福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

23:55

Hotty6363ジープに乗ったおかげで、秋田、山形、新潟、富山、福井、鳥取、群馬、栃木、長野、滋賀、三重に仲間が増えた。ジープすごい。ジープに乗って鳥取にも三重にも行った。ジープじゃなかったらこんな事は無いだろうな。ジープに乗っていてよかった。
toshio4050福井市片町にある、創業弘化4年(1847年)の伝統ある和菓子の老舗、錦梅堂さん( @kinbaido )の福井名物羽二重餅が美味しいのは当然だが、どら焼きもまた美味!パンパンに詰まったどら焼きの中には、あんこと羽二重餅が入っており、絶妙なハーモニーを奏でて
azshnjコインランドリーでまどろむなう。明日は久々の福井
toshio4050@kinbaido ちなみに、先日、錦梅堂さんから購入させていただいた羽二重餅、職場のみなさんから好評です。ありがとうございました〜。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿