福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

21:55

moonshine2009申し込んであった福井産業支援センターの「激変するメディア環境とマーケティングの未来」(6月29日、講師:佐々木俊尚氏)の受講が決定しました。
hikaruk79@mugenhikou おつかれさまですー!まぁ、東京だし…ってなりますよねw私は来週、初めての福井の準備に余念がありませんw東尋坊に行く!!っていう変な気合が.
katsuyaaaaa福井和泉MTBパーク、スピードコースが完成したそうです。バンク→ジャンプ→バンク→バンク→ジャンプ、みたいな感じらしいす。
ikumukupin@ayu_19980408あぁゆ6/6の福井♪京都から行くしな!早く〜あゅに会ぃちゃぃ☆今年もGOODS買ぃまくってぃぃ?
pikaorin@hana_Kix3 @alice51244 @ouka_ktlove いえっさー、松井秀喜しか自慢するモノが無い石川県民、金沢市民でっせー。最近はお隣すんどめ福井に大物歌手のコンサートを持っていかれて寂しいわ…←緊急福井はすんどめまで実家から車で行った人ww
marko_ura@ayu_19980408 私は福井県人です。あゆちゃん今週末福井に来るんですよね。私はLIVEに行けないけど楽しんでくださいね。福井で好きな食べ物とかありますか?
maruchides福井まだ間に合いますよ\(^o^)/参加しましょう!!! RT @ayunews: 【チケット情報】e+にて6/6(日)福井公演,一般発売中☆本日23:59までなのでお早めに!!! (mobile) http://ur1.jp/28696/#to
kanchiyo3今日はCM撮影の技術指導で福井に行って、先ほど帰ってきました。
_takaco@rixxxpa ありがとう!がっつり福井も楽しんできたいと思う(*´∀`*)♪ほんと彼優しすぎてわたし死にそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿