福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

10:55

kumasarualen@yumi_34 リフォローありがとうございます☆これからもよろしこで�帳�ぢす。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ayana_nakamura@taisukef13日から数か月恐竜博物館に福井のブランド大使和紙に墨で絵を書くmagoの8メートルの福井プラトルが展示されますhttp://ameblo.jp/aurabymago/page-2.htmlサマーソニックにも出演決定している若手絵
nyahmens@atoms2nosu うしこぉぉぉぉおおおお!!牛子だ!牛子だ!!かいぐりかいぐり♪
fkxaoお誕生日おめでとうという言葉が頭から離れない…。私の話にはよくすしこが出てくるらしい(笑)ごめんね!
naomiwashida48愛すべき地元、福井に営業まわりにいきます�帳�ぢ。なんか都会に出ても地元ネットワークフル活用してるなぁ。でもうしれす。。love hometown...
xxacido@asuto0527 マジでか福井あるだけましだな
onsennaruko昨日から横浜アリーナで始まったウォーキング・ウィズ・ダイナソー見に行きたいんだよねー。写真は福井県の道の駅九頭竜に居る動いて雄叫びをあげるティラノザウルス親子♪迫力あって必見デス☆ VT: http://twitvideo.jp/021K5
doraneko_kumi昨日、福井で出された荷物がさっき届いた。ゆうパックがんばってるじゃん。
225yanagi@Y2K2558 敦賀からどちらにですか?お気をつけてね^^
pocopanda@imuzi429 DM送りましたー!よろしこ(≧∀≦)
my_kuri福井らへんでインフルが流行ってるだと

0 件のコメント:

コメントを投稿