福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

21:25

ehnaiq平原綾香もやってくる@福井
GOMANumber3ゲームセンターで、若い石川県民と福井県民20�帳�ぢ30人がリアルファイト…石川  http://bit.ly/adtreD 昔を思い出します。ごめんなさい嘘です
cafe291RT @1961yama: おお、若いってイイやね。試食会とかアイデアほしいRT @cafe291: #cafe291 先日、お手伝いして下さる方を募集しましたら�帳�ぢ何と!女子大生から「お手伝いします♪」 ⇒ http://bit.ly/b4cKm2
cafe291ありがとうございます�帳窟窟�ぢ!こんなことやったら面白いんじゃない???などなど、楽しいアイデアがございましたら!よろしくお願います☆RT @nasu_suke ご縁に感謝!福井の宣伝活動がんばってください。
a1002k0702@ayu_19980408 3年前のあゆちゃんのLIVEで今の彼氏と出会ったんだよ。出会いをくれてありがとー。明後日の福井は彼氏と行くからね!
nasu_suke@cafe291 ご縁に感謝!福井の宣伝活動がんばってください。
inoue5前にも書いたけど、ずっと前、日経bz主催にて福井信蔵さんの講演が4回にわたって有りましたが、現在は充電中との事、充電出来るだけでも凄い。自分が充電を始めたら確実に弊社倒産。
ntaka2999エースは、3からやってます。大好きなゲームです(o^^o) RT @ace_booby316: @ntaka2999 初めまして。プロフィールの写真が、"エース・コンバット5"のダウン・ロード画面ですね。僕も、"エース・コンバット"4�帳�ぢ6・ゼロ持ってます。
mappietokioRT @1961yama おお、若いってイイやね。試食会とかアイデアほしいRT @cafe291: #cafe291 先日、お手伝いして下さる方を募集しましたら�帳�ぢ何と!女子大生から「お手伝いします♪」 ⇒ http://bit.ly/b4cKm2
umanosuzukusaラー油、いろいろ試したけど、桃屋は味、値段の面でも、一番。 ヱスビーもなかなかです。yuokiのぜいたくラー油は、からい。 あと、神楽坂・芝欄のも、からい。油のベースは大豆油。 福井の宝、山海の幸、食べる辣油は、油はなんだかわからないけど、おいしかっ

0 件のコメント:

コメントを投稿