福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

20:55

onestepdown@takpa GF福井、当日受付から行こうと思っています。宝塚を0200に出て、敦賀ICで降り、0430�D"70500あたりに到着できないかなあと思っています。渋滞がどれほどになるか、そこが心配ですが...
yoshimori4444せっかく今日福井天国の3人が揃ってネタ合わせできると思ったのに、結局揃わなかった。
hauoli__焼き肉のタレが、袖についてた福井。 帰り際に気づいて・・・すでに乾いてるし。ってか、気付かなさすぎやろ! http://twitpic.com/1tirwa
field_in福井に戻るのもありっちゃありだけど、なんだかなぁ。福井自体は結構好きなんだけど、親の近くで生活するのが苦痛だ…。
roguetch何のゲームだったんだろう? 石川vs福井…少年20�帳�ぢ30人が殴り合い 夜のゲームセンター http://bit.ly/9vrwAz
karatomoちなみに、残りの4県は、福井・島根・鳥取・鹿児島でーす。いつかは…
hiwopiro@tsubaki304 自分の住んでる地域は福井豪雨で被災して、一時期ホタルが激減したけど、最近になって戻ってきてる感じです 一度いなくなるとなかなか戻ってこないものです…

0 件のコメント:

コメントを投稿