福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

23:25

kabochachiyokoさっきメーリスしたばしこです。正直メーリスは勝手に使っちゃってよかったんだろうか不安。 #1_patsu2010
ehnaiq大野市に50人程度の雇用見込みの工場が。 たとえ地方都市でも働く所さえあれば定住できるのに。
GANMAXRT @dhekav: 何やってんだwwww RT @takujir0:じゃしこたんが攻めなのか受けなのか想像するえりぃたんを妄想してシュシュシュシュシュシュRT @aqujeri: 上なのか下なのか、それが問題だwww RT @takujir0 じゃしこたん友達
dhekav何やってんだwwww RT @takujir0:じゃしこたんが攻めなのか受けなのか想像するえりぃたんを妄想してシュシュシュシュシュシュRT @aqujeri: 上なのか下なのか、それが問題だwww RT @takujir0 じゃしこたん友達と一緒に寝るとかwww
eric_w_msht東尋坊 RT @ddrift2: 【カントリーロードこの道ずっと行けばどこに続いてますか?】 #ddrift_100709_3
matsum40@hirokin_f 気比じゃないっす。県立敦賀高校っす。僕らは元ロッテ藤井(福井高校)にぶちのめされました。お互いロッテにやられてる…
Tarokiichiii007RT @takujir0: じゃしこたんが攻めなのか受けなのか想像するえりぃたんを妄想してシュシュシュシュシュシュシュシュRT @aqujeri: 上なのか下なのか、それが問題だwww RT @takujir0 じゃしこたん友達と一緒に寝るとかw
hirake94「雫!大好きだ!」♪♪さみしーさー、おしこーめーてー………カントリーロードこのみーちー、ずぅっとー、いけばー、あのまちーに、続いて〜る、きがすーるー…カントリーロードー。はぁぁぁぁぁ忘れかけてピュアー。次はハウルか。
kotokata@kzhnmtk106 もういっそ原作を知らなければそれなりに楽しめただろうなあと思うこともありますが(^o^; 福井作品は原作愛が深すぎてもう映像化が見るに堪えないです…。もっとこう…違うんだよそこはさあ…!みたいな('・ω・`)
mznjnj福井県から帰省がてら数日間塾に通いたいとのこと。いろんな出会いがあるものですねえ�帳�ぢ。
tamareko1105しこくさんリア充だと!!RT @yuzu27 @sikoku44 おまwwww末期だぞそれwwwwリア充なのにwwww若いっていいねwwww
aqujeri上なのか下なのか、それが問題だwww RT @takujir0 じゃしこたん友達と一緒に寝るとかwwwwwwwwwww #jasiko
Tarokiichiii007BGMはカントリーロードですね♪RT @vivinan: 股間が熱くなるな・・・RT @takujir0: じゃしこたん友達と一緒に寝るとかwwwwwwwwwww #jasiko
katsu_mizu福井マラソン、申し込み受付開始したみたいね。去年はハーフ走って限界が見えました。今年はどうしようかな。
hirokin_f@matsum40 あくまで目標ですよw実際は二回戦でロッテにドラフト一位で行った内竜也に完封されました。146キロはえーの!!高校どこすか?敦賀けひすか?
ukuuyikuuyじゃしこたん添い寝きた�帳�ぢw#jasiko
yume0952美味しいうなぎやさん良かったら教えてくださーい♪RT@macoricchi @yume0952 フォロ‐どうもありがとうございますこちらは福井。京都は20代の頃よく遊びにいきました。と言うより美味しいうなぎやさんによく食べに行ってました。愛犬6歳トイプ‐
takujir0じゃしこたん友達と一緒に寝るとかwwwwwwwwwww #jasiko
yuzu27えっ私w RT @tamareko1105 しこくさんとゆずるさんいいコメントだね
aqujeriじゃしこさん添い寝フラグww
takujir0じゃしこタグ付加なう! #jasiko
tamareko1105しこくさんとゆずるさんいいコメントだね
stanitumono敦賀なう。今の時間から金山バイパスと武生から8号バイパスは高速みたいなもんだしwでも会社の名前入ってるから出しません。 QT @hige_emi: @stanitumono 高速使えば今夜のうちに帰れるよ!
723psjさみしーさーおしこーめーてー
arcyo919泣きそう!かっこよすぎて泣きそう!やしこさんうおおおおおお!どうにかしてえええ
dhekav耳すまに紛れてじゃしこさん実況とかwwwww
yenishiそういや、福井ビーストは、魔法にかけられてからまだ2〜3年って感じかも。human againの前にルミエールが「10年」って言ってたけど、そこまでは行ってないな、たぶん。
yenishiただ、京都の千秋楽を観に行った我が社の社長いわく、「やっぱり佐野ビーストのほうがいいよ」って言ってました。福井ビーストは若いらしいです。佐野ビーストは屈折したビースト、福井ビーストは若者って感じ?
5vacation今夜は『越前そば』ひゃっほー!! http://bit.ly/bfRgG2
nobushiges@fellowan 福井よりははるかに近いよw
NobuoAra@kiraraka 福井での嚥下研究会ですか。ということは、あの先生ですね。福井かぁ、懐かしいな。しばらく働いていましたから。福井土産なら、羽二重餅とかですかねぇ・・。
sawawa110なんと道子の名前かッ!道子になにか送らねば(笑)へしこで聞いてみるさ�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��鉉鎔彊祈情�鉉鎔彊擬�昭�箴儒箴煎緕蜩蓍�ぢ素敵!!って思われたことは素敵なんですね!!ほんとに楽しみです�帳�ぢ♪明後日行くので、純粋に福井ビーストを楽しみたいです!!周りはさすがの鉄板キャストですわね☆
kiraraka嚥下研究会が福井であるので参加する私は、同僚STに「お土産は・・」と尋ねたところ「ヨーロッパ軒のソースかつ丼」と言われてしまった。そんなの無理だろ。
yenishi福井ビーストの「ピンクだ!」が、私のツボに入りました。
Artanejp@tezukakaz まさかとは思いますが、御前崎や福井の原発から大きな放射能漏れが起きてるとか…それにしてはスパンが長い上に人間への影響が報じられてないのが大きな謎として残りますが。
nobushiges福井からならすぐだな!w RT @fellowan: (福井ってどこだっけ…) RT @doradora0302: 泊めてやるよ 福井だけどRT @fellowan: 神奈川の大学行くことになったら誰か俺を泊めてくれよ
doradora0302RT @fellowan: (福井ってどこだっけ…) RT @doradora0302: 泊めてやるよ 福井だけどRT @fellowan: 神奈川の大学行くことになったら誰か俺を泊めてくれよ
keizik私も福井だよ!浮気だめよ! RT @fellowan: (福井ってどこだっけ…) RT @doradora0302: 泊めてやるよ 福井だけどRT @fellowan: 神奈川の大学行くことになったら誰か俺を泊めてくれよ
noahrossoキャスト情報ありがとうございます!!!楽しみ!! RT @yenishi: BB見終わって帰宅なう。 ノタウチまわられていてびっくりです。 えと、今日のキャストは福井ビースト里咲ベル松下モリース田島ガストン百々ルミ吉谷コグス ってとこです。
yenishi私は佐野ビーストを1回しか観たことないので、忘れかけていまして…(^_^;)四季ファンの方々に比べて比較対象がないです。ので、素直に 「福井ビーストいい!ステキ!!」って思いました。
doradora0302泊めてやるよ 福井だけどRT @fellowan: 神奈川の大学行くことになったら誰か俺を泊めてくれよ
sarumoto越前終了。なんか皆さん、やたらと「キチガイ」とか言っているんですけど。あと忠相が小娘相手に逆ギレとか。
sengnadow@shigeken2001 結局、フードコートでソースカツ丼を食したのでした。折角だから、ステーキにでもすれば良かったよ…
hikaruworld仕事おわた。今から福井へ。
motokinoshita永平寺の杉の木が心配(続き):日光市のケース、地下水位観測の状況。 季節変動として数mレベルは変動。しかし問題は大きなトレンド。山から流れてくる地下水の水位が下がり、杉の根に届かなくなれば致命的。まずは、水位を計測すべきでしょう。 http://bi
yenishiBB見終わって帰宅なう。 ノタウチまわられていてびっくりです。 えと、今日のキャストは福井ビースト里咲ベル松下モリース田島ガストン百々ルミ吉谷コグス ってとこです。
pahyakyなんどもーしこーる♪
aqujeriじゃしこさんキレイキレイフラグwww RT @jasiko 友人の家きたねえwwwww http://twitpic.com/23quiv
GANMAXじゃしこさんの実況聞きながら友人二人とチャットナーーーーウwwww 死ぬwww
aqujeriもうじゃしこさんを真っ直ぐ見れない。。 RT @Tarokiichiii007 それは俺も自重してたのにwwwRT @Ridice: …騎乗位? RT @takujir0: じゃしこたんが上・・じゃしこたんの友達が下・・・
love10sora@sawawa110 せやろせやろ�帳�� うっしゃっしゃ�帳�ぢでも道子の名前ですけどねwライブの夜帰るのいややー!!ww次の日も遊ぼうぜぃ�帳�� 頼んでおくれよう�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢへしこあげるから♪笑
ukuuyikuuyじゃしこたんの足の裏がまっくろなうwww
Tarokiichiii007それは俺も自重してたのにwwwRT @Ridice: …騎乗位? RT @takujir0: じゃしこたんが上・・じゃしこたんの友達が下・・・
meikyou@philominase やっぱクセ付いちゃうんだろうな・・・仕方が無いような気もするが、行脚erにはトンでもなくツラいw 福井のジョイランド鯖江も酷かったな・・・ありゃ砂嵐の中でやるようなもんだわw
amayan322@fuukenz 鯖江市で作った眼鏡をかけているんだぜ、道頓堀から引き上げられた彼は。ケンタッキ〜、フライドォ、チッキ〜ンッ!シャキ〜ン(☆ζ☆)
yuk1ea6eやはり鯖江の眼鏡でしょうか?RT: @clione: メガネのフレームも日本製をこれまた大量注文らしいです RT @tekusuke: 三宅一生の黒いタートルネックをジョブズが大量発注したエピソードを読んで、イチローがカレーばかり喰っているのを思い出した。
mikirakira51@hk13180 鯖江に旅行なんていいんじゃない?w
ryozo28@cyoubei 鳩山さん?誰?数日前に福井鯖江で蕎麦か何か食べてさ、ぬる~い事呟いてた宇宙人が居たな!
yamahototogisu@masou_masou 7/11東京・ふくい南青山291の上映会&交流会に鯖江から来られるんですね。私もヒナタカコさんも参加予定です。6/13の東京の夜はたのしかったですがまた再会できますね。
softbanksabaeホワイトプランでご契約中のお客様、必見です!殺到するのでCMはやっていませんが・・・ADSL50M、月1980円のホワイトBB始まりました★ソフトバンク鯖江までぜひどうぞー。1等20000円商品券が当たる抽選券もお渡ししております #sabae #t
softbanksabae店頭でRTしたよーって画面を見せていただければ抽選券さしあげまーす!→ソフトバンク鯖江の夏キャンペーン*7月末までやりますー!ケータイご購入、プラン変更などで抽選券をお配りします。なんと1等は20000円分商品券発表は8/1 #sabae #ta
softbanksabaeソフトバンク鯖江の夏キャンペーン*7月末までやりますー!ケータイご購入、プラン変更、オプションご購入などで抽選券をお配りします。なんと1等は20000円分商品券発表は8/1 #sabae #takefu #softbank http://twit
mikirakira51鯖江産メロンがたっぷり入ったデザートも市長とご一緒させていただきました。「市長をやりませんか?」ポスター持っていただいて。http://profo.jp/sabae-plancontest/ http://twitpic.com/23pjra
econetsabae鯖江はもともと気持ちの熱い人が多いですが、ここ最近は特に若手が熱いですね!エコネットも負けてはいられません�帳����先�謨�地域活性化プランコンテストの打ち合わせ - 『さばえ.jp』百さんのブログです http://bit.ly/bKgaQK

0 件のコメント:

コメントを投稿