福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

09:55

yoichiro_y@toshi571220こないだは福井で @hiroyo_piano さんとの共演どうもお疲れ様。よかったら彼女もフォローしてください!ツイッター設定できましたね。打ちっぱなしってゴルフ?今度ゼヒ誘ってね!年数だけは長くやってるのでww 大厚木のメンバーで
m_spiral@lets_gallery 返信どうもありがとうございます♪ 福井出身の方にお知らせしたら、既に知ってました。さすがですね。これからもつぶやき楽しみにしてます(*^o^*)
keeko_partytime@musk105 ぉはよん!!!体調大丈夫??(;Д;)決勝戦でト-レスのゴール見れたらやばしこ物語だぉね(*´∀`*)そっか�帳�ぢ本数少ないのは大変だね(;ω;)お互い電車の悩み??持ちだぁねww埼玉を通る電車見直しをしてもらいたい!!!←
suno88@marikonn_ 元屋では蕎麦とソースカツ丼(今はないんでしたっけ)しか食べたことがありませんでした。蕎麦に好みはあれど、「ここは絶対にやめとけ」と胸を張って言える店を仲見世に知っています。こういう所で言うと差し障りがあるので言いませんが(笑)。
tomokama魚津駅なう。今から福井へ向かう。
Bungee_z昨晩は、宴屋本舗vocalさりゅと「福井市六条公民館」で<白川文字學>を浅見さん(先生だけど友達)から習いました。 お習字お習字♪ 僕が書いたの読める?(^^ http://bit.ly/caBAmr
o_junRT @okusoba_torori: 子猫の里親を募集されているそうです。 福井県近隣にお住まいの方で、子猫ちゃんを探している方はぜひご覧下さい(。。) →山桜さんのブログ「http://blogs.yahoo.co.jp/bluegreen042000」
naokoFJMT@sakatadayo 三国サンセットビーチから東尋坊は近いですよ!
EchizenJapan池袋の伝統工芸センターで行われていた福井の伝統工芸展終了いたしました。ご来場いただいた方々本当にありがとうございました。
Adagietto_「デスノートコンチェルティーノ」聴きた�帳�ぢい!CDにならんかのぅ。平野義久さん福井健太さんお願いします。
RioRiot12おはようございます。夕方から福井県へ。明日の午前中に荒島岳に登って帰ります。これからパッキング。昼から授業だから楽♪でもザックで登校はきついなぁ…#ohayo
breach0敦賀行きの電車内なう。前の方の車両行きたいのに行けない--…!!
ustomoko揚げの炊いたん: 福井の郷土料理ともいえる、「揚げの炊いたん(=厚揚げの煮物)」 福井は核大家族が多い県です。 「ほんこさん(=報恩講)」 おじいさんおばあさん世代は大切になさいます。 お寺と... http://bit.ly/9CDAPd #ota-to
shinkage忘れてた。昨日のランチ、福井名物ソースカツ丼!! http://movapic.com/pic/201007090924144c366c2f17159

0 件のコメント:

コメントを投稿