福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

18:55

mmasao福井県警の不正経理で住民訴訟。ブログ さとう正雄、更新しました。よろしく。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
jugon0122むぉ。なんか高級品ダ。これRT:@asianfoodexほんとにすごい人気です♪♪特に"福井の宝"が人気高しですっ→http://bit.ly/a9PdyY RT @garden_cook: @asianfoodex 食べるラー油人気ですよねー。まだ未体験な
sakaicitynet福井人には秋吉はかかせませんねぇ。
WORLDJAPAN実際、「吉田聡さん」と呼ばれた経験あり、 RT @ibiru 吉田聡と間違えたとか? RT @yasuko_j ランチで職員さんと一緒になったとき、サブカル好きっていうから「吉田豪とか杉作J太郎とか・・・」って話をしたら「吉田豪ってマンガ家の?」って聞かれ
asianfoodexほんとにすごい人気です♪♪特に"福井の宝"が人気高しですっ→http://bit.ly/a9PdyY RT @garden_cook: @asianfoodex フォローありがとうございます。食べるラー油人気ですよねー。まだ未体験なのですが気になる!
wotojirouRT @awaraseiryu: ★おススメCafe★  メニュー全制覇を狙う女の『カフェログ』 http://bit.ly/cyaWMw 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 #fukui #yado #cafe #cafe晴ronee_ #かふぇはれろにぃ_
ochoking@tairant 福井をdisってんじゃねーよ
awaraseiryu★おススメCafe★  メニュー全制覇を狙う女の『カフェログ』 http://bit.ly/cyaWMw 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 #fukui #yado #cafe #cafe晴ronee_ #かふぇはれろにぃ_ ←ひらがなだと読み難いなあ
ace_booby316今の時間帯の福井人ツイッター、秋吉の話題? 秋吉食べたくなったよ�帳�ぢ!!
ochoking神楽坂に福井の食材に拘ったお蕎麦屋さんが出来たそうな http://ichigaya.keizai.biz/headline/856/
4152328@kesuidawagayami 大輔さん滋賀にいるの? 米原まで行きたいけど、明日仕事だし…私、来週福井に行くよ! またあんぎゃー見に行くね♪byはるちゃん
por18大輔さんに会えるかも!!米原で待ってます!RT @kesuidawagayami 終わりやして帰りやす。楽しかったー。福井小浜市ええ所よー。米原駅まで移動中なう。
moimoi714@kesuidawagayami お疲れ様でした。ええ所って思ってもらえて、福井県民としてうれしいですねぇ�帳���ぢ・ω・*)
h_hosoda福井もですか!!福井小浜市が焼き鯖寿司の発祥ですよね?! RT @ntaka2999 福井も今日は気温高しです(o^^o)RT @shinobu19770414: 夕方なのに、まだ暑いですよね�帳�ぢ。大阪も半袖の人多しです。 RT @h_hosoda: 三宮もい
12color@kanasonorinne 福井の民ってあんま会ったことないので、親族ってだけでもかすって嬉しいです//// 福井は魚と米が んまい!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿