福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

12:25

MILMILaoki@asakochan 逆に福井に行った事あるのが凄い。
marupupuユチョン�帳窟窟窟窟窟�ぢエイネ行けんかわりにつぎの3人のライブのチケわなにがなんでも手に入れる(;_;)チャンミンおらんけどたましこいくやんな?笑
papapy0923本日4回目のお祈り [コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は9,819になりました] #colopl_msg
gh_sammy外来が終って今から東京に向かいます。骨盤臓器脱の新患が3人、和歌山と淡路島からこられました。水曜日には福井、鳥取、和歌山からこられていて、責任を感じます。
bq_guide記事が追加されました! 小浜市「田中平助商店」きすささ漬け http://is.gd/dkS07
kicoly教授(坂本龍一さん)が福井に来るようだ(勿論公演に)。ハーモニーホールふくい11/18(木) チケットの発売日は未定のようです。絶対行きたいです 僕が高校生の時に(栃木県黒磯で)KILINバンドを見たときそのメンバーだった教授はYMOでヨーロッパツアーだったので会
9bom2@ihurin ふくいバカにすんなよwwwwwww車さえあればいいとこなんだからなっ!!!
potspringソースカツが立ってるっ!! QT @toshijiy 駒ヶ根、喫茶ガロなう!ソースカツ丼1260円。 http://twitpic.com/23mr29
ayakayuma819明日の朝は早く起きて皮膚科に診察券出して、待ってる間に家戻ってきて掃除して、診察終わったら化粧して鯖江に向かう! この計画通りに行けば完璧やなw
kanakonakonaRT @taizo1974: このイベントに玄米屋たいぞうも参加します #sabae RT @singjroy: 福井県南越前町の今庄365スキー場で今年3年目を迎える野外レゲエフェス『#irie365』の公式アカウントはこちらです→ http://t
okiraku_summer数学の模擬の結果、親にわらわれた(´;ω;`)傑作だって… 私もびっくりしたわっ!!あんな点数、なかなかとらんちゅうねん! あれ、私なんで関西弁なの? 福井出身なんですけど…
bq_guide記事が追加されました! 小浜市「田中平助商店」若狭かれい http://is.gd/dkRmn
hid3king2003福井県立恐竜博物館がリニューアルしてる。去年、頑張って見に行ったけど、また見たい。あそこは素晴らしい。
MINTIA_GIRLS福井県出身の西村紗弥です。 毎日半身浴してスッキリしています。入浴剤を入れたり音楽を聴きながら1時間以上入ってます♪ #mintia
shopkamaniちょっと聞いて!北陸福井の地酒「鎌仁商店」のブログ:うなぎと奈良漬 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kamani/diary/detail/201007090000/?scid=we_blg_tw06
t_oborozuki採れたての麦が麦茶になりましたう。午後から福井へ配達です(^^)
nakahori3福井名物、ソースカツ丼 http://twitpic.com/23mpyu
vk_olv@kindan_jurun 本当に。未見の福井ラダ…。終わる前にエジプトにお願いしますっ!(-人-)
kazu23nori福井なう。鱒寿司うめぇ〜〜〜
bigmasa1986髪中途半端で嫌だから散髪しこかな。
COWTARAWこの時間にRT! RT @aokido_3: 本日のおすすめは! かつ丼500円 ソースカツ丼500円 よろしくお願いします!\(^o^)/ #daimyo
SBnishidooriチャンプール(o^^o)RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼・500円 ソースカツ丼・500円 ゴーヤチャンプルー定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 よろしくお願いしま〜す!( ´ ▽ ` )ノ #daimyo
burunanやめろww (福井県は実在しないhttp://bit.ly/aYigDb) 福井県民にとって、県境は国境です。
koba1206@azusa_oka よかった�帳窟�ぢ!!わーーい!福井にどれくらいで到着するのー?
mattanchan今日はお友達とヨコッター講座産科しまうす♪よろしこ! #yokote
usaharumax福井名物大手饅頭って知らなかった〜(゜ロ゜)!しかも高島屋で買えるのか〜☆
ikutaroo明日越前花火だってー☆今年はどこの花火にいけるかな(゜_゜)☆
pasoconyaもうちょっとでお昼です。おなかすいた(T) #pasoconya #fukui
kirinon6ちょうわざ!+スーパーシゴ・・・しこふみはやはり今作でも脅威 アニメでは全然通用しないのが難だけど
bq_guide記事が追加されました! 小浜市「田中平助商店」へしこ http://is.gd/dkQvL
Wizardlowおいやめろ! QT @Crimson_Apple: そしてそれが男だったら…。 RT @Wizardlow: きっと俺も敦賀市図書館で、「Wizさんより先に借りて名前を残しておこう♪(図書館データベースに)」という娘がいたに違いない。で模倣犯とか仄暗い水の底
sakuyari今日のお昼はソースカツ丼�D"7
taizo1974このイベントに玄米屋たいぞうも参加します #sabae RT @singjroy: 福井県南越前町の今庄365スキー場で今年3年目を迎える野外レゲエフェス『#irie365』の公式アカウントはこちらです→ http://twitter.com/IRIE365
Chord_Records「しょーしゅかちゅどん食べなよ」とか文字にすると原型を判断するの難しいレベルで愚妹にソースカツ丼を薦められたので食べる。そういうキャラ好きな人は引き取ってくれてもいいですよあの人。

0 件のコメント:

コメントを投稿