福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

01:25

668019[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと72,377の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
zunghiroあれ?さしこくるううううううううううううううう???Wwwwwwwwww
nagagaga福井は一期やってたらしいなぁ。同じ北陸にあってこの抜け駆け、福井は逆賊ぞ
mizutamanegi@Kg_schm お願いだから東尋坊の石だけは持ち帰らんでくれ。
hase0213@goto_04315 福井ってけっこう院生いるの?
0293tsugumi0293@kinuyukixxx 芸能人が見れるようなとこには住んでないです^^;田舎なもんで・・・福井県ってわかります??
ask_ohgiあれ恵比寿のたまり場にもほしいようRT @miyocco ホワイトボードは壁に貼るやつですよ。3000円くらいで売ってます。ぜひ!RT @zousuiya: RT @skrk いや、ガチに快適なMTGスペースで感動した、みよしこ宅RT @miyocco:
miyoccoホワイトボードは壁に貼るやつですよ。3000円くらいで売ってます。ぜひ!RT @zousuiya: ウチの会社にはどちらも無いという奇跡。自宅よりオフィスインフラ整っていないorz RT @skrk いや、ガチに快適なMTGスペースで感動した、みよしこ宅RT @
3ch1ab@rela_kk しこたん……いいよ吐きなさい!言いなさい!
sakurashin麗「51歳っていったら——名物はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——」
kmmt_newskyソフトクリームマニア!! QT @yuryu29 RT もちろん、ラブリー牧場のソフトクリームも!!激うまし!!!@awaraseiryu 勝山市福井県立恐竜博物館 いよいよ明日から『恐竜時代の幕開け』 http://bit.ly/baItUd 特別展が
REAloveyourlifeよし概ね準備おわたので寝るなうます!! じゃしこたんとの連番楽しみだwww
akymc@RyokoYamamoto21 @black1024 え�帳�ぢ!!そして、福井に、焼☆☆やつ、もって来いとか思ってるっしょ(笑)私もさぁ�帳�ぢそれ、考えたんだけど、かわりに貢物が必要らしく、そっちの方が高くつきそうだ!!
nitinankazusiばんこ�帳�ぢ。やっぱり降りました。その分涼しいです。RT @t_miygshi 福井は今回のゲリラ豪雨はまぬがれています。同じく曇りで蒸し蒸しですね�帳���埃�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蝎閭竢Ь迚�窿鐚�昭�箴儒箴そのための投資よの!RT @skrk: いや、ガチに快適なMTGスペースで感動した、みよしこ宅RT @miyocco: 今日はプロジェクターとホワイトボード両方あってよかった。やっぱり、もっとMTGアイテムはふやしていかないとな!
zousuiyaウチの会社にはどちらも無いという奇跡。自宅よりオフィスインフラ整っていないorz RT @skrk いや、ガチに快適なMTGスペースで感動した、みよしこ宅RT @miyocco: 今日はプロジェクターとホワイトボード両方あってよかった。やっぱり、もっとMTGア
en521じゃしこたんのバス内音声期待なう #jasiko

0 件のコメント:

コメントを投稿