福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

11:55

puutasやばい…本の内容がタダのへしこイジメになりつつあるw
Y_DOMMY@r_i_n_g_0_2 あ、いたいた、はっけーん。ドミですよー。仕事用のついったーはやってるけど、プライベート用で始めました☆よろしこ☆
julius_kawamuraHonda Cars 若狭プレゼンツ 一途 oneness 全国ツアー 2010 チケット好評発売中です。福井が誇る三兄妹ユニットの心温まるライブをどうぞ! http://bit.ly/djMeqb
kzo3あら、第二回ツイッターオフ会in福井もそこでやろうか?と言う提案もあったな... RT @HighWaveCafe: 今度のゆかいな仲間達は、リバージュアケボノのビアテラスに決定!
TokiWaForest学食のソースカツ丼がおいしいかどうかは運だ。ソースが寄っていたりカツがペラペラだったりする
kumako930おはよう。本誌の方で深司が越前くんと試合して崖みたいな滝みたいなとこから転落してるのを見てる夢だった…今日のラッキーパーソンはリョ伊武
prenaho@prenaho ご当地じゃないよ 福井と福島間違えてるんじゃ駄目だな私は…
dekobokohanko@imuzi429 さよっちと福井関係で絡むとかならずRTされるよ〜( ´ ▽ ` )ノもう慣れたー♪( ´θ`)ノ
kanakoo妹から珍しくランチのお誘い。でも今日は福井市内にいないのよー、私。丁重にお断りした。電話のついでに美容ドリンクを注文。しかも2本も。あのハーブコーディアル、もう手放せない。
kuwa_ym@komacomaco:福井のお前に届け。 RT @kerasand: あ。今日は劇場入りの前に、SAKEROCKの星野源と、なんだったかの雑誌だかウェブだかで対談。彼にはかつて一度だけ、演出助手をやってもらったことがある。
yamadachoryoセブンにミホークとゾロのフィギュアが!!!ましこホィホィだぁぁぁあぁヾ(゜∀゜)ノ
suzalelouまとまった!と思ったら変えたくなった!\^o^/明日中にあげられればいいよね…変な天気のせいか頭痛きてるぜ。しこーかいろはしょーとすんぜん!
miyakunnmiyakunnにピッタリの都道府県は、1位:青森県 2位:長野県 3位:福井県だよ!特産品、分かる? http://shindanmaker.com/31081 おぉ1位青森だ('・ω・`)特産品はリンゴとにんにく、ホタテです。
movta@sakaeyukiko 大変失礼いたしました!ソフトバンク鯖江のしこあかりです。黄色い浴衣を着てました。
bq_guide記事が追加されました! 小浜市「田中平助商店」小鯛ささ漬け http://is.gd/dkPIQ
fukuishimbun越前町南条地区で花ハスの出荷が始まりました。「今日の一枚」です。http://bit.ly/aqZmPZ
fukuishimbun11日に投開票される越前市議選は22議席をめぐって26人がしのぎを削っています。当落線上は接戦が予想され、各陣営とも最後の支持固めに奔走しています。http://bit.ly/9x5dKt
kikaku_sake福井はこれからも「恐竜」で押していくのかぁhttp://bit.ly/9oashm
kanakoo@torinikumirinn わぁぁぁい!今日は行けないけど(珍しく電車で福井へ)、来週行く!っつうか、一緒に飲みたい!
yamanekopandaゴーヤよいねぇ(´▽`)ノ夏バテに立ち向えそう☆ RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼・500円 ソースカツ丼・500円 ゴーヤチャンプルー定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 よろしくお願いしま〜す!( ´ ▽ ` )ノ
ihurin@9bom2 福井県ってどこでっけ
bee_relax[コロプラ:福井県で念じまちた。福井県はあと70,437の念で大樹がげんきになりますヾ(・∀・。)ノダー!!おとなりサン♪] #colopl_msg
hisameyaotome福井県が一番薬局少ないんだ…、福井ェ…
titankobo県知事の名前入り、ふくいブランド大使の登録証が届きました。 http://plaza.rakuten.co.jp/titankobo/diary/201007090001/
FarEastMan6972今となっては、みんなの党が福井県から誰も擁立しなかったことを残念に思う。
satsumaloRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼・500円 ソースカツ丼・500円 ゴーヤチャンプルー定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 よろしくお願いしま〜す!( ´ ▽ ` )ノ #daimyo
aokido_3本日のおすすめは! かつ丼500円 ソースカツ丼500円 よろしくお願いします!\(^o^)/ #daimyo
aokido_3本日のオススメは! カツ丼・500円 ソースカツ丼・500円 ゴーヤチャンプルー定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 よろしくお願いしま〜す!( ´ ▽ ` )ノ #daimyo
motokinoshita永平寺の杉の木が心配(続き):ダム水の荷重で割れや滑りが起きると水脈が大きく変わると思います。 @twitty_sw 力学的な取り扱いが主・・・,地下水に関してのモデルは,より詳細なものを・・ (円弧すべりなど:『地すべり学入門』 http://bi
naokoFJMT@sakatadayo 東尋坊へは取材か何かで?それとも旅行でですか?
KumanoBonta@riemizu はじめまして。「大野市」で検索してフォローさせていただきました。大野城のふもと出身、名古屋在住です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿