福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

14:25

kzo3福井は初夏の陽気。雷注意報がでています。東の空には積乱雲(入道雲)みたいな雲あり。 #fukui
yuna_xoその場合福井が完全に通過点でしかないので全く惜しくない。3ミリかすった程度(´_ゝ`)w あたしは美浜かと思ったぞ。OBAMAだったな(^O^)w RT @por18: 私は富山か金沢に行くんやと思ってたwww おしい!!敦賀かな?
maiko_19871219今日はまだ木曜日じゃん笑。明日の夜とかじゃない。笑 RT @YUKIKO19870824: @SHUYA_Mizuno 今日福井移動ですか�帳��深�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�痺竏瘤釶闍薈丞痺竏瘤釶闍藜�昭�箴儒箴東京都内で福井ソースカツ丼食べられる所あったら教えてほしいなあ‥ #katudon #fukui
katu_kobuやっぱ嶺南かー!たぶん青空レストラン? しかし亮くんこの前も福井来てたなーw RT @kesuidawagayami 福井小浜市でロケ中。ゲストは亮。亮は空き時間釣りしてます。癒される人や。
kesuidawagayami福井小浜市でロケ中。ゲストは亮。亮は空き時間釣りしてます。癒される人や。
Kei_TPRT @litapyone: @Kei_TP2月に長野に行った時に知りました。福井の専売特許だと思っていたのでびっくりしました。福井のは、キャベツはのっていません。長野のも食べました。おいしかったです(^o^) @Kei_TP福井県にもソースかつ丼があるんですね。
convexaioRT @awaraseiryu: なんと【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj どんどんご応募下さいー福井芦原温泉/政竜閣 /あわら温泉 #awara #fukui 先に締め切った懸賞
memoya_tom『名誉駅長となったキャラクター「お父さん犬」』のぬいぐるみかw memotter▽中日新聞:親子で鉄道の魅力学ぶ 毎月開催、福鉄が参加者募集:福井 http://bit.ly/aXMvOE

0 件のコメント:

コメントを投稿