福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

08:55

ok_ts知らんかったRT @heavymelder: へぇ!知らなかった。住民票福井なのにw RT @tough_m: 福井は冬に水羊羹を食べるということで有名です。RT @ok_ts 福井って眼鏡のフレームとか、ソースカツ丼とかですかねRT @heavymelder:@s
yu_horiふくい、じゃないかな RT @naru_1023: "福井ったー"はなにに反応してるんだろ?
mahiro0214いよいよ明日ですね♪♪宜しくお願いします^^ RT @shikamichi: 今日の福井市は、曇りで過ごしやすいです。疲れがピークの金曜日、なんとか乗り切れば、明日は待ちに待った福井鯖江越前のゆる�帳�ぢいツイ飲み会だぁ!o(^-^)o #ohayo
oikedouri永平寺町愛ターン計画とな。https://www.shinsei.e-fukui.lg.jp/navi/actNvRenkei.do
fisc_reinan@napoleonhilljp おはようございます。フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
daigobear悪夢からようやく覚めました(笑) これから福井観光して帰ります。
heavymelder福井ったーウザいからブロック!
fisc_reinan@Masato_Ito おはようございます。フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
harucchi_5half[コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は8,836になりました] #colopl_msg
Gyoken_1993おめ!よろしこ! QT @y_ms06s777: たぶん、入れたはず!(`・∀・´)ニヤッ RT @Gyoken_1993: @y_ms06s777 あっちゃん、おはよー!ザッパイ家に入れた?
heavymelderへぇ!知らなかった。住民票福井なのにw RT @tough_m: 福井は冬に水羊羹を食べるということで有名です。RT @ok_ts 福井って眼鏡のフレームとか、ソースカツ丼とかですかねRT @heavymelder: はよー 名物? RT @stete1
tentatuおはようございます。今朝の福井は曇り空。日中は暑くなるとのことです。日傘、熱中症対策は万全でお出かけください。
mint_lee_san@pinksun ありゃーとうございます!しこーきにうっとり中
tough_m福井は冬に水羊羹を食べるということで有名です。RT @ok_ts 福井って眼鏡のフレームとか、ソースカツ丼とかですかねRT @heavymelder: はよー 名物? RT @stete138: @heavymelder はよ(^O^)/福井(^O^)/水羊羹た
K_misa窓からの景色がのどかで癒される。昔豊岡とか福井とか鳥取とかに電車で営業行ってた頃を思い出す�帳�ぢ。
senauchiトラック捨ててあった さすが福井県 http://bit.ly/ccYZzC
ume084RT @kzo3: 16日の福井駅前周辺でオフ会予定。まあ飲み会。軽い異業種交流会として、ざっくばらんに!ツイッターしていて福井県民なら、どなたでもどうぞよろしく。第二回のツイオフクイ(ツイッターオフ会in福井)は女性参加者も!!! #twioffukui #fu
naru_1023"福井ったー"はなにに反応してるんだろ?
col156180[コロプラ:敦賀地域で念じて福井県の念は8,819になりました] #colopl_msg
matsu_yasuおはようございまーす 今日の福井はくもりですw 只今、コーヒータイムなう。
Gyoken_1993@taketake21 たけぴおはよー!今日もよろしこ!
nononorizo@kaedefarm こちらこそ!よろしこ♪( ´θ`)ノ
magaikatumi福井の伝統野菜のちそです! 梅干しに入れるよ!! 私は赤ジソアイスクリーム造りました! http://bit.ly/bmfdxN
clickman@naru_1023 なるしこさん、どうもどうもです!
kamachan50敦賀に到着!まだまだ、電車は走るよう
kzo316日の福井駅前周辺でオフ会予定。まあ飲み会。軽い異業種交流会として、ざっくばらんに!ツイッターしていて福井県民なら、どなたでもどうぞよろしく。第二回のツイオフクイ(ツイッターオフ会in福井)は女性参加者も!!! #twioffukui #fukui
hirocy@shikonai しこん、オハッ♪ 明日はアイポン4が来る〜(^^)v と言うことで今日は、マジ呑み過ぎないようにするからご安心を☆ 今日はやることが目白押しなんでチョイ気合い入れて頑張らんといかんねん!しこんはユルユルだぞ(^^) じゃね♪
obrrskn@tikalzgiant ばしこさん・・・?新しいひとでした!
egoiste1967ソースカツ丼美味いよねぇ。あとそば! RT @ok_ts: 福井って眼鏡のフレームとか、ソースカツ丼とかですかねRT @heavymelder: はよー 名物? RT @stete138: @heavymelder はよ(^O^)/福井(^O^)/水羊羹
masanobukun今度は越前市施設管理事業団の方から、レコードについての説明を10月に『考福学かたりべ』として今立図書館でお願いします。というオファがきました。最近の子供達はレコードを見たことが無いのでということでした。そりゃそーですよね。
ykeikid@hobi_holbytla そうそう�帳�ぢさすが詳しいね!スペインが統治してたオランダ(福井弁?)ベルギー(滋賀弁)の兄妹は関西弁設定だよ�帳�ぢ。ロマーノは残念ながら覚えなかったみたいだけど(笑)蘭兄さんは本家サイトで最近デビューしたので見てみて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蝎鏗妓Ь瘠蝎鏗妓鹿畩鹿�昭��ぢ18日はリンパケア 誰でも参加できるボディワークのセミナーです。スリングは集まるなら19日に開催も検討中(まだ未定) RT @love_yokko: そうそう。福井なのよ。どうぞ、気をつけてきてね。お仕事ってスリングの?RT @akiyo358: 18日に仕

0 件のコメント:

コメントを投稿