福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

22:25

arutora@iambondcat きゃ�帳�ぢ初キッスが福井タガーなら(゜▽゜)それにしても、今週のキャストでのキャッツ楽しそうですね!行こうかな、どうしようかな検討中…
a_ki福井麻利子のアルバムをゲットしたんだけど、LOVE SOMEBODYのアルバムバージョンなんだこれ(笑)元バージョンのカケラもないw
ulbak福井出身としてはなんか複雑な気分だな RT @kono_chiha もんじゅを止めてくれるなら、誰でもいい。あたしはついていく。
tabivisionべにや(福井県)の宿泊情報http://cdzrqplx.seesaa.net/article/152062183.html
MOmiji_8@Moeko51 いつ福井帰るん〜!?うちあさっての朝に京都もどるよー(>_<)明日帰ってきて♪笑
nihhi@p7wj5ge3a そうです福井の中山寺です!開帳期間は2012年5月までとけっこう長いのでありがたいです。時間があればぜひ!
shirataku_rider@awaraseiryu フォローありがとうございますっ!福井は,武生や永平寺などなどに行ったことがあります♪
delpierot福井出身の有名人。五木ひろし、道端三姉妹、藤田晋(サイバーエージェント社長)、高橋愛(モーニング娘。)、ケンドーコバヤシetc 福井出身の凡人。僕。 福井も凄いんやざ!

0 件のコメント:

コメントを投稿