福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

19:55

tochan0327@kacky0530 福井と京都は近いんすか?サビさんとも22の夜に少しお会いできるかどうかなので、またの機会に一緒にハイクしたいですよ!もちろんプンさんも一緒で!
p_yoshi_q@nanami0530 福井で言えば湯ー遊みたいなとこだよ!
y2nack福井県 オバマ大統領なう… ってレベルひくぅー(>_<) 小浜市なう… 隠れよぉ(..)
niigata_jp[Niigata Nippo] BC新潟、4日から3連戦:  BCリーグの新潟アルビレックス・ベースボール・クラブは4日から3連戦に挑む。同日は群馬とビジター戦。5日は午後1時から長岡市悠久山球場で、6日はビジターで福井と2連戦... http://bit
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
_takaco@rixxxpa 最近体調崩す人多いから気をつけてね(;ω;)はやく良くなりますように(;ω;) 福井楽しみすぎて死にそうです。←
cafe291#cafe291 先日、お手伝いして下さる方を募集しましたら�帳�ぢ何と!女子大生から「お手伝いします♪」とメール頂きました!やっほ�帳窟窟�ぢ!!!有難うございます☆テンション上がりました!どんどん賑やかになって来ましたね♪ ⇒ http://ameblo.jp/cafe
yuna_xo福井敦賀市は経由しましたか?(^O^) RT @kesuidawagayami: 終わりやして帰りやす。楽しかったー。福井小浜市ええ所よー。米原駅まで移動中なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿