福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月3日木曜日

22:55

mugipoka私は3県。和歌山と鹿児島と宮崎です。通過だけなら、宮崎は足を踏み入れたかな? @karatomo: ちなみに、残りの4県は、福井・島根・鳥取・鹿児島でーす。いつかは…
flyingwhale2009flyingwhale2009が幸せになれる生活拠点は福井福井市のできれば海か川のそばです。 http://shindanmaker.com/3543 #bestlivinng  どこ?どんなとこ?行ったことなし…
aiai0128mild@marumarum 今さらやけど『なんでやろ8番』って北陸地方だけ?しかも福井県民はなぜたか無性に食べたくなって、ほんと「なんでやろ8番」ってなるけど、他県ではマズいって言われてるんやろ!?みんなひどいよ!もっと8ラーを愛して!
kmskmskmskRT @kesuidawagayami: 終わりやして帰りやす。楽しかったー。福井小浜市ええ所よー。米原駅まで移動中なう。
pillikenRT @kesuidawagayami: 終わりやして帰りやす。楽しかったー。福井小浜市ええ所よー。米原駅まで移動中なう。
pillikenRT @kesuidawagayami: 福井小浜市でロケ中。ゲストは亮。亮は空き時間釣りしてます。癒される人や。
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
tomo_kuuuunRT @kesuidawagayami: 福井小浜市でロケ中。ゲストは亮。亮は空き時間釣りしてます。癒される人や。

0 件のコメント:

コメントを投稿