福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

01:25

toshio4050おぇ〜、ひっで眠ぃのに、洗濯が終わらんで、まだ寝れんげ〜。。。 #fukuiben #fukui
yamahototogisu6/6(日)若狭高校演劇部の自主公演「ゆく時に�帳�ぢヒナタカコさんの音楽にのせて」とヒナタカコライブが行われる会場は、福井小浜市の小浜文化会館大ホール。住所は、小浜市大手町7-32でJR小浜駅より徒歩10分。収容人数936人。たくさんの人に見てほしい
toshio4050よく使ってましたけど、どうなんでしょう? w RT @akahaba: すかしっぺ って福井弁なんですかねぇ。 #fukuiben
headline福井】トラックゆがんでる… 小浜市陸上競技場、連盟の公認切れ: http://bit.ly/d6Hl5o
toshio4050満点!w RT @aMicci_o_O: 正しい「なんやっちゃ、おえー」の用法だ!♪ #fukuiben @ehnaiq RT:なんやっちゃ、おえー!このテレビじゃみじゃみでうつらんげー!今日のイイthe英語
toshio4050ほやって、辞めつんたのぉ〜。RT @renge27: 鳩山さん辞めてんたのー。なんかちょっこりかわいそんてなのー。 #fukuiben
mugwumps_koike先日の名古屋はどうもです。大阪は土曜です!新神楽に行きますよう! RT @Dr_KRASH お!大阪どこ?金曜日? RT @mugwumps_koike: あさってから福井⇒大阪⇒名古屋だよ!みんな遊びにきてよ。グレープルーツを切ってこれから
yamahototogisu6/6(日)福井小浜市小浜市文化会館での若狭高校演劇部の「ゆく時に�帳�ぢヒナタカコさんの音楽にのせて」に関する中日新聞記事。 http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100601/CK2010060102
pikumin_optgirlそういえば、我が家は割と幹線道路に近いんだけど、最近やたらと騒がしい也…笑。昨日だったか、パトカーが車止める声とか音とかめっちゃ聞こえてたしな。。何か、福井の人、やんちゃな時期なんかしら!!??笑
chihiroooo35@SHUYA_Mizuno 寝なきゃ寝なきゃ時間ない(;´д`)福井に行く準備できてない。明日も仕事(;´д`)しゅっちゃ手伝って〜

0 件のコメント:

コメントを投稿