福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月4日金曜日

00:25

eearthwormmみんなで高専しよッ! | 福井高専  ぬう。高専行けば良かったな。ネタ的に。 http://ff.im/-lpqlt
hamanesan@naporie わたしもなかなか貯まりませんよ。 アイテム週間には北陸福井越前市にワープして下さいね〜(笑)。 お待ちしてまぁ〜す。
toshio4050本当にクルージングをプレゼントするんや〜!RT @tana_boo: @singjroy さんの生歌付w RT @umi291: 6/1の #zaigo の放送でサンセットクルーズのプレゼントをご提供させていただきました(^^) カップルさんにはお勧めです
80935_今日、懇親会で東大の先生とお話しして、なぜか福井で共同研究するお話をいただくなど!!!!!福井で仕事したかったんだ、ずっと。ていうか、福井で仕事するために、北陸に帰ったのに、できてなかったんだ。もう、無理、全部、無理なんだけど、福井で仕事した。血はくまで仕事したい
miwapicco拝見しました♪昨年の活躍は素晴らしいですね。福井も続かねば… 抽選のネーミングに笑 ダメ金の景品が気になります(笑) RT @pooh_1960: ブログ更新。5/30 小松明峰高校吹奏楽部第24回定期演奏会 昼の部、聴いてきました。 http://ow.l

0 件のコメント:

コメントを投稿