福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

00:55

natury福井の足羽山はもう一度行きたいなぁ。プラネタリウムが無料だからよく行ってた
a3104_025@cockatoo7 ん〜福井に寄らず金沢直行の時もなんだかんだで、それくらち使ってた気がする…
rumi_stardust@chikat0 親が福井弁嫌いなのと職業上(笑)標準語ユーザです。たまになまってたり感情が高ぶると関西弁ユーザ。
Dr_KRASHお!大阪どこ?金曜日? RT @mugwumps_koike: あさってから福井⇒大阪⇒名古屋だよ!みんな遊びにきてよ。グレープルーツを切ってこれから食べる。グレープフルーツ大好き。
neo6120@_a__san やっぱり福井混ざってる?福井弁ってなんか間延びしててうざいから意識的に気をつけていたりはするw
natury福井の小学校には「ざんさいバケツ」がない。根性で食べさせられる
47LocalSports福井 富山に大勝でゲーム差縮める http://dlvr.it/1NXK2
renge27もつけねー #fukuiben
toshio4050市長、んなこと言わんと、もっとゆっくりしてっとっけの! #fukuiben (@taisukef live at http://ustre.am/i5bC )
mugwumps_koikeあさってから福井⇒大阪⇒名古屋だよ!みんな遊びにきてよ。グレープルーツを切ってこれから食べる。グレープフルーツ大好き。
na_gaな、なるほどー!w 確かに!! RT @tabe1hands 女子がいるという幻想をみせているところです。 RT @na_ga: @tabe1hands お、福井高専のどこが気に入ったのですかw

0 件のコメント:

コメントを投稿