福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

10:55

motomotoakitaRT @urun1: @motomotoakita 福井も快晴ですよー♪今日も暑いですねε-(´o`; 暑いけど天気がいいといいですね、福井は秋田より暑いでしょうね
919kikyo513@kesuidawagayami 朝早くから大変です!今日は快晴だからロケ日和ですね(^v^) 福井県民なのでバッタリ逢えるのを楽しみにしてます♪ お仕事上手く行きますよ-に☆
misarum福井!福井!**楽しみうきうき
akiaky_nsmrありがとうございます!是非に!ご都合がつく近隣の名古屋・岐阜・東海地区の製造業の皆様もこの機会に来福いただけると幸い!RT @gamasei: @akiaky_nsmr 翌日朝から予定があり、泊まれませんけど、できれば福井に伺いたいです。その節はよろしく
nuttari福井大の准教授か・・・
neo6120がっこついた [ココ] 福井高専 http://htn.to/NLFKx
teluお�帳�ぢ宇野重吉氏の映像☆そば・福井を語る・・かな?やっぱり、知的な男の色気があるなぁ
abehermit小浜市の天気は晴れです。#tnk 今日は久しぶりに社内で仕事です。
namikawasusumu@shiro_club 福井高浜町白宣言のツイッターアカウントができました!よかったら、フォローしてみてくださいー。こっちでも、あれこれ、つぶやこうと思います。
47LocalSports富山サンダーバーズ、福井に大敗 http://dlvr.it/1P7PW

0 件のコメント:

コメントを投稿