福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

08:55

katsuhisas@akiaky_nsmr 昨日は勉強会、ありがとうございました。未知の可能性にSABAEは挑戦していきましょう!あっっ~申し込まないと!@akiaky_nsmr おはようございます!福井は今日もいいん天気!6.19に向けて鯖江界隈がにわかに盛り上がっ
akiaky_nsmrおはようございます!福井は今日もいいん天気!6.19に向けて鯖江界隈がにわかに盛り上がってきてます。
yumesen6月に入り、「夢の教室」の活動が、本格化してきました。本日は、福井越前市と静岡県藤枝市の小学校で「夢の教室」を行います。
finland_nowおはようございます。福井は今日も暑くなりそうです。本日もよろしくお願いいたします。
ngtmkntr@besshan 富士の件了解です。自分は日程的に問題無さそうなので出る方向で考えます。それよかまず福井を走りきらねば…
EchizenJapan本日の職人工房での実演は沈金師の佐々木さんです。沈金は塗られて固まった漆を沈金刀を使用して彫っていきいます。彫った後は漆を塗って金箔や金粉を置いて拭き取っていくと彫った穴に金箔や金粉が固定される技術です。うるしの里会館に来てくださいね。#sabae #

0 件のコメント:

コメントを投稿