程。早朝4時に名古屋出発富山の高岡へ。のち昼から福井で商談。鯖江によってから小松へ帰還。
bebereke@_nasi 危なかったねなしこちゃん
seep_debuいや、今回は短いから、しこーきで行ってくるRT @nocchi_no: そうなんだ、もしかしてほんとにバイクで行くの?RT @seep_debu: お疲れ様でした楽しかったねぇ(*⌒▽⌒*)北海道は明日の朝ねRT かずたん、さっきはありがとね♪ そういえば、
0verdrive0301福井がめがねだってことは2006年のロボコンで分かったぜ!w
tekunon104@romio216 横手は秋田だってー!東北やしwww福井のおいしい食べ物しらべとくっ(^ε-)☆ うつぼとか居ないっしょww海水浴場だから整備されてるって♪ イタリアそんなに経験値高かったのっ(^O^)意外�帳�ぢ!ドイツは処女っぽい!照れ屋さん♪
hamakeity福井に向けて出発
kankentaro鯖江で待ってるぜRT @ayakayuma819 明日の朝は早く起きて皮膚科に診察券出して、待ってる間に家戻ってきて掃除して、診察終わったら化粧して鯖江に向かう! この計画通りに行けば完璧やなw
vinsukevv休日中・・・。ゲゲゲ再放送を待ちつつヘタリアDVD視聴なう。世界中いろいろ萌えでサッカーと被せると美味しいんだよねvvvvオランダは流石にアニメには出てないが・・・福井弁vvvvvvvv
soy_bin福井はめがねだってば
nami911@darachi 夜はへしこで宴しましょう。やりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿